婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#901 [匿名さん]
自分はそれっぽい見た目でもないから夜は水商売してますって言う前だとそういうところや働く人が苦手って言ってくる人もいる
私もホストとかバーとかの人苦手だから気持ちわかるけどプライベートで出会うと何て言えばいいか分からなくなる

⏰:20/05/07 12:51 📱:iPhone 🆔:qZVtLyPo


#902 [匿名さん]
ライン結構な人既読にしちゃってて一ヶ月放置してた
本当LINE開かなくなって数日前業者のやつ一気に既読にしてたら数人開いちゃってたのは分かってたけど一ヶ月はやばい

⏰:20/05/09 16:16 📱:iPhone 🆔:/Xna9ABs


#903 [匿名さん]
なんかもう夜でやっていけないんじゃないかって思うとライン返して何になるんだろうって思っちゃう
向こうも関わりたくないだろうなー

⏰:20/05/09 16:17 📱:iPhone 🆔:/Xna9ABs


#904 [匿名さん]
居酒屋も休業してるけど飲食店はそろそろ開始するとこが多いみたい
居酒屋で働いてる嘘も限界なのかな

⏰:20/05/09 22:11 📱:iPhone 🆔:/Xna9ABs


#905 [匿名さん]
こういう仕事してるってことは絶対に言わないけど
偏見しかない業界
誤解を解くよりも嘘をつき続けるほうが楽だしお互い幸せ

⏰:20/05/09 22:12 📱:iPhone 🆔:/Xna9ABs


#906 [匿名さん]
子供が普通の道から外れてると思ったら親は責任を感じるでしょう
私が非正規雇用で掛け持ちしながら働いてることも30手前なのに結婚どころか彼氏も作れないこともきっと心に引っかかってる

⏰:20/05/09 22:13 📱:iPhone 🆔:/Xna9ABs


#907 [匿名さん]
死ぬのはまだ早いと言われているけどここまで生きるのに多額のお金がかかっているから生きていることが凄く申し訳ないと思ってる

⏰:20/05/09 22:28 📱:iPhone 🆔:/Xna9ABs


#908 [匿名さん]
せめて親がこれ以上責められないように立派でなくても生きてなきゃ行けないとおもいつつ心が折れそうよ

⏰:20/05/09 22:28 📱:iPhone 🆔:/Xna9ABs


#909 [匿名さん]
現実から目を背けることで自分の現状から目を逸らしてごまかして生きているけどふとした瞬間だめになる

⏰:20/05/09 22:29 📱:iPhone 🆔:/Xna9ABs


#910 [匿名さん]
DB芸人さんのファンの方とTwitterで繋がっているけどみんなちゃんと仕事をしていて結婚してる方もいたり大学に通ってる方もいたり見た目が抜群に良い人もいて私のような欠点を掻き集めたような人っていないんよね

⏰:20/05/09 22:31 📱:iPhone 🆔:/Xna9ABs


#911 [シズ]
よっ!
懐かしいのう

Twitterやろう
@r4423y

⏰:20/05/13 03:29 📱:iPhone 🆔:Fl.vJ436


#912 [匿名さん]
しーちゃん久しぶりだね!
Twitterはアカウント一個しかないけど趣味垢だから秘密(`•ω•´)笑

⏰:20/05/14 23:21 📱:iPhone 🆔:SK0kodHI


#913 [匿名さん]
ジェットスターもサンシャイン水族館も年パス買ってるのに東京一時行けないや…

⏰:20/05/15 03:41 📱:iPhone 🆔:gCU/kJ6A


#914 [匿名さん]
秋ごろには行きたいなー。

⏰:20/05/15 03:41 📱:iPhone 🆔:gCU/kJ6A


#915 [匿名さん]
落ち着いてなかったら諦める

⏰:20/05/15 03:44 📱:iPhone 🆔:gCU/kJ6A


#916 [匿名さん]
クラウドのようなイケメンで謙虚なインキャいないの .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

