婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#801 [匿名さん]
ラインの下ネタなんか気持ち悪く感じる

⏰:19/12/30 21:21 📱:iPhone 🆔:RxqHwERE


#802 [匿名さん]
ドラゴンボール芸人さんが好きな恋人が良くて県外問わず探してるけどなかなか…

⏰:20/01/05 20:39 📱:iPhone 🆔:y8chsgGo


#803 [匿名さん]
めっちゃ興味ない…

⏰:20/01/07 23:05 📱:iPhone 🆔:GXjt3YUk


#804 [匿名さん]
外出控えてるって飲みに行かない理由見え透いた嘘毎回怠いよ

⏰:20/01/08 20:27 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#805 [匿名さん]
めっちゃめんどくさい

⏰:20/01/08 21:45 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#806 [匿名さん]
誰とも関わりたくない

⏰:20/01/08 21:45 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#807 [匿名さん]
やる気がない時の私の接客うんこ以下

⏰:20/01/08 21:46 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#808 [匿名さん]
いっぱいいっぱいなのやめて

⏰:20/01/08 21:48 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#809 [匿名さん]
頑張れとか気安く言わないで
何も知らないくせに

⏰:20/01/08 21:49 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#810 [匿名さん]
頑張れはポジティブな言葉じゃない

⏰:20/01/08 21:49 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#811 [匿名さん]
批判の言葉だ

⏰:20/01/08 21:49 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#812 [匿名さん]
何もかも不十分なままだから
あれもこれも頑張れって言われて
必死に寝る時間や遊ぶ時間
気が休まる時間を削って働いているのに楽してお金もらってるみたいに言われて
私が選んだ道だけど他人にそんな風に言われたくない

⏰:20/01/08 21:51 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#813 [匿名さん]
何もかもが嫌

⏰:20/01/08 21:52 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#814 [匿名さん]
昼の人たちも大嫌い
同じ空間を共有したくない
視界に映らないでほしい
話しかけないでほしい
私と関わってこないでほしい
存在がストレスだ

⏰:20/01/08 21:53 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#815 [匿名さん]
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

⏰:20/01/08 22:21 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#816 [匿名さん]
ラインで下ネタガンガンくると吐き気する

⏰:20/01/08 22:22 📱:iPhone 🆔:0ave9Xw.


#817 [匿名さん]
おばあちゃん家住んでる夢で
おばあちゃん家の引き戸になってる玄関扉のガラスの部分が壊れててどうしようかなって悩んでたら突然男の人の顔がにょって出てきて
俺はここを通れるって言いながらニヤニヤして上半身の半分くらいまで入ってきた
無茶苦茶怖くて警察呼べばいいのにパニックになってその人の顔の写真バシバシ撮ってたら騒ぎに気付いた恐らく身内の男性が他の部屋から駆け付けてくれた
そしたら男の人はニヤニヤしながら引っ込んでいって帰っていった

⏰:20/01/22 19:55 📱:iPhone 🆔:l4boo9Vw


#818 [匿名さん]
怖すぎて夜帰ってきたお母さんにここ塞ぎたいって言っても大丈夫だからって聞いてくれなくて
夜中怖くなりすぎて塞がないなら警察呼ぶって携帯で110番した
そしたらすぐ繋がったけど少しノイズがあって無駄だよって体ねじ込んできた人であろう声がした
そこから夢の記憶が曖昧になってるけどめちゃくちゃ怖くて夢ってわかってる今でも怖い

⏰:20/01/22 20:00 📱:iPhone 🆔:l4boo9Vw


#819 [匿名さん]
高校生までは性欲強いのかと思ってたけど人並み以下なのが悩みになってる

⏰:20/01/27 08:02 📱:iPhone 🆔:Xox9VpmU


#820 [匿名さん]
悲しみ

⏰:20/02/03 00:31 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#821 [匿名さん]
今家族好き好きだけど実家にいた高校卒業までは家族が嫌いで親にひどいこと言ったこと思い出して

