ドドさん宅🏠
最新 最初 🆕
#36 [匿名さん]
ビートたけし金持ちなんだなあ

って意見にしかならないな

⏰:19/06/13 23:13 📱:iPhone 🆔:J69g6FZk


#37 [ドドイツ+α]
どーせ調べたら簡単に見つかるアプリで配信してんだろ。

⏰:19/06/13 23:47 📱:iPhone 🆔:8ecPR2h2


#38 [匿名さん]
>>33
うわーん、ありがとう。
普通のカラー剤じゃやっぱりきついよね。市販のも難しそうだね、、何より痛むのは良くない…

怖いけど色々見て、良さそうな美容室で予約取ってみようかな。デリカシーある男性もいるとは思うけど、なるべく女性にやってもらう…!
私は両親ともに若白髪があったみたいで、遺伝?なのかな。
でも確かに髪の量多い!髪の毛自体は細い?らしいけど。傾向ってあるんだね。

周りの友達は白髪全然生えてないから凄い落ち込んでたけど、他にもいるんだね。少しホッとしたよ。

⏰:19/06/14 01:28 📱:iPhone 🆔:LuKnZsQY


#39 [匿名さん]
イヤリング欲しいです!
石のやつめちゃかわ…

⏰:19/06/14 01:31 📱:iPhone 🆔:LuKnZsQY


#40 [匿名さん]
38
早い人だと10代の子、中学生、高校生でもいるよん
20代もそれ以上にいる。
老化ってよりは、多毛でメラニン生成が追いつかないで白髪が混じるって感じだと思うよ
遺伝やホルモンのバランスもあると思うから、一眼には言えないけど

白髪染め、って言うとなんか嫌なら
グレーカラーって聞き方して、グレーカラー剤が豊富なお店を探すといいかもね
予約する前に話しちゃうのもアリだよ
そーすれば気にしてる事、悩んでる事察してくれると思う

⏰:19/06/14 09:58 📱:iPhone 🆔:trxxQHqU


#41 [匿名さん]
それでもデリカシーがない美容師なら
ほんと、ね。

グレーカラーでも、あんまり明るくすると白髪って染まりずらい。
同じ明るさ表示でも
普通のカラーより2から3トーン暗くなるイメージかな
今がすでにカラーヘアーなら明るめのグレーカラーにしても少し落ち着くイメージ。
グレーカラーがあまり数がないお店だと茶か、黒、赤、しかないところもあるから ネット検索か、電話で聞いちゃうとかかもしれない。

⏰:19/06/14 10:01 📱:iPhone 🆔:trxxQHqU


#42 [匿名さん]
うちの店はグレーカラーがかなり豊富だから白髪染めか、、と思わなくても
普通のカラーぐらいに考えて貰って大丈夫なんだけどね。
周りにあればいいねぇ

⏰:19/06/14 10:03 📱:iPhone 🆔:trxxQHqU


#43 [SCP-〈(屠殺済)〉◆pomeVLOlcs]
閑話休題

jpg 163KB
⏰:19/06/14 10:08 📱:Android 🆔:7Cf8Xnbw


#44 [匿名さん]
イヤリングが本当に欲しかったら
言ってくだせい

貴重パーツだからお値段が高めなんだけど興味あったら言って

⏰:19/06/14 10:08 📱:iPhone 🆔:trxxQHqU


#45 [SCP-〈(屠殺済)〉◆pomeVLOlcs]
かなや

jpg 251KB
⏰:19/06/14 10:08 📱:Android 🆔:7Cf8Xnbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194