⏰:20/05/15 09:16 📱:iPhone 🆔:gCU/kJ6A


#917 [匿名さん]
マッチングアプリ復帰したら元職場の人がすぐに2人も発見された
遊び人で噂聞いてた2人だったけどそういう人たちで溢れてるのかなー

⏰:20/05/15 09:18 📱:iPhone 🆔:gCU/kJ6A


#918 [匿名さん]
2人ともかっこよくない

⏰:20/05/15 09:19 📱:iPhone 🆔:gCU/kJ6A


#919 [匿名さん]
見た目が見えるのは逆に良くない
普段以上にめんくいになる

⏰:20/05/15 09:21 📱:iPhone 🆔:gCU/kJ6A


#920 [匿名さん]
外斜視だからナイス斜視の人が羨ましい
内は可愛いけど外は怖いんよね
自分で写真見てびっくりする時ある

⏰:20/05/15 09:28 📱:iPhone 🆔:gCU/kJ6A


#921 [シズ]
はー🥺
ふざけんなし

外斜視って魚っぽく見えね?俺自身そうwww

⏰:20/05/16 05:27 📱:iPhone 🆔:RBhe7twg


#922 [シズ]
ありっぽいやつからフォローきて春日のヘッダーだったからリフォローしちまったよ爆笑

⏰:20/05/16 05:29 📱:iPhone 🆔:RBhe7twg


#923 [匿名さん]
ごめん笑ったw
芸人さんと絵とあつ森のことしか反応しないしめんどくさいからリア友すら繋がってないよ

⏰:20/05/17 11:48 📱:iPhone 🆔:pniidwyU


#924 [匿名さん]
21歳から2年くらい片思いしてた会社の元同僚が歌い手もしてて昔聴いてた曲が流れたので懐かしいなーって思ってTwitter見に行ったら29歳になってた
おじさんやんって笑ったけど冷静になった今、同い年なのに何笑ってんだろってなってる

⏰:20/05/17 11:50 📱:iPhone 🆔:pniidwyU


#925 [匿名さん]
貸したお金は返さないし
ホテル呼ぶくせにホテル代は出さないし
酒癖悪くて飲み会の途中で友達から見放されてタクシーで迎えに来いって電話してきて迎えに行ったら遅いってビンタされるし
餓死しそう助けてって連絡きて現金はもう渡せないから冷食買って渡したら飲み物もないし駐車場代も出さないし人間じゃないって罵倒のラインがくるし
会う時は必ずご飯奢って欲しいか性欲の吐口にする相手探してるか買って欲しいものがあるかだった
屑すぎて同僚仲間の親戚に心配されてた懐かしい思い出

⏰:20/05/17 11:55 📱:iPhone 🆔:pniidwyU


#926 [匿名さん]
寝る時間も自分に使う時間も削って働いてるのにWワークしてるとお金を狙った男性しかこない
過去2人お金目的2年ずつ振り回された結果、お金に少しでも頼ってきたりする相手を嫌悪するようになりました

⏰:20/05/17 11:58 📱:iPhone 🆔:pniidwyU


#927 [匿名さん]
しーちゃんの魚顔のレス見逃してた!
斜視の前に目が離れてるから魚顔もトカゲ顔も言われるし
ヒラメって呼ばれたこともある!
千と千尋とかポニョの世界の人とかも言われたことあるし整形できるならしたいよ…

⏰:20/05/17 12:01 📱:iPhone 🆔:pniidwyU


#928 [匿名さん]
整形は親がなくから諦めてるけど豊胸はまだ諦めてない

⏰:20/05/17 12:01 📱:iPhone 🆔:pniidwyU


#929 [匿名さん]
暑いよ死ぬよ

⏰:20/05/17 17:18 📱:iPhone 🆔:pniidwyU


#930 [匿名さん]
食べるものにお金かけられないから痩せると思ったけど安価な物ってカロリー高い物多いし動かないし太ってきた

⏰:20/05/17 17:19 📱:iPhone 🆔:pniidwyU


#931 [シズ]
まだ絵続けてるんだねスゲーの
あつ森やりたいのにSwitch買えません先生!
フォローまだ!?

斜視は治せるか知らんけど豊胸はすれば良いしプチ整形もすればいいやん
今じゃ普通だよ普通(無責任

⏰:20/05/17 23:51 📱:iPhone 🆔:JEY663nA


#932 [シズ]
てか今年29歳?
ワシの1つ下じゃったか👴

⏰:20/05/17 23:52 📱:iPhone 🆔:JEY663nA


#933 [浜田]
間違いならすまないが俺の知ってるありんこ?