⏰:20/02/03 00:35 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#822 [匿名さん]
お母さんあの言葉覚えてるのかなって

⏰:20/02/03 00:38 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#823 [匿名さん]
でもお母さんがその言葉に対して返した言葉私は忘れてない
お母さんあの時私のこと大嫌いだったんだろうな

⏰:20/02/03 00:38 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#824 [匿名さん]
お店がピンチらしく急遽休業
話だけ聞きにお店に行くことになってるけど不安しかない
お店潰されたのかな

⏰:20/02/03 15:15 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#825 [匿名さん]
夜のお店は何が起こるか分からないな

⏰:20/02/03 15:17 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#826 [匿名さん]
閉店しなかったとしても行っでお店閉めるのか謎だし不安

⏰:20/02/03 15:17 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#827 [匿名さん]
もっと悲惨でした

⏰:20/02/03 21:52 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#828 [匿名さん]
現実を受け止めきれない

⏰:20/02/03 22:05 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#829 [匿名さん]
これからどうしたらいいのか

⏰:20/02/03 22:06 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#830 [匿名さん]
信じられないよこんなこと

⏰:20/02/03 22:07 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#831 [匿名さん]
吐口がない

⏰:20/02/03 22:07 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#832 [匿名さん]
漢字が

⏰:20/02/03 22:07 📱:iPhone 🆔:RWnaDO7I


#833 [匿名さん]
もう辞めるつもりで動かなくては
悲しいけど
今まで無視してたスカウトさんの連絡を返します

⏰:20/02/05 07:13 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#834 [匿名さん]
他でやっていける技量はない
優しくてぬるいお店だったからこそストレスが最小限で済んでた
他店は売上かなり言われそうだ
営業したくなかった私からすると地獄の始まりかもしれない

⏰:20/02/05 07:14 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#835 [匿名さん]
体験で見極められるわけがないけど体験には行こう

⏰:20/02/05 07:15 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#836 [匿名さん]
時給とどれだけシフトの融通がきくか

⏰:20/02/05 07:15 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#837 [匿名さん]
時給も売り上げで変動するだろうから本当しんどいな

⏰:20/02/05 07:16 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#838 [匿名さん]
精神と身とプライベートを、削って仕事しないと普通は夜なんてやっていけない
今いる店舗も営業を続けたいらしいけど世間の目と思い出が残るあの場所はキツい

⏰:20/02/05 07:17 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#839 [匿名さん]
ボーイさんも女の子も嫌いな人が一人もいないくらい良い人たちの集まりだったのに

⏰:20/02/05 07:18 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#840 [匿名さん]
素敵なママがいてお店の雰囲気もよくて評判は悪くなかったはずだった

⏰:20/02/05 07:19 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#841 [匿名さん]
何があったかは分からないしまだ真実として確定されてないけど恐らく時間の問題

⏰:20/02/05 07:20 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#842 [匿名さん]
女の子同士のいざこざも一切なく仲が良くて売上がなくてもつめられないし出勤制限もかけられない
今までで一番居心地は良かった

⏰:20/02/05 07:24 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#843 [匿名さん]
お給料も高いわけじゃないけど
売り上げがない子からしたら低い設定でもなくて

⏰:20/02/05 07:25 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#844 [匿名さん]
とりあえず前にいた店舗に体験申請はして松山の一番大きなグループの方とライン交換してたので返信はした
恐らくお店の噂を聞きつけてラインしたんだと思うし

⏰:20/02/05 07:27 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#845 [匿名さん]
ずっと同じことばかり考えてて
つらい

⏰:20/02/05 07:27 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#846 [匿名さん]
今日お店のミーティングに参加するけどこれからどうなるのだろうか

⏰:20/02/05 07:28 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#847 [匿名さん]
この店舗では2年と10ヶ月働かせていただいた
一時はボーイさんと付き合ってしまっていたのでバレる前にと思って辞めたいと何度もママと面談したこともあるけどかなりお世話になった

⏰:20/02/05 07:30 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#848 [匿名さん]
来週東京に行くけど心が重い
ドラゴンボール芸人さんたちにいつも心を癒されてたけど今はそんな余裕もなくて

⏰:20/02/05 07:32 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#849 [匿名さん]
いろんなお客様が知ってる
何故

⏰:20/02/05 19:44 📱:iPhone 🆔:eYX.SGOs


#850 [匿名さん]
辛い…

⏰:20/02/08 15:40 📱:iPhone 🆔:f6Sg1OuM


#851 [匿名さん]
眠いはずなのに眠れない
血が巡ってない感じ
冷え性悪化?

