婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
真剣に仕事を飛ぼうか悩んでる
誰も誕生日バースデーイベント来てくれないらしい

⏰:19/09/21 22:06 📱:iPhone 🆔:joagcbXk


#602 [匿名さん]
忙しいとかいいつつ一年くらい来てない人や
アフターや別日にプライベートの時間なら祝うよとか
いろんな方面でストレスを感じていて仕事中泣きそうになる

⏰:19/09/21 22:07 📱:iPhone 🆔:joagcbXk


#603 [匿名さん]
プレゼントなんていらない
シャンパンも降ろさなくていい
1時間だけでも指名できてくれたら嬉しいのに

⏰:19/09/21 22:08 📱:iPhone 🆔:joagcbXk


#604 [匿名さん]
それすらしてくれる人がいない

⏰:19/09/21 22:08 📱:iPhone 🆔:joagcbXk


#605 [匿名さん]
指名の本数や売り上げが自分の価値の数字
誕生日月はみんな売り上げが高いしお祝いにたくさんの人がかけつけてる
私は二日間もあって誰1人来ない

⏰:19/09/21 22:09 📱:iPhone 🆔:joagcbXk


#606 [匿名さん]
死にたい

⏰:19/09/21 22:09 📱:iPhone 🆔:joagcbXk


#607 [匿名さん]
ありんこさんだ

⏰:19/09/23 22:10 📱:iPhone 🆔:CmtkqpJU


#608 [匿名さん]
誰だか分かんないけどいらっしゃいませ

⏰:19/09/24 22:44 📱:iPhone 🆔:uSY39fmY


#609 [匿名さん]
じゃあ俺がありんこ指名で遊びに行きます。

⏰:19/09/25 21:15 📱:iPhone 🆔:u4SG491k


#610 [匿名さん]
誰なのですか…
私にお金払う価値などないのです( ´•௰•` )

⏰:19/09/25 22:31 📱:iPhone 🆔:Wymilx8E


#611 [匿名さん]
東京日雇いって意外とないものなのかな( ´•௰•` )
11月舞台の日にち勘違いしててDB芸人さんのライブ抽選申し込みしたから一週間内に行って帰ってしなきゃいけない感じになりそう…
一週間近く昼も夜も休めるほどお金ないし

⏰:19/09/25 22:36 📱:iPhone 🆔:Wymilx8E


#612 [匿名さん]
イライラボール

⏰:19/09/28 01:04 📱:iPhone 🆔:UJ.GBVDw


#613 [匿名さん]
なんかどんどん冷めていく

⏰:19/09/28 01:04 📱:iPhone 🆔:UJ.GBVDw


#614 [匿名さん]
好きですよなんて言葉でいくらでも言えるじゃないですか

⏰:19/09/28 01:05 📱:iPhone 🆔:UJ.GBVDw


#615 [匿名さん]
その言葉から何も伝わってこない

⏰:19/09/28 01:05 📱:iPhone 🆔:UJ.GBVDw


#616 [匿名さん]
好かれてるなぁとか思わないし

⏰:19/09/28 01:05 📱:iPhone 🆔:UJ.GBVDw


#617 [匿名さん]
どんどん冷めていく

⏰:19/09/28 01:06 📱:iPhone 🆔:UJ.GBVDw


#618 [匿名さん]
別れればいいんだろうけど

⏰:19/09/28 01:06 📱:iPhone 🆔:UJ.GBVDw


#619 [匿名さん]
性欲って人と付き合う中で大切なのかもしれない

⏰:19/09/28 01:07 📱:iPhone 🆔:UJ.GBVDw


#620 [匿名さん]
性欲とはまたちがうのか人と触れ合いたいと思えない

⏰:19/09/28 01:09 📱:iPhone 🆔:UJ.GBVDw


#621 [匿名さん]
仕事の後会いたいと連絡きたけど気が乗らない…

⏰:19/09/28 22:00 📱:iPhone 🆔:UJ.GBVDw


#622 [匿名さん]
休みの日聞かれて自然とアポ取られた感じになったけど…
もうすぐ東京コスプレだからマツエクも行きたいし

⏰:19/09/28 22:02 📱:iPhone 🆔:UJ.GBVDw


#623 [匿名さん]
バースデーするからって気が病んでても何も言ってこないし
誕生日おめでとうもないし
付き合うって何なのかな

⏰:19/09/28 22:04 📱:iPhone 🆔:UJ.GBVDw


#624 [匿名さん]
今日少しあったけど会う前から気乗りしなくて顔見たくなくてそっぽ向く自分の態度を見て別れようと決めました
ATMに振り込みに連れてってもらっただけで帰りました
最低だと言われて仕方がないです

