かなかなかなかなかなかなた
最新 最初 🆕
#55 [匿名さん]
一人旅で行くところじゃねえ!!!って冷静になったから普通に都内のビジホで豪遊しようかしら…

⏰:19/08/10 16:19 📱:iPhone 🆔:k8Y.Q51Y


#56 [匿名さん]
恥ずかしいことばっかり言ってる

⏰:19/08/10 20:32 📱:iPhone 🆔:k8Y.Q51Y


#57 [匿名さん]
これからちょくちょく東京に遊びに行きたいと思ってるからいつか遊ぼうぜ
冬は絶対行く予定

⏰:19/08/10 21:41 📱:iPhone 🆔:ii60V4Oo


#58 [匿名さん]
東京ちょくちょく来るのか〜〜〜〜!!!
じゃあ冬までに標準体型まで戻っておきますね…

⏰:19/08/11 01:24 📱:iPhone 🆔:LKhKKRLU


#59 [匿名さん]
FPSにハマってしまって外出する気にならない

⏰:19/08/11 01:35 📱:iPhone 🆔:LKhKKRLU


#60 [匿名さん]
自分の悪口を言いまくってる人とお話をするのは好きなんだけど、一緒にいるときに仕掛けてくるタイプの人は悲しくなっちゃうから無理…。
嫌い合ってても一緒にいる時は楽しくいきたい。

⏰:19/08/11 02:40 📱:iPhone 🆔:LKhKKRLU


#61 [匿名さん]
悪口言い合うのを「男の友情」みたいな感じで正当化されるのマジ無理だ〜〜〜〜やめてくれ頼む〜〜〜〜!!!!

⏰:19/08/11 02:59 📱:iPhone 🆔:LKhKKRLU


#62 [匿名さん]
行く時申告するので予定あけろよな!!

⏰:19/08/11 11:15 📱:iPhone 🆔:IBVvPM9.


#63 [匿名さん]
褒め合う方が絶対自己肯定感も高まるし純粋に嬉しいし絶対良くね???
最近「褒めてくれる人」の大切さに気付いたもん

⏰:19/08/11 11:16 📱:iPhone 🆔:IBVvPM9.


#64 [匿名さん]
ワシはもういつでも暇だから8月中に東京来ようね。

⏰:19/08/11 14:45 📱:iPhone 🆔:LKhKKRLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194