⏰:20/05/17 23:55 📱:Android 🆔:.i/Z4Ezw


#934 [シズ]
春日さん第一子誕生してるやん
オメッ!!

⏰:20/05/17 23:57 📱:iPhone 🆔:JEY663nA


#935 [匿名さん]
絵は描いてないよ
見てるだけ
Switch生産追いついてほしいね
私も早く限定ジョイコンほしい

豊胸どころか今は生活するお金すらあやしいよ!笑
目が離れてる整形は切開とかになるからプチじゃ治らないし顔変えるのは親にバレるから諦めてる_(. . 」 ∠)_
実際付き合ってた人に整形疑惑あった時自分は嫌だと思った

⏰:20/05/18 13:48 📱:iPhone 🆔:0PGkv8ig


#936 [匿名さん]
はまちゃん!会ってるのか分からないけど12、3年前から巣作って住み着いてるありんこだよ!
もうおばさんだよ!

⏰:20/05/18 13:50 📱:iPhone 🆔:0PGkv8ig


#937 [匿名さん]
春日イケメンだけどライブ見に行ったこともsnsフォローしたこともないよ!笑

⏰:20/05/18 13:50 📱:iPhone 🆔:0PGkv8ig


#938 [匿名さん]
もうね、脳も顔も体もおばさんだから記憶も曖昧だけどずっとここにいて愚痴吐き場にしてる
ネガティブなことは歌箱に書いて発散

⏰:20/05/18 13:52 📱:iPhone 🆔:0PGkv8ig


#939 [シズ]
ここがインターネット老人の墓場なのです

⏰:20/05/18 19:58 📱:iPhone 🆔:Wbbziweg


#940 [浜田]
やっぱりあのありんこか
懐かしい

俺も気がつけばおじさんや

⏰:20/05/18 22:19 📱:Android 🆔:eBfLu4s2


#941 [浜田]
気がつけばチビも二人いる

⏰:20/05/18 22:22 📱:Android 🆔:eBfLu4s2


#942 [匿名さん]
良かったです

⏰:20/05/18 22:31 📱:iPhone 🆔:0PGkv8ig


#943 [浜田]
たまにふと思い出した時にきてしまうんだよね
みんな元気にしてるんかな

⏰:20/05/19 16:09 📱:Android 🆔:dFcIwVek


#944 [匿名さん]
私は愚痴吐き場にしてるからそういう感覚なくなったよ…
他のスレもいかないし見ない

⏰:20/06/07 08:52 📱:iPhone 🆔:.d8BXgtU


#945 [匿名さん]
どこの動画サイトにも言えることだけどTikTokのコメ欄酷くないですか
反射神経でコメントしてるのかな
高校生以下しか書き込んでないのか想像の真実を書き込んでて怖い
知識ないのにあるフリして書き込んでるの気持ち悪い

