かなかなかなかなかなかなた
最新 最初 🆕
#501 [か]
着実に歩を進めてる感じですごいなぁ。

⏰:20/08/14 23:46 📱:iPhone 🆔:BbNn7CkE


#502 [あじゃ]
かなたってそんなキャラだっけ

⏰:20/08/15 11:11 📱:iPhone 🆔:b1/5EYk.


#503 [か]
そうだよ〜ん

⏰:20/08/15 12:59 📱:iPhone 🆔:kFfRgcsQ


#504 [か]
慢性的にお腹いっぱいなのでもう働けないかも。

⏰:20/08/15 13:08 📱:iPhone 🆔:kFfRgcsQ


#505 [か]
友人、遊んでたら「この近くに元彼の家あるからまだ住んでるか見に行こう!」とか言い出してめっちゃ怖かった。

⏰:20/08/15 18:41 📱:iPhone 🆔:kFfRgcsQ


#506 [つき]
フリーでやってくつもりだったけど応募したところに正社員で採用してもらえちゃって……へへ……
初めて滋賀から出ますよこわいですよ。

⏰:20/08/15 19:55 📱:iPhone 🆔:m0GooeKY


#507 [あじゃ]
かなたってずっと男だと思ってた

⏰:20/08/15 21:29 📱:iPhone 🆔:b1/5EYk.


#508 [か]
その感じで正社員雇用って滅茶苦茶すごくてワロタ
東京で外回りとかすることあったらお昼ご飯食べに行こうな…。

何屋さんになるの?

⏰:20/08/15 22:01 📱:iPhone 🆔:kFfRgcsQ


#509 [か]
男だと思われてたか〜

⏰:20/08/15 22:01 📱:iPhone 🆔:kFfRgcsQ


#510 [つき]
東京近郊民押しのけての採用気持ちよすぎた
行こうな……案内してな……

会社総出でYouTubeやる動画編集屋さんやで。

⏰:20/08/16 00:39 📱:iPhone 🆔:sg5yxkNA


#511 [か]
えぇ…ガチのエリート採用じゃん………すごい………
日高屋とかジョナサンとかたくさん案内するね(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

えっすごいじゃん今後需要高まる技術、、、

⏰:20/08/16 03:30 📱:iPhone 🆔:pcrbo0mc


#512 [か]
明日から金沢にいます。

⏰:20/08/16 03:36 📱:iPhone 🆔:pcrbo0mc


#513 [つき]
最初なめられてたけどな…あとすごい色々あった…
日高屋調べたけど普通にうまそうビール飲も

めっちゃ楽しいぜ。

⏰:20/08/16 06:50 📱:iPhone 🆔:sg5yxkNA


#514 [つき]
出張か

⏰:20/08/16 06:51 📱:iPhone 🆔:sg5yxkNA


#515 [か]
ベンチャー感あるし色々ビビりそうだそれ…。
え、日高屋って関西にないの…?
お手頃でそこそこ美味しいから東京来たら絶対行くべき。

つきさんってそういうの独学で覚えたの?すごくない?めっちゃ楽しそう。

⏰:20/08/16 09:48 📱:iPhone 🆔:pcrbo0mc


#516 [か]
友人と遊びに行くつもりだったけど僕も友人も寝坊して終わったので無しになりました。

⏰:20/08/16 09:49 📱:iPhone 🆔:pcrbo0mc


#517 []
えっ、日高屋って関東にしかないのwwwwwwwwwwwwww

⏰:20/08/16 18:13 📱:iPhone 🆔:pcrbo0mc


#518 [つき]
まだ会社の名前みんなで決めてるとこなんだ……
関西ない!!!!行く!!!!

