かなかなかなかなかなかなた
最新 最初 🆕
#701 [つき]
おいおい呼んでよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

⏰:20/12/13 19:38 📱:iPhone 🆔:PXIOvIyI


#702 [つき]
16〜20は滋賀に帰るので
それ以外なら呼んでくれよ〜どこがお互いいいのか知らんけど〜

⏰:20/12/13 19:39 📱:iPhone 🆔:PXIOvIyI


#703 [か]
割と空いとるやん〜〜〜〜
日高屋行くための詳細LINEするわ〜〜〜〜〜〜

⏰:20/12/13 21:19 📱:iPhone 🆔:9h47MeII


#704 [か]
人生きついな

⏰:20/12/20 02:12 📱:iPhone 🆔:FgZP3UIw


#705 [か]
他人の趣味を否定すると回り回って経済衰退に繋がって自分が苦労するような気がする

⏰:20/12/20 13:20 📱:iPhone 🆔:FgZP3UIw


#706 [か]
日高屋安定して美味かったな

⏰:20/12/23 14:05 📱:iPhone 🆔:2MtOAHnE


#707 [か]
オタクの人から「俺結構どうぶつとか好きだからいいね欄とか可愛い感じだよ笑 ほっこりするから見てみ笑」って言われて見てみたら一番上が爆乳の女の子の二次元イラストでウケたな。

⏰:20/12/24 06:46 📱:iPhone 🆔:QqIP47eo


#708 [か]
嫌〜な夢見たな

⏰:20/12/27 22:50 📱:iPhone 🆔:I17/8fvg


#709 [か]
喫煙者の部屋、もう行きたくないな。

⏰:20/12/31 06:56 📱:iPhone 🆔:WACnF5Go


#710 [つき]
上司に公開処刑されるの疲れたよ〜
1社目で上司泣かせて2社目で社長と喧嘩して辞めた私には辛すぎるよ〜

⏰:21/01/18 23:55 📱:iPhone 🆔:4X5J9zR2


#711 [か]
クソつらそうな話をしてる…

⏰:21/01/19 16:42 📱:iPhone 🆔:W4W.8Bbg


#712 [か]
なんかだいぶ痩せました。よかったです。

⏰:21/02/05 11:44 📱:iPhone 🆔:PNtWJ91s


#713 [はる]
つきたんも仕事運ないのか
私は先月転職したよー

⏰:21/02/12 22:45 📱:iPhone 🆔:Er63/K3U


#714 [か]
転職おめでとうー!
みんなガンガン転職して幸せになってほしすぎる…。

⏰:21/02/16 00:49 📱:iPhone 🆔:M1vXuZWM


#715 [か]
つきさんと遊ぶためにダイパ買ったの思い出した…

⏰:21/02/27 01:35 📱:iPhone 🆔:3hZDMpdA


#716 [匿名さん]
また買おうぜ(Switchない勢)

⏰:21/03/04 09:27 📱:iPhone 🆔:HXH/QokE


#717 [つき]
名前きえてんじゃん

⏰:21/03/04 09:27 📱:iPhone 🆔:HXH/QokE


#718 [か]
switch最近買ったんだけどハマった…。
一緒に桃鉄やろう…。

⏰:21/03/09 21:14 📱:iPhone 🆔:HRCaEu3E


#719 []
役員嫌いすぎる…。

⏰:21/03/31 18:21 📱:iPhone 🆔:I9gD6OMc


#720 []
協力できないなら対等ヅラしないでほしいな。
あくまで上下関係を意識して進めるなら最初からいい顔しないで…。

⏰:21/03/31 18:27 📱:iPhone 🆔:I9gD6OMc


#721 [匿名さん]
約束守れなくてごめんね。

⏰:21/05/16 21:48 📱:iPhone 🆔:RcYmAxn2


#722 [匿名さん]
え、どうしたの…。

⏰:21/05/18 16:51 📱:iPhone 🆔:zn4cDn9E


#723 []
エルサルバドルがビットコイン採用の可能性ありと聞いて

⏰:21/06/06 16:46 📱:iPhone 🆔:66ijM3yU


#724 [匿名さん]
馴染みのある国名だな。
確か国名コードは...なんだっけ?

ディズニーの約束守れなくてすまんかったな。俺ね躁鬱なんだよ。
ちゃんと医者にも行ってるけど
なかなか治らなくてな。
まぁでもかなたとはいつか日高屋で
一緒にご飯食べたいかな!

⏰:21/06/17 14:43 📱:iPhone 🆔:r0HPqycQ


#725 [匿名さん]
なんとなくだけど、
たまにね、ここの事思い出すよ。
みんな会ったことないし
話したこともないけど
みんな昔から知ってる。
毎回アクセスする度に歌箱なんて
まだあんのかよ。とか思ったり。
管理人のゆうちゃんにも感謝だね!

