ドドさん宅🏠
最新 最初 🆕
#325 [匿名さん]
未硬化触るとやばい

⏰:19/06/19 16:12 📱:iPhone 🆔:X9QaIYkw


#326 [匿名さん]
ウィービングやってみたいな。
たしかに、名前も品があるねw
白髪の人にも良さそうって思ったらやっぱりw来月美容師さんに相談してみよ。ありがと。

⏰:19/06/19 19:55 📱:iPhone 🆔:0Rdw4/aY


#327 [匿名さん]
心霊写真こわいよ~
でもつい見たくなっちゃう不思議。

霊を見たことはないけど
子供の頃に母親の生き霊?みたいなのと会話したことはあるな。
トイレで口笛ふいてたらドア越しに「やめなさいよあんた…」って言われたよw

⏰:19/06/19 19:59 📱:iPhone 🆔:0Rdw4/aY


#328 [あけみ]
私も別に信じてなかったけど姉の旦那さんの家でご飯食べてた時5才の姪っ子が「玄関に知らないおじさんがいる」って言ってて旦那さんが確認したけど誰も居なくて子供ってそーゆーの見えるらしいよねーとかノンキしてたら種子島(田舎)から電話きて「今おじいちゃん亡くなったから」って
マジであの時は冷え冷えだったわ

⏰:19/06/20 02:10 📱:iPhone 🆔:UzuDmeis


#329 [あけみ]
あと母が亡くなった日に人生ではじめての金縛りにあった
部屋の隅に誰かが居て私をずっと見てた
30分くらい何も出来なくて汗だくでやっと起きて
次の日何となくピンク色の花を買って実家に帰ったら亡くなってた

⏰:19/06/20 02:14 📱:iPhone 🆔:UzuDmeis


#330 [SCP-3456◆pomeVLOlcs]
majikichi.com/..

⏰:19/06/20 05:07 📱:Android 🆔:PlmiQoxc


#331 [匿名さん]
虫の知らせね

⏰:19/06/20 07:28 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#332 [匿名さん]
生き霊ってなんであんなに
リアルなんだろね

⏰:19/06/20 07:28 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#333 [匿名さん]
うちのじい様はマイペースお気楽な人だったから全然出てこない

⏰:19/06/20 07:33 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#334 [匿名さん]
仏壇の位牌にはおはよう、おやすみ
よく言ってるけど

⏰:19/06/20 07:37 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194