全部独学だぜ〜くっそ楽しいよ

⏰:20/08/16 21:26 📱:iPhone 🆔:sg5yxkNA


#519 [つき]
寝坊わろた
明日は東京に内覧+会議に行くぜ

⏰:20/08/16 21:27 📱:iPhone 🆔:sg5yxkNA


#520 []
立ち上げなのかすごい。
日高屋なんて全国展開だと思ってたからビビった…。

僕が機械音痴だからそういうの尊敬する…。

⏰:20/08/16 22:09 📱:iPhone 🆔:pcrbo0mc


#521 [か]
もし都内ですれ違ったらよろしくな…(^o^)

⏰:20/08/16 22:11 📱:iPhone 🆔:pcrbo0mc


#522 [つき]
YouTube用に立ち上げた感じですな。
その感覚わかるぞ……そっちにはきっと「MAWARI」って焼肉屋はないんだろうな……

かなたが機械音痴?????????

⏰:20/08/16 22:44 📱:iPhone 🆔:sg5yxkNA


#523 [つき]
すれ違ったらとりあえず追い掛けるわ

⏰:20/08/16 22:45 📱:iPhone 🆔:sg5yxkNA


#524 [か]
創設メンバー…レジェンドになるかもじゃん…。
WANIMA????
でもこの間東京でキリン堂見かけて感動したわ…。

スマホで画像編集すら出来ない情弱だよ(^o^)