⏰:21/06/17 14:48 📱:iPhone 🆔:r0HPqycQ


#726 [匿名さん]
みんな幸せになって欲しい。

⏰:21/06/17 14:51 📱:iPhone 🆔:r0HPqycQ


#727 [匿名さん]
善人でも悪人でも行き着くとこは感謝だね。

⏰:21/06/17 15:13 📱:iPhone 🆔:r0HPqycQ


#728 [かま]
かなた!

⏰:21/06/20 09:47 📱:iPhone 🆔:afvgekQw


#729 []
日高屋行こうよ!!!!!!!!!!

⏰:21/06/21 14:49 📱:iPhone 🆔:26uDu5sE


#730 []
かまぼこ!久々!

⏰:21/06/21 14:49 📱:iPhone 🆔:26uDu5sE


#731 [匿名さん]
日高屋うめぇもんな。
一人だった頃飯食って酒飲んで
色々悩みもあるけど
また明日から頑張ろう。
って思ってた頃が懐かしいや。

⏰:21/06/21 22:24 📱:iPhone 🆔:i7ZmcnxU


#732 [匿名さん]
忙しい時ほど人に感謝しよう。
まぁ今思い出しても遅いんだけどね。

⏰:21/06/21 22:26 📱:iPhone 🆔:i7ZmcnxU


#733 []
なんか僕も毎日辛くなってしまってるよ。
SVとかみんなと話し続ける毎日に戻りた〜い。

⏰:21/07/02 23:25 📱:iPhone 🆔:psl.1IN.


#734 [蒲鉾]
今めっちゃ挫折して辛いw

⏰:21/07/04 13:09 📱:iPhone 🆔:vfW5G6uA


#735 []
ワロタ。
僕もちょっと前から仕事もプライベートも挫折中だから、そういう年頃なのかな僕ら…。

⏰:21/07/06 01:54 📱:iPhone 🆔:w8FuiAg6


#736 []
地獄か…

⏰:21/07/16 06:56 📱:iPhone 🆔:RVgX0dNk


#737 []
同い年の友人を家に泊めたら滅茶苦茶おじさん臭になって笑ってしまった。もうそういう歳か…。

⏰:21/08/11 03:18 📱:iPhone 🆔:/gUGnaN6


#738 []
匂いが気になってしまって眠れない

⏰:21/08/11 04:29 📱:iPhone 🆔:/gUGnaN6


#739 []
もう人を泊めません…!

⏰:21/08/11 04:33 📱:iPhone 🆔:/gUGnaN6


#740 [かま]
わろた

⏰:21/08/17 15:37 📱:iPhone 🆔:X9e/hnLY


#741 []
ちゃんと加齢なさってて泣いたよ

⏰:21/08/20 17:20 📱:iPhone 🆔:iJ.mSXjc


#742 [匿名さん]
友人、どんどん加齢臭がキツくなるし態度が横柄になっていく。
なんか大丈夫かな…。

⏰:21/11/16 07:46 📱:iPhone 🆔:WIiqGkN2


#743 []
このままじゃ本当に無敵の人になってしまうのに、危機感はないのかしら…。

⏰:21/11/16 07:46 📱:iPhone 🆔:WIiqGkN2


#744 [匿名さん]
はじめまして😃
私どうしてもかなたさんとお会いしたいのですが、スーパーいいかも!って思ったら日高屋でマッチしませんか?
エルサルバドル在住です😎

⏰:22/02/05 21:46 📱:iPhone 🆔:MCe8Yaug


#745 []
はじめまして😀

エルサルバドル在住とのことで是非お話をお伺いしたいと思います😀

出来れば日本でお会いしたいのですがいかがでしょうか🇯🇵

⏰:22/02/18 17:33 📱:iPhone 🆔:2RLCmt/E


#746 [匿名さん]
オーケーです?😎
楽しいビジネスいっぱいしましょう!
どこの店舗が良いか?
私行きまーす😁

⏰:22/02/20 19:33 📱:iPhone 🆔:ObZiQZ/M


#747 []
東京か神奈川あたりでドウデスカ〜🥳🥳🥳

⏰:22/02/25 23:35 📱:iPhone 🆔:MCf9GwOk


#748 [元ちゅり男おっくん]
かなた

⏰:22/05/19 01:21 📱:iPhone 🆔:x2fIsZUs


#749 [元ちゅり男おっくん]
いくつになった?

