都々逸 すれ
最新 最初 🆕
#139 [ウエスト −5]
二週間の作業が二カ月かかっても

まだ納得してないらしい笑

⏰:19/07/11 11:53 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#140 [ウエスト −5]
雨戸に水が溜まるとか
穴だらけにされたとか

見てないからわからんが
お客さんが見感じ解らないらしい


作業途中を見られてたら
外壁塗装の職人はやりづらいだろうな

⏰:19/07/11 11:59 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#141 [ウエスト −5]
ランチパックの
トリプルポップってやつ美味しくない。

⏰:19/07/11 12:00 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#142 [ウエスト −5]
まあ、自分的には気にしなくていいんじゃない?
教えて?って言われて教えたし

丸々さんに教えて貰った手前
とか、配慮できない人も
ちょっと変わってるよね

⏰:19/07/11 12:01 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#143 [ウエスト −5]
ってお客さんに言った。


いやまじ、それ以外無いだろ

⏰:19/07/11 12:01 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#144 [ウエスト −5]
業者からはクレーマー扱いに
なってるであろう。

⏰:19/07/11 12:02 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#145 [ウエスト −5]
ただ、
職場にクレームを入れてるとしたらアホ

⏰:19/07/11 12:02 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#146 [ウエスト −5]
私も何回か話した事あるが
まあ。よくて大人しそう

でも髪切ってたから
そっちの方が似合ってる
ってお客さんに話してお客さんが話したらしく、
自分の店に引き込みたくて言ってる
絶対営業ですよ

って言ってたのを聞いてから

変わった人ってのは解ってたけどね

⏰:19/07/11 12:05 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#147 [ウエスト −5]
めちゃくちゃ卑屈

⏰:19/07/11 12:06 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#148 [ウエスト −5]
似合ってると思ったから言っただけで

深い意味もないし
客引きはしないが、来て欲しい理由があるとしたら酷くて
髪型ちょっとヤバいからやり直してあげる
ぐらい言うわ

⏰:19/07/11 12:07 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194