⏰:20/08/16 23:32 📱:iPhone 🆔:pcrbo0mc


#525 [か]
そういうとき本当に眼前まで気配殺して忍び寄りそう

⏰:20/08/16 23:32 📱:iPhone 🆔:pcrbo0mc


#526 [つき]
レジェンドなったらあがめておくれ。
WANIMAは草。
まじで!!???????あんのか

私とは知識の方法が違いそうだからな……。

⏰:20/08/16 23:44 📱:iPhone 🆔:sg5yxkNA


#527 [つき]
そんなんびびって白目むいちゃう

⏰:20/08/16 23:44 📱:iPhone 🆔:sg5yxkNA


#528 [か]
そしたら一生いろいろな人に触れ回ろうと思う。
そっちにしかないと思ってたけど意外と東京にも数あってワロタ。

Officeしか触らないマンなの卒業したいぞ…。
いつか編集教えてくれ…。

⏰:20/08/17 00:06 📱:iPhone 🆔:rim5R9sM


#529 [つき]
そうなっても友人関係変えずに生きていきたいから遊ぼうな。
安心のキリン堂。。

了解した…意外と簡単やで…。

⏰:20/08/17 09:55 📱:iPhone 🆔:LyWMrM1M


#530 [か]
レジェンドさんと遊びたいぞ!
東京来たら是非日高屋を楽しんでほしいな、、、キリン堂に負けず劣らず優秀なお店なので、、、

PCに弱いのガチ老害って感じで悲しいからつきさんみたいになりたいよ。

⏰:20/08/17 11:45 📱:iPhone 🆔:rim5R9sM


#531 [つき]
遊ぼう、飯を食おう。
ビールめっちゃ飲みに行く……。

教えてしんぜよう。ただ動画編集有料ソフトだからあんまり使わんかも。

⏰:20/08/17 20:34 📱:iPhone 🆔:LyWMrM1M


#532 [つき]
次の駅で降りるのにシンカンセンスゴクカタイアイス買ったせいで両手にコーヒーとアイスを持って降りる羽目になるよ私は

⏰:20/08/17 21:16 📱:iPhone 🆔:LyWMrM1M


#533 [か]
日高屋でビールと中華めっちゃ飲み食いする人になりたいな…。

両手にコーヒーとアイスでホームに佇んでるのだいぶ面白い。

⏰:20/08/17 21:59 📱:iPhone 🆔:rim5R9sM


#534 [つき]
めっちゃ通って裏であだ名つけられたいな。

とりあえず鞄に詰め込んで帰ったよ。帰りの車で貪り食ったよ。

⏰:20/08/18 10:18 📱:iPhone 🆔:8BQstLKI


#535 [か]
日高屋は外国の方が多いからきっと横文字であだ名つけられるね、、、羨ましいなあ、、、

鞄で溶け出さなくて良かったね…。
アイス食べたすぎて次に仕事で横浜へ訪問行く時は新幹線乗っちゃおうかなってなってる。

⏰:20/08/18 12:03 📱:iPhone 🆔:f8pTX6Ro


#536 [つき]
やだ……CRAZYって言われちゃう……

なかなか溶けないから気をつけろよ。

⏰:20/08/18 15:43 📱:iPhone 🆔:8BQstLKI


#537 [つき]
仕事のLINEで先輩が「完全なる童〇は見つけるのが難しい」って話してたから
やたら私を口説いてくるやつの中にいたなって思って「私の知り合いにいます!!」って挙手したんだけど
絶対新人女子として間違ったことをした

⏰:20/08/18 15:45 📱:iPhone 🆔:8BQstLKI


#538 [か]
CRAZYと呼ばれるほどビール飲む人って何者なんだろうワロタ。

今日はスイカバーで妥協したけど早く食べたい!!!

人員調達の面では新人女子とは思えないほどの功績をあげたと言える。。。

⏰:20/08/18 23:11 📱:iPhone 🆔:f8pTX6Ro


#539 [か]
仕事のLINEでそんな話が出るシチュエーションが全く思いつかない

⏰:20/08/18 23:11 📱:iPhone 🆔:f8pTX6Ro


#540 [つき]
確実に誰も近付かないよな。

スイカバーもうまい!!食いたくなった!!!

プラスに考えたら確かにそうだな……。

⏰:20/08/18 23:26 📱:iPhone 🆔:8BQstLKI


#541 [つき]
私もなんで必要かわかってないけどとりあえず言ったわ

⏰:20/08/18 23:26 📱:iPhone 🆔:8BQstLKI


#542 [か]
でも酔い散らかしてる時だったら是非話しかけたいタイプ。。。

今オフィスでクリスピーナ食べてる!!!アイスは美味いぞ!!!!!!最高!!!!!!

有能新人女子だ…。

⏰:20/08/19 16:43 📱:iPhone 🆔:ZkwOPap6


#543 [つき]
「あの……CRAZYさんですか……」
世紀末かよ……。

めっちゃアイス食うじゃんいいなー!!!!!!!

こんなことで有能判定されるのめっちゃ面白いな。

⏰:20/08/19 19:38 📱:iPhone 🆔:UZ9OalQs


#544 [か]
自身も十分CRAZYというオチ…恐ろしい世界だ…。

アイスのせいでお腹痛くなって仕事にならなかった…。

なんでもかんでも褒められたいし褒めていきたいからな。

⏰:20/08/19 22:22 📱:iPhone 🆔:ZkwOPap6


#545 [か]
9月から社内体制が大幅に変わるらしくドキドキ

⏰:20/08/19 22:33 📱:iPhone 🆔:ZkwOPap6


#546 [つき]
世にも奇妙な物語だわ……。

小学生よくやるやつ。

やさしいせかい……素晴らしい……。

⏰:20/08/20 23:11 📱:iPhone 🆔:lcJZRGkM


#547 [か]
アイスのせいで脱水症状になってしまうよ………

つきさんいつから東京都民になるんだっけ?

⏰:20/08/21 00:19 📱:iPhone 🆔:ulqx2zN6


#548 [か]
楽しいことがたくさんありすぎて楽しいことがない時間がソワソワする。鬱かな。

⏰:20/08/21 00:39 📱:iPhone 🆔:ulqx2zN6


#549 [か]
通勤中に食べるアイスは最高。。。

⏰:20/08/21 09:59 📱:iPhone 🆔:ulqx2zN6


#550 [つき]
もう探してたんだけどなんかオフィスが移動するとかで待て状態なのよね。
11月にはもう東京にいるつもりなんだけど。

⏰:20/08/21 14:44 📱:iPhone 🆔:fbh/8WN.