⏰:22/05/19 01:26 📱:iPhone 🆔:x2fIsZUs


#750 [元ちゅり男おっくん]
かなたって凄いなぁって思うところは10代からやってるのに他人を誹謗中傷してるのみたことない

10代ぐらいの時悪ふざけぐらいはあったけど

⏰:22/05/19 01:33 📱:iPhone 🆔:x2fIsZUs


#751 [元ちゅり男おっくん]
かなたもどってくるまでイケメン上げ♪

⏰:22/05/20 00:29 📱:iPhone 🆔:vqToti/I


#752 [元ちゅり男♪おっくん]
ちゅりり★おっくんっスよ♩

⏰:22/05/22 03:22 📱:iPhone 🆔:cV2cZLRs


#753 [かなた]
だれだっけ…。

⏰:22/05/23 10:41 📱:iPhone 🆔:0u5TmQL6


#754 [かなた]
絶対10年以上前の人だよね。

⏰:22/05/23 10:41 📱:iPhone 🆔:0u5TmQL6


#755 [元ちゅり男♪おっくん]
かなた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラキラキラ

17年前の人だよ

⏰:22/06/03 17:35 📱:iPhone 🆔:22bT8ObA


#756 [元ちゅり男♪おっくん]
かなた( ✌︎'3')✌︎ちゅっちゅちゅっちゅ

⏰:22/06/03 17:36 📱:iPhone 🆔:22bT8ObA


#757 [元ちゅり男♪おっくん]
昔のコテ漢字だったやろ

⏰:22/06/03 17:40 📱:iPhone 🆔:22bT8ObA


#758 [元ちゅり男♪おっくん]
かなたがくるまでイケメン上げ

⏰:22/06/04 00:41 📱:iPhone 🆔:BrhemqGQ


#759 [元ちゅり男♪おっくん]
かなたかなたかなた

⏰:22/06/04 02:16 📱:iPhone 🆔:BrhemqGQ


#760 [元ちゅり男♪おっくん]
28から30

⏰:22/06/04 02:16 📱:iPhone 🆔:BrhemqGQ


#761 [元ちゅり男♪おっくん]
ぺろぺろりん

⏰:22/06/04 02:17 📱:iPhone 🆔:BrhemqGQ


#762 [元ちゅり男♪おっくん]
誰か言ったところでわからない

⏰:22/06/05 05:35 📱:iPhone 🆔:ZUoAI0Hg


#763 [元ちゅり男♪おっくん]
だって16歳からコテ統一されてないもん(^^)笑笑

ADHD気味で深く絡んだ人そこまで居ない

なう32っす

⏰:22/06/05 05:36 📱:iPhone 🆔:ZUoAI0Hg


#764 [元ちゅり男♪おっくん]
かなちゃん中二の時から知ってる^o^

というかちょっと絡んだのは中二の時のはず

⏰:22/06/05 05:37 📱:iPhone 🆔:ZUoAI0Hg


#765 [元ちゅり男♪おっくん]
奏多みたいな感じやった気がする

⏰:22/06/05 05:38 📱:iPhone 🆔:ZUoAI0Hg


#766 [元ちゅり男♪おっくん]
当時はjcはあはあはあはあはあ

今はナウいアラサーはあはあはぁはぁはあ

⏰:22/06/05 05:38 📱:iPhone 🆔:ZUoAI0Hg


#767 [元ちゅり男♪おっくん]
bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1147529/

おっくんの顔っすよ

⏰:22/06/05 05:39 📱:iPhone 🆔:ZUoAI0Hg


#768 [元ちゅり男♪おっくん]
かなちゃん中学生の時ネタ版にいたはず(╹◡╹)♪
はあはあはあはあはあ

⏰:22/06/05 05:40 📱:iPhone 🆔:ZUoAI0Hg


#769 [元ちゅり男♪おっくん]
カナ地下たらたらちらたるあ

⏰:22/06/05 06:02 📱:iPhone 🆔:ZUoAI0Hg


#770 [元ちゅり男♪おっくん]
かなたはたひたはた

⏰:22/06/05 06:02 📱:iPhone 🆔:ZUoAI0Hg


#771 [元ちゅり男♪おっくん]
かなた(;_;)たすけて

⏰:22/06/05 06:02 📱:iPhone 🆔:ZUoAI0Hg


#772 [元ちゅり男♪おっくん]
ちゅりりーハァト

⏰:22/06/05 06:47 📱:iPhone 🆔:ZUoAI0Hg


#773 [元ちゅり男♪おっくん]
かなちょす

⏰:22/06/06 00:38 📱:iPhone 🆔:B7b8IrZU


#774 [元ちゅり男♪おっくん]
らぶらぶ

⏰:22/06/06 00:38 📱:iPhone 🆔:B7b8IrZU


#775 [元ちゅり男♪おっくん]
はまはたは

⏰:22/06/06 01:12 📱:iPhone 🆔:B7b8IrZU


#776 [元ちゅり男♪おっくん]
するー

⏰:22/06/06 01:12 📱:iPhone 🆔:B7b8IrZU


#777 [元ちゅり男♪おっくん]
それがお前のクオリティ?