⏰:20/06/07 08:54 📱:iPhone 🆔:.d8BXgtU


#946 [匿名さん]
営業してるって話になったら批判されてイライラです
自分は県外に出張バンバンいってるのに意味わかんない

⏰:20/06/12 00:29 📱:iPhone 🆔:7RmA6KF2


#947 [匿名さん]
来たくないなら来なくて良いし関わらなくていい

⏰:20/06/12 00:33 📱:iPhone 🆔:7RmA6KF2


#948 [匿名さん]
2度とかないかもしれない県外客にたわいない連絡を続けてたストレスが一気にきた

⏰:20/06/12 00:35 📱:iPhone 🆔:7RmA6KF2


#949 [匿名さん]
コロナピークの時に西日本の至るとこに出張いってた愛知県民に文句言われるとムカつきます😡

⏰:20/06/12 00:37 📱:iPhone 🆔:7RmA6KF2


#950 [匿名さん]
コロナでいろんな人を叩いてる人はコロナに始末されちゃえばいいのにって悪の心が芽生えました

⏰:20/06/12 00:39 📱:iPhone 🆔:7RmA6KF2


#951 [匿名さん]
2月いろいろあったときもコロナでも人の醜さばかり見てきて中二病が爆発しそうです
異性が嫌いになりそう

⏰:20/06/12 00:41 📱:iPhone 🆔:7RmA6KF2


#952 [匿名さん]
中学生の時は男性が嫌いだったから再発も簡単

⏰:20/06/12 00:42 📱:iPhone 🆔:7RmA6KF2


#953 [匿名さん]
せっかくの休みに生理になり痛みに悶え苦しむ
せっかくの休みなのにと思いつつ仕事だったらもっと苦痛だったとも思う

⏰:20/06/14 16:27 📱:iPhone 🆔:OwL2QiQo


#954 [匿名さん]
生理の痛みと部屋の蒸し暑さで脂汗が…

⏰:20/06/14 16:27 📱:iPhone 🆔:OwL2QiQo


#955 [匿名さん]
私は失神するほどの痛みはない
お腹壊した時みたいな痛み
耐えられるけど痛くて横になるけど眠れない
仕事中だったらロキソニン飲むけどお休みの日くらい自力で何とかしたい
でも休みの日に何でこんなに苦しまなければいけないのかと葛藤もある
お腹がもげそう

⏰:20/06/14 16:31 📱:iPhone 🆔:OwL2QiQo


#956 [匿名さん]
そして最近フォロワーさんたちの年齢が22歳くらいが数名いることを知って悲しくなってます
年齢差えぐい

⏰:20/06/14 16:34 📱:iPhone 🆔:OwL2QiQo


#957 [匿名さん]
29歳罰、出産歴、彼氏なしって多分27歳処女より地雷

⏰:20/06/14 16:35 📱:iPhone 🆔:OwL2QiQo


#958 [匿名さん]
30分も耐えられなくてスーパーなロキソニン飲んだらぐっすり寝てしまった悲しい

⏰:20/06/14 21:31 📱:iPhone 🆔:OwL2QiQo


#959 [匿名さん]
10万を貯金する人はたくさんいるし賢いと思う
私は経済を回すために配られた10万だと思うから使うって決めてる😘
貯金ないくせに使うよ😘

⏰:20/06/15 14:26 📱:iPhone 🆔:R5deDdgo


#960 [匿名さん]
旅行に行けないし自分で稼いだお給料は貯金してくけど

⏰:20/06/15 14:26 📱:iPhone 🆔:R5deDdgo


#961 [匿名さん]
貯金するお給料もないけど旅行分はうくし

⏰:20/06/15 14:27 📱:iPhone 🆔:R5deDdgo


#962 [匿名さん]
イケメンとイチャイチャする夢を見ました
虚しくなりました

⏰:20/06/15 20:51 📱:iPhone 🆔:R5deDdgo


#963 [匿名さん]
マスクしてダサダサの服着て自転車でイオンに買い物行ってたんだけど
どこで拾ってきたのか自転車にあとつけられててびっくりですよ
数年前も似たようなことあったけど自転車だから気付くの遅くなるんよね
同じ方面に行くのは普通のことだし自転車だとほぼ音しないから気付かない

⏰:20/06/22 00:13 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#964 [匿名さん]
大通りから細道に入った時に後ろに自転車走ってたことに気がついた
そのまま大通りを走ると思ってたら同じ道に入ってきて前例があるから違和感を感じた
考えすぎかもしれないと思って変にまかずに素直に細道に入ってすぐのマンションに自転車とめた
すぐ後ろにいた自転車は通り過ぎて行ったけど安心できなくて姿が消えるまで部屋に戻らず駐輪場で携帯ポチポチするフリをした
画面はいつでも通報できるように電話の画面にして

⏰:20/06/22 00:25 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#965 [匿名さん]
ここからがめっちゃこわくて
通り過ぎたはずの自転車は去っていく姿が見えるはずなのにすぐ消えた
隣は普通に一軒家なんだけど自転車をとめるような音も玄関を開ける音もしない
嫌な予感しかしなくて
部屋に今すぐ逃げたいけど部屋番号を知られたくないし階段上がってる途中で痴漢してくる人もいたからこわく帰れなかった
少ししたら駐輪場の横の壁の向こうから頭がひょこってでてきて、しゃがみ込んだのかすぐに頭は引っ込んだ
夜だからコナンの犯人みたくなってて顔は見えなかった
それが3回くらい繰り返されて監視されてる確信があったので帰らず大通りで行けるコンビニに向かった

