かなかなかなかなかなかなた
最新 最初 🆕
#115 [匿名さん]
契約決まった〜〜〜〜勝ち〜〜〜〜!!!

⏰:19/08/20 00:08 📱:iPhone 🆔:h.AjR.q2


#116 [匿名さん]
もう誘うとかじゃなく1人でいくようになった。

バレてもいいんだ、見られなければ。
くそほどわろた。病気だ。仕方ない。

ハマるとやばいよね、友達が第5人格?にはまって死んでた。

⏰:19/08/20 03:32 📱:iPhone 🆔:NFAeY/E.


#117 [匿名さん]
結局1人は楽だしそうなるよね。

アカウント変えられたら見られちゃうじゃん。

据え置きとかPCゲームには手を出してないからギリギリ人権保ってる…そこにハマったらヤバそう…。

⏰:19/08/20 08:31 📱:iPhone 🆔:h.AjR.q2


#118 [匿名さん]
楽だね、色々。

仲良くして全垢聞き出して全部ブロックしてる。それでもまだ知らない垢で見に来るくらいならもうそいつと縁切る。

PCはあかんぞ…しぬぞ…

⏰:19/08/20 10:20 📱:iPhone 🆔:NFAeY/E.


#119 [匿名さん]
一人遊びが普段多すぎて、人が遊んでくれる時の楽しさがヤバい。

ちょっとでも見られる可能性があったら怖いからそこまでの覚悟しても無理だ…ストロングスタイルつきさん…。

未だにメイプルストーリーがやめられねえ

⏰:19/08/20 10:53 📱:iPhone 🆔:h.AjR.q2


#120 [匿名さん]
コロッケとメンチなので1000000000%食べてしまうから夕食に出さないでほしい

⏰:19/08/20 21:02 📱:iPhone 🆔:h.AjR.q2


#121 [匿名さん]
誤字だ死のう。

⏰:19/08/20 22:43 📱:iPhone 🆔:h.AjR.q2


#122 [匿名さん]
お盆に一夏のどうこうはあったのかと聞かれて何もねえこの世は地獄だみたいな話をしたら、割とマジな顔で「営業としてどうなんだ」みたいな話をされたのでこの世は地獄だと再認識した…。、

⏰:19/08/21 00:50 📱:iPhone 🆔:wqgX2nZI


#123 [匿名さん]
遊び方がわからなくて友達に毎回100kmくらい運転させられてイライラしながら遊んでるんだけど、違う人にそれは友達じゃなくてタクシーだよって言われてしまった

私は私だから最悪見られて引かれたらそいつは私と付き合っていけねぇだけだから仕方ないって思ってる……

メイプルはやばそう。ハマったら最後って感じ。

⏰:19/08/21 12:55 📱:iPhone 🆔:DY5S/IuQ


#124 [匿名さん]
ひと夏のどうこうってなんだよ社会人になってひと夏のどうこうがある方がすごいんだぞ

⏰:19/08/21 12:55 📱:iPhone 🆔:DY5S/IuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194