⏰:22/06/06 01:12 📱:iPhone 🆔:B7b8IrZU


#778 [かなた]
こわ…

⏰:22/06/08 13:21 📱:iPhone 🆔:LXTxLLp6


#779 [元ちゅり男♪おっくん]
こわこわ

⏰:22/06/09 02:52 📱:iPhone 🆔:h.wDk6qM


#780 [元ちゅり男♪おっくん]
いくつになった⁇

⏰:22/06/09 02:52 📱:iPhone 🆔:h.wDk6qM


#781 [元ちゅり男♪おっくん]
かなたかなたかちかにたかなた

⏰:22/06/09 03:00 📱:iPhone 🆔:h.wDk6qM


#782 [元ちゅり男♪おっくん]
かなたかなたかなたかなたかなたかなた

⏰:22/06/09 14:38 📱:iPhone 🆔:h.wDk6qM


#783 [元ちゅり男♪おっくん]
はあはあはあはあはあはあひあはあはあは

⏰:22/06/09 21:51 📱:iPhone 🆔:h.wDk6qM


#784 [かなた]
仕事きびし〜

⏰:22/06/23 18:05 📱:iPhone 🆔:DAK.A8f.


#785 []
仕事というか人生がきびしい

⏰:22/06/23 18:05 📱:iPhone 🆔:DAK.A8f.


#786 [ちゅり男☆おっくん]
まあまだ二十代やろ(°▽°)

あと数年もしたら悩んでるのがアホらしくなるよ

⏰:22/07/06 19:56 📱:iPhone 🆔:INc39F/w


#787 [ちゅり男☆おっくん]
かなちょす

⏰:22/07/06 19:56 📱:iPhone 🆔:INc39F/w


#788 [ちゅり男☆おっくん]
あかさ

⏰:22/07/12 22:13 📱:iPhone 🆔:qRFJPHts


#789 [ちゅり男☆おっくん]
はよ昔みたいにやらせてや(°▽°)

⏰:22/07/13 16:15 📱:iPhone 🆔:Sp6hqv7M


#790 [ちゅり男☆おっくん]
かなたかなたかなた

⏰:22/07/14 06:32 📱:iPhone 🆔:tZnl6kR2


#791 [ちゅり男☆おっくん]
かなただいぶ疲れてんやな(><)

まあこんなとこにいるやつは変人か変態か狂人のどれかやわな


ってことでやらないか?

⏰:22/07/16 02:19 📱:iPhone 🆔:oGxqyAJc


#792 [ちゅり男☆おっくん]
✌︎('ω'✌︎ )かなちょすがまじめになってるぅー

⏰:22/07/16 02:20 📱:iPhone 🆔:oGxqyAJc


#793 [ちゅり男☆おっくん]
かなたのいいところは人が傷つくようなことをあんまり言わないことやね

ネットやと限度超えた暴言の一つや二つあるはずやけど


10代から見てたけどハァハァハァハァ

ないのがすごい

⏰:22/07/16 02:21 📱:iPhone 🆔:oGxqyAJc


#794 [ちゅり男♂おっくん]
かなたかなたかなたかなたはあはあひあはあひあはいはあはうはあはあはあひあはあひいはあはいはうはうはあひあはあひあはあはあはいはあひいはあひあはあはあはあはいはあはあはうはあふいはいはいはらあらいらあらうりあらあらいはあはうはいはあはあはあはあはいはあはあはい

⏰:22/07/18 09:07 📱:iPhone 🆔:Jp4mSw.s


#795 [ちゅり男♂おっくん]
はよこいやー╰(*´︶`*)╯♡

⏰:22/07/18 09:07 📱:iPhone 🆔:Jp4mSw.s


#796 [ちゅり男♂おっくん]
かなさあ

⏰:22/07/18 09:08 📱:iPhone 🆔:Jp4mSw.s


#797 [ちゅり男♂おっくん]
かなたさあさらたらみは

⏰:22/07/18 09:08 📱:iPhone 🆔:Jp4mSw.s


#798 [ちゅり男♂おっくん]
さあはたはらたらまらららならはまばばばになにばざはあはあはあさあはたはまみはましみらあるへちさ

⏰:22/07/18 09:08 📱:iPhone 🆔:Jp4mSw.s


#799 [ちゅり男♂おっくん]
いはあはまら

⏰:22/07/18 15:49 📱:iPhone 🆔:Jp4mSw.s


#800 [ちゅり男♂おっくん]
まはまはやまやあはた

⏰:22/07/18 15:49 📱:iPhone 🆔:Jp4mSw.s


#801 [ちゅり男♂おっくん]
かなちょす来なくなった‥泣


おれのかなた

⏰:22/08/15 23:55 📱:iPhone 🆔:/MrgNDeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194