#551 [か]
立ち上げだけあって割とドタバタしてる感じなのか…。

オフィスによって住居が変わるの滅茶苦茶格好いいな。

⏰:20/08/21 17:19 📱:iPhone 🆔:ulqx2zN6


#552 [つき]
そんな感じだ……もう一個会社作ったからそっちと合同オフィスにするぽい……。

住居手当が出る場所が変わるから欲しいなら待ってなってだけなんだけどな。

⏰:20/08/21 23:01 📱:iPhone 🆔:fbh/8WN.


#553 [か]
一体何者なんだ…すごい会社だ…………

それは絶対ほしい1000000%ほしいやつ。

⏰:20/08/22 01:29 📱:iPhone 🆔:mh5bv9uM


#554 [か]
プリンのシロノワールまた食べたい

⏰:20/08/22 18:03 📱:iPhone 🆔:mh5bv9uM


#555 [か]
見返りがないとやる気なくなっちゃう

⏰:20/08/23 00:53 📱:iPhone 🆔:8ptNKB9o


#556 [つき]
昔テレビ出てた人ですね……

だから待ちます!!!って言ってめっちゃ待ってる。早く決めて欲しい。

⏰:20/08/23 01:11 📱:iPhone 🆔:muW5wJY.


#557 [か]
そんな話って本当にあるんだ…すご…。
東京来たらその経緯聞かせてくれよな…。

じゃあまだ始業日も決まってない感じか。

⏰:20/08/23 17:59 📱:iPhone 🆔:8ptNKB9o


#558 [つき]
色々あったし聞いて欲しい……話すの楽しみだ……。

いや、もうリモートで働いてるんだなこれが。

⏰:20/08/23 20:05 📱:iPhone 🆔:muW5wJY.


#559 [か]
日高屋でいつでも待ってるからよ…。

ええええwwwwwww
なんでそんなに待てるんだろうと思ったらそういうことだったのか…。

⏰:20/08/24 01:08 📱:iPhone 🆔:X6fmhtIA


#560 [つき]
楽しみにしてるぜ……。

正直いうとこのままリモートでお願いしたいけどな。忙しすぎてしにそうだけどパジャマで仕事できるしリモート最高

⏰:20/08/25 22:38 📱:iPhone 🆔:mce0bnlQ


#561 [か]
今日も日高屋で夜ご飯食べたけど爆太りするから気をつけたい…………。
有酸素運動再開しました…………………。

ぼくも今リモートなんだけど社会復帰できないよねこれ。

⏰:20/08/26 00:19 📱:iPhone 🆔:5sa1IVj6


#562 [つき]
食欲大事…………。
偉すぎない??ストレッチすらやめちまったわ

やっぱ自宅が快適すぎんだよな……陽の光一切浴びたくねぇんだ……。

⏰:20/08/26 00:48 📱:iPhone 🆔:8H79DbK2


#563 [つき]
毎日「いつ来るの?」「早く遊びたいなぁ」「来たらつきちゃんの家遊びにいっちゃお♡」って言ってくる男(会ったことない)がいるんだけど本当に勘弁してほしい

⏰:20/08/26 00:49 📱:iPhone 🆔:8H79DbK2


#564 [か]
ランニング飽きたからサイクリングに切り替えたんだけど、1時間走り続けると600kcal消費出来るらしくてすごくいい…。
朝晩の通勤だけで900kcalも消費できるから滅茶苦茶うまいよ…。

わかる…図工室みたいな遮光カーテン買ったら闇の住人になってしまった…。

⏰:20/08/26 12:53 📱:iPhone 🆔:5sa1IVj6


#565 [か]
そういう逞しい人間になりたすぎる。

⏰:20/08/26 12:53 📱:iPhone 🆔:5sa1IVj6


#566 [つき]
やばくない????向上心すごすぎない????
通勤で運動したくなさすぎて職場徒歩1分とかがいい(ない)

