かなかなかなかなかなかなた
最新 最初 🆕
#145 [匿名さん]
おっさんってだけで人生がマイナスな事実、マジ生き続けるのが辛いな。

記憶の君が老けてるの???ちょっと面白いなそれは???

⏰:19/08/23 23:01 📱:iPhone 🆔:AxajosdU


#146 [匿名さん]
あぁ〜太った!

⏰:19/08/23 23:19 📱:iPhone 🆔:AxajosdU


#147 [匿名さん]
世の中には許されるおっさんと許されないおっさんがいる。清潔感と年齢を自覚することが大事だ。それが出来ないと「イタい」おっさんになる。

記憶の方が早く老けるってどんな現象?????恐ろしいな???記憶くらい若くいさせて??????

⏰:19/08/24 01:55 📱:iPhone 🆔:pBRcbJ2.


#148 [匿名さん]
それ本当にあるな…。
最近ずっと清潔感に特化して生きてるからサプリだな塗り薬だのばっかり探して生きてるよ。

なんか知らんけど記憶の中のつきさんって「10歳」みたいなイメージある…。

⏰:19/08/24 10:57 📱:iPhone 🆔:4l.laQQk


#149 [匿名さん]
LUSHのフットパウダー「パパの足」を使うと1日靴履いてても足がめっちゃサラサラいい香りらしいよ。

まぁわからんでもないよな

⏰:19/08/24 13:04 📱:iPhone 🆔:pBRcbJ2.


#150 [匿名さん]
足か…全く考えたことなかったな…
痩せて白くなりてえんだ…

実際いつか遭遇したら滅茶苦茶ビビってしまいそう

⏰:19/08/24 13:19 📱:iPhone 🆔:4l.laQQk


#151 [匿名さん]
わかる…わかるぞ……飲む日焼け止めって本当に効くのかとか無駄なことばかり調べてしまう……。

私も記憶の中のかなたって激幼いから出会ったら感動して泣くかもしれない。こんなに大きくなってぇ……ってなるかもしれない。

⏰:19/08/24 13:58 📱:iPhone 🆔:pBRcbJ2.


#152 [匿名さん]
飲む日焼け止めは全く効かないってほどでもないけど、日焼け止めというより肌の代謝促進剤って感じだったから飲むのやめた。
今はビタミンA飲んでる。

幻滅して泣かれたらやだな…😶

⏰:19/08/24 15:29 📱:iPhone 🆔:4l.laQQk


#153 [匿名さん]
まさかの経験者〜〜〜〜〜
効果あります?

楽しみにしておこう🙃

⏰:19/08/24 16:26 📱:iPhone 🆔:pBRcbJ2.


#154 [匿名さん]
ビタミンAはすごいぞ!!!
単純に体調も整うし、肌の再生力上がる。

やめろ仮面舞踏会にするわ😶

⏰:19/08/24 16:44 📱:iPhone 🆔:4l.laQQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194