かなかなかなかなかなかなた
最新 最初 🆕
#849 []
はるぱめっちゃ久しいわね。
もうみんなベテランのご年齢になってきたよ。

⏰:23/09/21 13:11 📱:iPhone 🆔:LawG/Wi6


#850 []
年齢をあまり言いたくない歳になってきちゃったわよ。

⏰:23/10/02 21:35 📱:iPhone 🆔:tc9tHO4E


#851 []
わ〜い

⏰:23/10/13 22:13 📱:iPhone 🆔:JY9cKdlE


#852 []
みんな元気なのかしら………。
しっかり大人になったしそろそろみんなと会いたいかもしれない………。

⏰:23/12/15 00:21 📱:iPhone 🆔:0jZqI9PE


#853 [匿名さん]
つきさんはひっそり仕事辞めて関西帰ったよ

⏰:23/12/22 18:43 📱:iPhone 🆔:m5vjFJQo


#854 []
ひっそりと生活が変わったのね…。
元気なのかい…。

⏰:23/12/24 22:53 📱:iPhone 🆔:dEh.L3JE


#855 [匿名さん]
仕事も辞めて元気だけどそろそろ金がねえなって仕方なくフリーランスで働いてるよ…

⏰:23/12/31 01:19 📱:iPhone 🆔:6Z4grRUU


#856 []
元気ならよかったよ………。
技術があるって素晴らしいね…………。

⏰:24/01/01 00:10 📱:iPhone 🆔:LqpGBc26


#857 []
あけましておめでとう。

⏰:24/01/01 00:11 📱:iPhone 🆔:LqpGBc26


#858 []
色々と疲れてしまった…。
リアルは社会的立場があって適当なことを言えないし、Twitterは過激なこと言ったもの勝ちのTLで楽しくない。
弱音も吐けず適度な冗談も言えない状態で自分が今どこにいるのかもわからなくなってきた…。

⏰:24/01/16 04:58 📱:iPhone 🆔:TwD5/u.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194