⏰:20/02/08 15:41 📱:iPhone 🆔:f6Sg1OuM


#852 [匿名さん]
ママがいなくなってからずっとママのこと考えちゃって
ボーッとして
伝えられるうちに伝えたいこと伝えとかないといけないのは知ってたのに
こんなお別れになるなんて
お仕事もテンション低くて
ちゃんと笑えてるか不安で
こんな時にDB芸人の大きなイベントがあって正直最悪だと思った
心から楽しみたかった
こんな気持ちの中で見たくなかった
写真をみて他人から見たら笑えてるらしく良かったけど
こんな時に幸せそうに見える顔ができる自分に凄く不快感を覚えた

⏰:20/02/20 18:11 📱:iPhone 🆔:adUX881w


#853 [匿名さん]
笑ったり楽しませたり楽しそうに見せるのがお仕事だから
今の自分のままじゃいけないけどあの場所で笑える自分が怖いよ

⏰:20/02/20 18:13 📱:iPhone 🆔:adUX881w


#854 [匿名さん]
日常でどんなに辛いことがあっても
腹ただしいことかあっても表に出してはいけない仕事だから
難しいね

⏰:20/02/20 18:14 📱:iPhone 🆔:adUX881w


#855 [匿名さん]
しんどい

⏰:20/02/20 18:17 📱:iPhone 🆔:adUX881w


#856 [匿名さん]
旅行行ってるから暇だと思ったのかな
ストレス

⏰:20/02/20 22:55 📱:iPhone 🆔:adUX881w


#857 [匿名さん]
パラ飲んでなかったらやっぱり2ヶ月は生理来ない
そして痛くて立ち上がりたくない…

⏰:20/02/21 15:09 📱:iPhone 🆔:HhlYvF/Q


#858 [匿名さん]
お腹痛くても頭痛くても生理痛きてもお薬に頼らない一派って凄いよね
すぐ飲んじゃう
そして今のみたい

⏰:20/02/22 07:02 📱:iPhone 🆔:fjebqGVQ


#859 [匿名さん]
お仕事行きたくない

⏰:20/03/08 22:34 📱:iPhone 🆔:BMFi97V6


#860 [匿名さん]
ずっと辞めたい辞めたいって思いつつお仕事してたけど態度がもう嫌々モード全開になっててね

⏰:20/03/08 22:35 📱:iPhone 🆔:BMFi97V6


#861 [匿名さん]
仕事場の人からは当然嫌われて
察してはいたけど上からも怒られて
気持ちが沈みすぎて夜の仕事に支障が出そうだったから自らアルコール少しだけ入れたら翌日顔が風船みたいに腫れたよ

⏰:20/03/08 22:40 📱:iPhone 🆔:BMFi97V6


#862 [匿名さん]
昔から人と付き合うのが苦手で壁を作ってないつもりの人さえも壁を感じると言われるくらい壁をはるタイプで
昔から仲が良いとか心を許してる人には普通なんだけど、そうでもないと人からしたら異常なくらい距離を置いてるらしい
それも怒られた

