都々逸 すれ
最新 最初 🆕
#136 [ウエスト −5]
お客さんは
職場でもずっと同僚達にその話されて
目の鼻の先に家も見えるし
教えて?って言われたから教えたのに
心底
嫌になっちゃったらしい

⏰:19/07/11 11:46 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#137 [ウエスト −5]
嫌な客だったんでしょうね
職場にクレームは
業者も業者だし

勝手に足場に登ってクレーム女も女ですよね。だったら建築通して高いところに頼めよ。

ってしか答えがないんだよね自分は


しか言葉は無い

⏰:19/07/11 11:49 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#138 [ウエスト −5]
勝手に足場に登るなんて

聞いたことねーよ

一緒にならわかるけど

⏰:19/07/11 11:50 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#139 [ウエスト −5]
二週間の作業が二カ月かかっても

まだ納得してないらしい笑

⏰:19/07/11 11:53 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#140 [ウエスト −5]
雨戸に水が溜まるとか
穴だらけにされたとか

見てないからわからんが
お客さんが見感じ解らないらしい


作業途中を見られてたら
外壁塗装の職人はやりづらいだろうな

⏰:19/07/11 11:59 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#141 [ウエスト −5]
ランチパックの
トリプルポップってやつ美味しくない。

⏰:19/07/11 12:00 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#142 [ウエスト −5]
まあ、自分的には気にしなくていいんじゃない?
教えて?って言われて教えたし

丸々さんに教えて貰った手前
とか、配慮できない人も
ちょっと変わってるよね

⏰:19/07/11 12:01 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#143 [ウエスト −5]
ってお客さんに言った。


いやまじ、それ以外無いだろ

⏰:19/07/11 12:01 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#144 [ウエスト −5]
業者からはクレーマー扱いに
なってるであろう。

⏰:19/07/11 12:02 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


#145 [ウエスト −5]
ただ、
職場にクレームを入れてるとしたらアホ

⏰:19/07/11 12:02 📱:iPhone 🆔:lCrQ7T52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194