⏰:20/06/22 00:33 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#966 [匿名さん]
初めは近くのローソンに向かったけど家から近すぎると思って途中からセブンに向かった
ロードバイクのような自転車は無音で付いてきてるのが確認できたから誰かに電話しようと思ったけどそんな相手もいない
コンビニまであと少しだと思ってた所で自転車が私のすぐ後ろを通ったというか私を軽くひいてきた
安いクロックス風の靴のかかとの部分がひかれて軽くカカトにタイヤが擦れた
エコバックとして使ったリュックに自転車の人が軽くぶつかる
突然だったから思わず痛いと大きな声が出た
自転車のひとはすみませんって言いながら去っていく
反対車線側の歩道を歩いていたおじさんが心配して声をかけてくれた
大丈夫だといいながら震えて元の道を戻って自転車がいないことを確認して帰宅
何がしたかったのか分からないけど怖かった

⏰:20/06/22 00:42 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#967 [匿名さん]
初めてあとをつけられた時にトラウマになったから自分のマンションの階段を上がる時は本当にいつも怖い
本当に変な人って以外といる
それは顔でもスタイルでもなくて何してもアクションを起こさなそうな気の弱そうな相手を狙ってるんだと思う

⏰:20/06/22 00:47 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#968 [匿名さん]
本当の初めては専門学生で一人暮らしほやほやの時だった
人に警戒心を抱かない田舎者特有の失敗談で男性にトイレを貸してほしいと言われて家に知らない男性をあげてしまった
股間をおさえていたからよっぽど漏れそうなんだと思って考える暇もなくトイレを貸した
トイレから出てきた男性はまだ股間をおさえていて一言目がありがとうではなくてセックスしてくださいだった
断るとオナニー見てほしいと言ってきた
それも断ると水をくださいと言われた
コップ貸したくなくて水飲んだから帰る約束をしてコップを取ろうと背中を向けたら胸を揉んできてパニックになって部屋から押し出した
こわくて彼氏に電話をしたら私に激怒
側に新しいクラスメイトの友達も非常識だと私に激怒
田舎で18歳までいてほぼ地元しか知らない状態だったからコンビニトイレに行けばいいなんて思いつかなかったのにめちゃくちゃ怒られて悲しかった

⏰:20/06/22 00:57 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#969 [匿名さん]
いっとき友達は口を聞いてくれなかったよ

⏰:20/06/22 00:57 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#970 [匿名さん]
専門学生の時は男に媚びてるとかぶりっ子っぽいとか思われて女の子から嫌われてた時期があった
自分がピエロになることでそれは解消された

⏰:20/06/22 01:01 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#971 [匿名さん]
わたしがいろんな男に手出す最低な女に仕立てられそうだったのでヤンデレ装ってたら本当にそっち系になってしまったよ

⏰:20/06/22 01:02 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#972 [匿名さん]
一途アピールを間違えてしまった感は今になって感じる

⏰:20/06/22 01:02 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#973 [匿名さん]
お客さまにもびっくりされるけど痴漢やストーカーまがいなことって可愛いとか関係なくされる
100均で痴漢ストーカーに遭遇した時は誰と間違ってるんだと思った
もしかして掲示板とかで痴漢募集相手がいたんではないかと思うくらい大胆なんだけど誰も気づかなくて絶望した

⏰:20/06/22 01:05 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#974 [匿名さん]
痴漢されて怖かったとか話すと自慢話みたいに聞こえる人もいるみたいだけど自慢してる余裕なんてないくらい怖いから
無差別で人が殺されるんだから自分が次でもおかしくない
痛いのはきらいです

⏰:20/06/22 01:07 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#975 [匿名さん]
そういう話になって自分もあるよこわかったよって話したらお前みたいな顔でストーカーや痴漢されるわけないだろ妄想やめろってお客様から言われたことある辛かった

⏰:20/06/22 01:09 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#976 [匿名さん]
同じマンションだったらいやだなー

⏰:20/06/22 01:12 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#977 [匿名さん]
こわくて大通りから見える位置の街中に近いマンションに引っ越してるのに

⏰:20/06/22 01:13 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#978 [匿名さん]
オートロック探すべきだったけど猫可のマンション選択肢がすくないんよ