⏰:20/03/08 22:43 📱:iPhone 🆔:BMFi97V6


#863 [匿名さん]
生きるのしんどい

⏰:20/03/08 22:44 📱:iPhone 🆔:BMFi97V6


#864 [匿名さん]
ここから逃げたいけど四国から出るのって何十マンもかかるらしい

⏰:20/03/08 22:45 📱:iPhone 🆔:BMFi97V6


#865 [匿名さん]
今は心の支えが家族だから愛媛から離れるのもきっと逆効果なんだろうけど

⏰:20/03/08 22:45 📱:iPhone 🆔:BMFi97V6


#866 [匿名さん]
家族は私が生き続けることを望んでくれてる私の味方

⏰:20/03/08 22:46 📱:iPhone 🆔:BMFi97V6


#867 [匿名さん]
他人は結局自分が良ければそれで良いから味方のフリなだけ

⏰:20/03/08 22:47 📱:iPhone 🆔:BMFi97V6


#868 [匿名さん]
仕事行きたくない

⏰:20/03/09 07:06 📱:iPhone 🆔:JgS8gA9g


#869 [匿名さん]
自分を好きになってくれる人は仕事の関係じゃない限り私も好きになれると思ってたのに私は理想が高いんだな

⏰:20/04/27 22:07 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#870 [匿名さん]
優しくても自分を好いてくれても自由にさせてくれてもダメって自分は何を求めているのか

⏰:20/04/27 22:08 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#871 [匿名さん]
今まで片想いしてきた人はほとんどクズ揃いなのに頭おかしい

⏰:20/04/27 22:09 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#872 [匿名さん]
人の人生ってループするのかな

⏰:20/04/27 22:09 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#873 [匿名さん]
成長と退行って人によって同じ変化でもどちらに見えるか変わるよね
お店になれば成長すると思ってたけど見た目も思考もなにもかもダメになってく感じがする
私より歳を重ねた人は知らないことはダメだと言うけど私は知らないほうがよかった

⏰:20/04/27 22:13 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#874 [匿名さん]
閉塞的な田舎で何かに対して疑うこともあまりなかったのに今は全てが敵に見えて性格が余計に捩れて取り返しのつかないもつれを感じる

⏰:20/04/27 22:15 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#875 [匿名さん]
大好きだったはずの親戚が今は全然好きじゃないんだ
疑いの心が邪魔して好きになれなくなった
この人もどうせ私を嫌っているんだろうって思ってしまって

⏰:20/04/27 22:18 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#876 [匿名さん]
いろんな人から壁を感じると言われるけど親しくない人に壁を貼ることのなにが悪いのかと開き直ってしまっている

⏰:20/04/27 22:19 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#877 [匿名さん]
好きな人ができるといいなー

⏰:20/04/27 22:36 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#878 [匿名さん]
小学生に上がるまでの自分はかなり社交的で活発だったらしい
今は見る影もない
全くの逆

⏰:20/04/27 22:39 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#879 [匿名さん]
対人関係にこんなに問題があるのに接客業続けてる自分がこわいわ

⏰:20/04/27 22:40 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#880 [匿名さん]
パリピな人相手だと本当だめ
苦手意識を感じると途端に対応できなくなるのなんなんだろうか

⏰:20/04/27 22:41 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#881 [匿名さん]
裏があるのではと思ってしまった人への疑心が消えることなくそういう対象が増えていって今は家族以外敵なのではと

⏰:20/04/27 22:44 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#882 [匿名さん]
高校までは大嫌いだった対象が今は生きる目的になってるから不思議

⏰:20/04/27 22:46 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#883 [匿名さん]
親に同じ気持ち、もしくはそれ以上の負荷をかけたくないからまだ死ねないのね

⏰:20/04/27 22:46 📱:iPhone 🆔:QrWztHoQ


#884 [匿名さん]
こいがしたい

⏰:20/05/05 23:07 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#885 [匿名さん]
好きな人募集できる立場だったらいいのに

⏰:20/05/05 23:07 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#886 [匿名さん]
何か飛び抜けた特技を身につける努力してれば持てたかもしれないのに
根から怠け者で人生ドン底

⏰:20/05/05 23:08 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#887 [匿名さん]
他人にお金も時間も使いたくないケチケチマンなので恋人すらできないのである