めちゃくちゃいいな……太陽なんていらない……。

⏰:20/08/26 17:10 📱:iPhone 🆔:8H79DbK2


#567 [つき]
本当に逞しいよな、ダイヤモンドメンタル。

⏰:20/08/26 17:11 📱:iPhone 🆔:8H79DbK2


#568 [か]
どう考えてもテレワーク最強でワロタ。
暗いところでも目が悪くならない眼鏡さえ出来れば完璧なのに…。

そういうこと言ってくる人ってどういう解釈でそうなっちゃうんだろう…。

⏰:20/08/27 15:08 📱:iPhone 🆔:OxyaW0/2


#569 [つき]
とりあえずせめてもの気持ちでブルーライトカットだけ買った。今のところ毎日かけ忘れてる。

「いける」と思ってるんだろう……知らんけど……。
好きでもないやつにお泊まり云々まで言われたら普通のランチすらお断りになってしまうな。

⏰:20/08/27 21:26 📱:iPhone 🆔:JoZrNrAg


#570 [か]
お茶目をかますことが出来てるからセーフ。
次買うメガネはブルーライトカットにしよ…。

それは…さすがに待ち合わせるのも無理なレベル………。
そういうタフネス欲しすぎ。

⏰:20/08/28 22:32 📱:iPhone 🆔:TAQsGB2I


#571 [か]
「◯◯と付き合えばいいのにってよく言われる」ってどういう心理で言ってくるのか…。
普通に考えて下に見てるか煽ってるようにしか思えないんだが。
好意からの行動とは思えないけど言動が言動だから苛立つこともできない…。

⏰:20/08/30 04:47 📱:iPhone 🆔:bG7wJbo6


#572 [か]
来月から異動!

⏰:20/08/30 13:25 📱:iPhone 🆔:bG7wJbo6


#573 [つき]
今もしばらく仕事してから「あっ……」てつけた。
効いてるのかわからんけど本気でパソコン仕事に取り組んでる感が出るよね。

ブロックって苦手すぎて普段全然出来ないけどそろそろするべきか考えてる。

⏰:20/08/31 12:31 📱:iPhone 🆔:Vu8nGw82


#574 [か]
全然生活に浸透してなくてワロタ。
この頃、眼が疲れるようになってきたからつけようかなと思っている…有能ぶりたいし…。

同じくブロックってなんか抵抗ある!
全無視が安定…。

⏰:20/09/02 16:59 📱:iPhone 🆔:ne6UW.2Q


#575 [つき]
毎日忘れるから早く定着させたい。かっこいい有能な大人になりたい。

なんでなんだろう、不思議。
そうするわ……。

⏰:20/09/04 01:13 📱:iPhone 🆔:opWQHsMc


#576 [か]
手に入れたから職場でつけてたら「老眼鏡」と言われ泣きました。

実際、完全な無視も気がひけるんだよな……………。

⏰:20/09/05 14:50 📱:iPhone 🆔:2F4hVwOA


#577 [つき]
申し訳ないけど爆笑してしまった。

そうなんだよ……とりあえず返して切れそうなあたりで切るんだよ……でも追撃とか来るんだよ……。

⏰:20/09/07 10:29 📱:iPhone 🆔:GOo/RSVA


#578 [か]
こうして僕は眼鏡をつけるのをやめるのであった…。

好意を持ってくれるのはありがたいけど困るやつ、、、、、

⏰:20/09/08 14:44 📱:iPhone 🆔:2ZR7LEMI


#579 [つき]
メガネキャラだったのに……。

好きじゃない人からの好意って迷惑になるんだな……恐ろしや。。

⏰:20/09/08 22:28 📱:iPhone 🆔:8iusyL36


#580 [か]
ただの老人になってしまったので…。

逆になることも大いにありえると思うと怖い…。

⏰:20/09/09 07:52 📱:iPhone 🆔:WpMVxQ7.


#581 [かま]
朝起きられない

⏰:20/09/09 09:42 📱:iPhone 🆔:GCIeu8gI


#582 [か]
テレワーク始まってからマジで起きられなくない?
12時とかに起きる本当に

⏰:20/09/09 13:27 📱:iPhone 🆔:WpMVxQ7.


