かなかなかなかなかなかなた
最新 最初 🆕
#112 [匿名さん]
尋常じゃなく減ったから「今まで誰を誘ってたんだっけ?」ってなることが増加…。

ブロックすると先バレするからやめた方がいいぞ…。
僕は番号もアドレスも何もかも偽装して関連ユーザーにも出てこないようにして新垢作るんだけど、その垢で仲良くしてるうちに「これ知られたくねえな…。」ってなってしまう。病気だよ。

今も5時間くらいやってしまって詰んだ。

⏰:19/08/19 03:43 📱:iPhone 🆔:4SO3nTHw


#113 [匿名さん]
ありさんこっち来てるなら会いたかったな

⏰:19/08/19 15:35 📱:iPhone 🆔:4SO3nTHw


#114 [匿名さん]
自分が日に日に性格悪くなっているのがわかるつらい

⏰:19/08/19 21:57 📱:iPhone 🆔:4SO3nTHw


#115 [匿名さん]
契約決まった〜〜〜〜勝ち〜〜〜〜!!!

⏰:19/08/20 00:08 📱:iPhone 🆔:h.AjR.q2


#116 [匿名さん]
もう誘うとかじゃなく1人でいくようになった。

バレてもいいんだ、見られなければ。
くそほどわろた。病気だ。仕方ない。

ハマるとやばいよね、友達が第5人格?にはまって死んでた。

⏰:19/08/20 03:32 📱:iPhone 🆔:NFAeY/E.


#117 [匿名さん]
結局1人は楽だしそうなるよね。

アカウント変えられたら見られちゃうじゃん。

据え置きとかPCゲームには手を出してないからギリギリ人権保ってる…そこにハマったらヤバそう…。

⏰:19/08/20 08:31 📱:iPhone 🆔:h.AjR.q2


#118 [匿名さん]
楽だね、色々。

仲良くして全垢聞き出して全部ブロックしてる。それでもまだ知らない垢で見に来るくらいならもうそいつと縁切る。

PCはあかんぞ…しぬぞ…

⏰:19/08/20 10:20 📱:iPhone 🆔:NFAeY/E.


#119 [匿名さん]
一人遊びが普段多すぎて、人が遊んでくれる時の楽しさがヤバい。

ちょっとでも見られる可能性があったら怖いからそこまでの覚悟しても無理だ…ストロングスタイルつきさん…。

未だにメイプルストーリーがやめられねえ

⏰:19/08/20 10:53 📱:iPhone 🆔:h.AjR.q2


#120 [匿名さん]
コロッケとメンチなので1000000000%食べてしまうから夕食に出さないでほしい

⏰:19/08/20 21:02 📱:iPhone 🆔:h.AjR.q2


#121 [匿名さん]
誤字だ死のう。

⏰:19/08/20 22:43 📱:iPhone 🆔:h.AjR.q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194