⏰:20/05/05 23:09 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#888 [匿名さん]
モテないやつは好かれるために努力とお金を駆使しなければならないのに私はモテる妄想だけして寝る

⏰:20/05/05 23:09 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#889 [匿名さん]
そういえば今朝目覚める前に見た夢は最高にキモかったけど幸せでした

⏰:20/05/05 23:10 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#890 [匿名さん]
R藤本さんとが夢に出てきて
どんなシチュエーションだったのかまでは忘れてしまったけどインナーとして着ていたTシャツが要らないと言い出して
それを私が要らないなら私欲しいです!ってリアルな私なら言えないセリフを言ってしまう夢

⏰:20/05/05 23:12 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#891 [匿名さん]
R藤本さんは一瞬ひいた顔したけど
別にいいけど本当にいるの?と言いながら上の服は脱がずに中のTシャツだけ脱ぐという器用なことをして私にTシャツをくれた

⏰:20/05/05 23:17 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#892 [匿名さん]
夢の中でキモさの山場なんだけど
Tシャツ貰えたのが嬉しくてTシャツその場で抱きしめたらTシャツから柔軟剤の香りがして凄く感動した
R藤本さんの匂いめっちゃいい匂い!って本人の前で言いながらTシャツ嗅いでた
夢なのに匂いするのおかしいなって思ってたけど枕に巻いてるタオルの匂いかなって起きて冷静になって考えた時少し虚しくなったけど夢でも幸せでした

⏰:20/05/05 23:22 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#893 [匿名さん]
二人きりじゃなくて他にファンっぽい人もいて、Tシャツ貰ったことになんか怒ってた
私は嬉しすぎてあんまり聞いてなかったけど怒ってた

⏰:20/05/05 23:23 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#894 [匿名さん]
実際R藤本さんは綺麗好きでお風呂も1日2、3回はいるし一日中はいた靴さえ柔軟剤の香りがするらしい

⏰:20/05/05 23:26 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#895 [匿名さん]
そんな夢の話より毛穴がやばくて悲しくなった

⏰:20/05/05 23:35 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#896 [匿名さん]
毛穴とクレーターでモザイクアートなんだけど

⏰:20/05/05 23:36 📱:iPhone 🆔:zkfKNsNI


#897 [匿名さん]
パチンコ、飲み屋、風俗店について今営業しててワーワー言うのは仕方ないけど今後の営業について廃業しろとか国が禁止しろとかおかしくないですか
俺は行かないじゃだめなの?
高いお金払ってお酒飲むなんてバカとか思うのは自由だけどお金の使い道なんて他人のことならどうでもいいじゃん
無理やりお金毟られてるわけじゃないんだから
他人の時間やお金の使い方に干渉してイライラしてるほうが無駄だと思うのだけど
身内や知り合いならやめなよっていうのはいいけど意味わかんないよ

⏰:20/05/07 12:43 📱:iPhone 🆔:qZVtLyPo


#898 [匿名さん]
半年もしたら数百円でDVDになるし数年経ったら数十円でレンタルできるようになるのにわざわざ映画館で映画見るってバカだねって言う人もいるけどおかしいよね

⏰:20/05/07 12:47 📱:iPhone 🆔:qZVtLyPo


#899 [匿名さん]
娯楽にお金や時間を割く人がバカって普段仕事しかしてないのかな

⏰:20/05/07 12:47 📱:iPhone 🆔:qZVtLyPo


#900 [匿名さん]
人を見下したり叩くことでしか楽しみを見出せない可哀想な人なのかもしれないけど人前で堂々と話せることが凄いよ

⏰:20/05/07 12:48 📱:iPhone 🆔:qZVtLyPo


#901 [匿名さん]
自分はそれっぽい見た目でもないから夜は水商売してますって言う前だとそういうところや働く人が苦手って言ってくる人もいる
私もホストとかバーとかの人苦手だから気持ちわかるけどプライベートで出会うと何て言えばいいか分からなくなる

⏰:20/05/07 12:51 📱:iPhone 🆔:qZVtLyPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194