⏰:20/06/22 01:14 📱:iPhone 🆔:dyUT5vNI


#979 [匿名さん]
あいう

⏰:20/07/05 20:31 📱:iPhone 🆔:k3iel07k


#980 [匿名さん]
根暗そうだからオタク
幸薄そうだからエヴァオタ
ピアス開けてるからバンギャ
ピアスの数が多いから自傷行為が好き
細いからメンヘラ
インナーカラーはキメツオタ

⏰:20/07/05 20:34 📱:iPhone 🆔:k3iel07k


#981 [匿名さん]
どんな人がタイプですか?と聞くと見た目とかで判断しないと口を揃えていう男性が多いけど見た目で人を決めつけてくる

⏰:20/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:k3iel07k


#982 [匿名さん]
嘘つきばっかだ

⏰:20/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:k3iel07k


#983 [匿名さん]
人を見下すことがすきな男ばっか

⏰:20/07/05 20:37 📱:iPhone 🆔:k3iel07k


#984 [匿名さん]
二日酔いで頭痛くて気持ちも悪くて吐きそう
今はいてもアルコールは吸収されてるし意味ないししんどい

⏰:20/07/19 13:40 📱:iPhone 🆔:0iPRuyKE


#985 [匿名さん]
ありがたかったけどしんどすぎる

⏰:20/07/19 13:41 📱:iPhone 🆔:0iPRuyKE


#986 [匿名さん]
若い子にお金使わせるの罪悪感
おじさんとかならそこまで罪悪感わかない

⏰:20/07/19 13:44 📱:iPhone 🆔:0iPRuyKE


#987 [匿名さん]
お客様もDB芸人さん知ってる人いるけど…まろには分かるけどぐーぐう見ててビックリ
まろにの運動会回は見てる人多いからびっくりしないけどなんでそこなのか

⏰:20/07/20 00:10 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#988 [匿名さん]
もともと見てたのかどうなのかが分かんない

⏰:20/07/20 00:11 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#989 [匿名さん]
まろには見てる人多いんよ
やけん話題としてもよく上がる
あとそれって実際どうなの課

⏰:20/07/20 00:11 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#990 [匿名さん]
りかっちちゃん好き言われて可愛いしスタイルいいからかなって思ったら頑張り屋さんだから好きって
でも天然ネタでなかったから、ふんわりとしかみてないっぽい

⏰:20/07/20 00:13 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#991 [匿名さん]
いつかガチ勢ファンさんと偶然出会いたいなー

⏰:20/07/20 00:14 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#992 [匿名さん]
ライブ会場で見る方じゃないですか!くらいだとテンション上がるけどあんまり人の顔見てないや

⏰:20/07/20 00:15 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#993 [匿名さん]
住みます芸人さんは来店したことあるけど愛媛は本当に芸能人さん見ないなー

⏰:20/07/20 00:15 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#994 [匿名さん]
旅行とかにも選ばれないから仕事ないとこないのに愛媛で芸能の仕事なんてないよね

⏰:20/07/20 00:16 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#995 [匿名さん]
接待とか使われるのは大手だし

⏰:20/07/20 00:16 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#996 [匿名さん]
R藤本さんと飲めるならむしろお金払うよね

⏰:20/07/20 00:17 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#997 [匿名さん]
払ってもらうなんてとんでもない

⏰:20/07/20 00:17 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#998 [匿名さん]
キャバクラ 行った話とかたまに聞くけど羨ましくてハゲる

⏰:20/07/20 00:18 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#999 [匿名さん]
最近来てくれるお客様でよろしくがお金をそんなに惜しむ姿を見せることなく使う人なんだけどラインだとスタンプくらいしか返事なくて掴めない
ラインは好きじゃないって言ってたけどどう繋ぐか悩む
あと生真面目すぎてダメな一面だすと一発で離れていきそうで恐ろしい

⏰:20/07/20 00:20 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#1000 [匿名さん]
私なんかにそんなお金使わないで欲しいと思ってしまうけど
自分の価値を自分で下げたらダメだとママのお客様に言われた
高いものを好む人もいるし値段を下げることが良いことではないって
逆にブランドイメージを下げるだけだと
わかるけど長年批判されてきた見た目はどうしても自信がつかない

⏰:20/07/20 00:26 📱:iPhone 🆔:C/W3nOgQ


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/07/20 00:26 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194