ドドさん宅🏠
最新 最初 🆕
#379 [匿名さん]
無惨に殺された系なら仕方ないけどね

フラれて自殺とか
タチ悪いよね

⏰:19/06/20 10:18 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#380 [匿名さん]
死んでる事を自覚してないのもいるし

成仏して無になるのを拒否するのもいる

ようはめんどくさいやつ
こだわりがあるやつが

霊には多い

⏰:19/06/20 10:19 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#381 [匿名さん]
事故死とか急死は死んだ自覚がないらしいから
普通に帰ってきたり、生活するらしいよ

⏰:19/06/20 10:20 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#382 [匿名さん]
死んだ事を認めたくない奴は
事故現場にいるらしい

認めたくない←死んでるのはわかってる

⏰:19/06/20 10:21 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#383 [匿名さん]
無になるのが嫌

まだ成仏できない。って意味

⏰:19/06/20 10:22 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#384 [匿名さん]
人それぞれなのよ
霊も

迷惑かけずに
好きなところにずっといる奴もいるし

性格なんだよね

⏰:19/06/20 10:23 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#385 [匿名さん]
本来なら
空の上にいて、お盆に遊びに来るのに
上にいるのがたまたま下に降りて来るのケースならいいが


こんだけ成仏してないのがいる
ってね

⏰:19/06/20 10:25 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#386 [匿名さん]
成仏を望まないのから
助けて欲しいのから
恨みを果たしたいのから
お門違いから
色々いる

力が無いならやばいのには関わらない

それには間違いないね

⏰:19/06/20 10:26 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#387 [匿名さん]
なんなら
ぬいぐるみだって神様と同じくらいのパワーを持つのもいるからね

何かの形をしたモノを
むやみに捨てたり雑に扱って
ケガするケースもあるから気をつけて

私はぬいぐるみは基本捨てない

⏰:19/06/20 10:29 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#388 [匿名さん]
捨てるならそれこそ
正月の札を納めるところ
きちんとしたお炊き上げに出すとかね

⏰:19/06/20 10:30 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194