#583 [つき]
私もただの後ろ髪バシバシババアだわ……若返りてぇ……。

それは確かにそう…人のふり見て我がふり直せってことだな……。

⏰:20/09/10 13:27 📱:iPhone 🆔:r861SL6Q


#584 [つき]
LINEで連絡飛び交ってるのに私だけ返事しないから始業時間に起きてないのバレてるくさいんだけどどうしたらいい??

⏰:20/09/10 13:28 📱:iPhone 🆔:r861SL6Q


#585 [か]
後ろ髪バシバシババアって何wwwwwwww
つきさんってなんかずっと幼くない?

謎の好意をもたない人間でありたいな…でもすぐ人に好意持ってしまうし友人に依存しがちや…。

⏰:20/09/10 23:26 📱:iPhone 🆔:Z.kL4un6


#586 [か]
この間寝てる時にアラームのつもりでボタン押したら着信で、普通に寝息聞かれた僕よりまし…。

⏰:20/09/10 23:26 📱:iPhone 🆔:Z.kL4un6


#587 [か]
人生楽しいな

⏰:20/09/10 23:30 📱:iPhone 🆔:Z.kL4un6


#588 [つき]
ブリーチを繰り返すことで死んだ髪の毛がしがみついているのさ……。
つきさん疲れて老けたよ。

いやわかる……友人にすぐクソデカ感情持っちゃう……依存する……。

⏰:20/09/12 11:56 📱:iPhone 🆔:p4RuAlYc


#589 [つき]
ついった炎上してるんだけど
笑えよ

⏰:20/09/12 17:37 📱:iPhone 🆔:p4RuAlYc


#590 [か]
なるほど…………
真っ青とか似合いそうだから真っ青にしてみようよ……………

博愛主義者みたいになることすらある

⏰:20/09/13 13:18 📱:iPhone 🆔:IX46SPDA


#591 [か]
炎上なんてそうそうするものじゃなくない?
何があったのワロタ

⏰:20/09/13 13:18 📱:iPhone 🆔:IX46SPDA


#592 [つき]
ちょうどこの前真っ青したわ……落ちて緑になっちまった……。

全てを愛せよ……

⏰:20/09/13 13:29 📱:iPhone 🆔:uHAKpjuQ


#593 [つき]
色々あったんだけどまじで面白いよこのネタ

⏰:20/09/13 13:30 📱:iPhone 🆔:uHAKpjuQ


#594 [か]
まさかの既にしてるとは…。
真っ青見たかった…。

謎のくだり、私気になります!

⏰:20/09/13 13:37 📱:iPhone 🆔:IX46SPDA


#595 [つき]
くっそ自撮りしまくったからデータには存在してる。。
またしたいけどどちゃくそに髪の毛ちぎれたんだよな。

ここでは言えないのだよ…怖くて…。

⏰:20/09/13 14:17 📱:iPhone 🆔:uHAKpjuQ


#596 [か]
写真送っていただけるの待ってますね(^^)(^^)(^^)(^^)
たしかに髪には悪そう。

えー気になる!東京来たら話してくれることを期待している…もしくはLINEで…。

⏰:20/09/13 18:02 📱:iPhone 🆔:IX46SPDA


#597 [か]
どうにもならない!!!!

⏰:20/09/14 12:34 📱:iPhone 🆔:RnBh1cuU


#598 [か]
仕事、、、だる、、、だる、、、

⏰:20/09/14 18:43 📱:iPhone 🆔:RnBh1cuU


#599 [つき]
今日も東京日帰り出勤……交通費出ないと思うって言われた……うおぉぉん……。

⏰:20/09/25 09:51 📱:iPhone 🆔:D8IHG42M


#600 [か]
東京来てたのか!

交通費出ない出張ってなに?やば

⏰:20/09/26 00:18 📱:iPhone 🆔:Bv3KCc52


#601 [か]
割と怖いこと起きた困った〜〜〜会社行きづらいよ〜〜〜

⏰:20/09/26 00:19 📱:iPhone 🆔:Bv3KCc52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194