ドドさん宅🏠
最新 最初 🆕
#361 [匿名さん]
ガキのころから
お狐様の祠はよく掃除してた
うちは外にあるから砂埃が凄くて

多少怖いなって思ったりしたけど
掃除して綺麗になったら許してくれるし
いっか
ってやってたな

⏰:19/06/20 09:55 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#362 [匿名さん]
でも
お狐様は家に居るだけで
守ってるより、パワーがあるから
他が棲みつかないだけ

怒らすと怖いし
人の念も向けるもんじゃないね
あの人妖怪だから

⏰:19/06/20 09:56 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#363 [匿名さん]
妖怪ってすぐ反応するし
形を変えたりするから

悪影響なモノにもなりうる


家を建てる、お狐様を置く
感謝の意味で掃除する

それ以上は良くない
お願い事はダメね
無垢な子供くらいならいいけど

⏰:19/06/20 09:58 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#364 [匿名さん]
後からわかった事だけど
昔にうちの家族が
お狐様に願掛けしてて
悩みや私情を早朝見られぬうちに
続けてたんだけど

私が異変に気付いたからね

⏰:19/06/20 10:00 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#365 [匿名さん]
物音、気配、がハンパなかった

落ち着かないし

とにかく
普段の家じゃないのよ

誰かが歩くような気配とかね
すごかったわけ

その何かに反応して
普段静かな何かも反応しちゃってるイメージね

⏰:19/06/20 10:02 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#366 [匿名さん]
家族にぽろっと

なんか騒がしくて落ち着かない
変な事してる人いない?
祈りとかまじないとか

って言ったら
ビンゴだったね

⏰:19/06/20 10:04 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#367 [匿名さん]
自分の家の異変くらいは
なんとなくわかるだけで
霊感があるかは微妙だし

お狐様が強かっただけかもしれないけど

そん時にやっぱり霊体験あるだけあるな自分
て思った

⏰:19/06/20 10:05 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#368 [匿名さん]
当てはまる家族も
びっくりしてたし

誰にも見られないように
続けてたからビビってたよ

⏰:19/06/20 10:06 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#369 [匿名さん]
やっぱりね。

って納得しかしなかった

⏰:19/06/20 10:06 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


#370 [匿名さん]
私の話は嘘でもないし
作り話でもありませんよ

⏰:19/06/20 10:07 📱:iPhone 🆔:6scg1KVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194