⏰:19/09/29 18:47 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#625 [匿名さん]
付き合う前からそんなに好きじゃなかったんだと思う
私のことを好いてくれて自由奔放な性格を許容してくれるので良い人だと思ってお付き合いしたけど…
電話もラインも好きじゃないのもあるけど楽しいと思わないし会っても楽だけど楽しいかは分からないし…

⏰:19/09/29 18:51 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#626 [匿名さん]
あと誕生日について一切触れてこなかったけど車で28歳おめでとうって言ってきて、その後にあんまり言わない方がいいと思ってって笑ってたのが意味わかんないとおもった。
年齢を重ねることについて触れちゃダメと思うなら誕生日おめでとうって言うし。
当日に誕生日おめでとうって言わなかった理由にしたいのかもしれないけど忘れてませんでしたけど何か?みたいな態度が凄く嫌だった

⏰:19/09/29 18:56 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#627 [匿名さん]
誕生日忘れてたなら私がタイムライン乗せた時点で誕生日忘れてたごめんねって素直に言われる方が数百倍印象いいよ
どっちにしろ怒るじゃんって男女問わず使うけどどっちの方が良いかとか考えないのかな
どうしたら誤魔化せるだろうって考えるのは分かるけど謝られる方が私はいいと思う

⏰:19/09/29 19:00 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#628 [匿名さん]
別にその人が悪いわけじゃなくて私がそんなに好きじゃないのに付き合う選択をしたのが全面的に悪いので相手を責めるつもりはありませんが態度ではかなり攻めてたと思う…

⏰:19/09/29 19:03 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#629 [匿名さん]
付き合うまでが一番良かったって私は男かな

⏰:19/09/29 19:05 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#630 [匿名さん]
やっちゃうとダメなのかもしれないね

⏰:19/09/29 19:05 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#631 [匿名さん]
声が好きじゃないから電話もテンション上がらないし笑い声とか笑った顔も苦手
きっと顔は整っている方なんだと思うけど

⏰:19/09/29 19:06 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#632 [匿名さん]
このまま音信不通になりたいところですが、夜中に返します。
なんて返せばいいか分からないや

⏰:19/09/29 19:08 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#633 [匿名さん]
なんか心が落ち着かないのでYouTubeみよう

⏰:19/09/29 19:09 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#634 [匿名さん]
落ち着いたかも

⏰:19/09/29 20:10 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#635 [匿名さん]
なんて返信しようか

⏰:19/09/29 20:10 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#636 [匿名さん]
嫌いではないけど恋愛感情ではないのかな

⏰:19/09/29 20:10 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#637 [匿名さん]
相手には気にしてないふりしつつ誕生日疎かにされたことと悩んでるのを気にされてないことに怒りを感じているんだろうな私は

⏰:19/09/29 20:11 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#638 [匿名さん]
指摘するのも怒るのも疲れるし

⏰:19/09/29 20:12 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#639 [匿名さん]
こんなクソみたいな奴と結婚したいと思う人も現れないって思ってるからこうなってるけど本当くずい

⏰:19/09/29 22:19 📱:iPhone 🆔:kPXx3O9I


#640 [匿名さん]
わたしのかお

jpeg 35KB
⏰:19/09/30 00:25 📱:iPhone 🆔:uLeRf6FE


#641 [匿名さん]
これは歯並び良すぎた

⏰:19/09/30 00:26 📱:iPhone 🆔:uLeRf6FE


#642 [匿名さん]
お米のマスクとウルルンマスクシリーズ朝晩使ってるけど乾燥肌マシになってきた

⏰:19/09/30 00:28 📱:iPhone 🆔:uLeRf6FE


#643 [匿名さん]
混合肌だからテカテカしてるけど

⏰:19/09/30 00:28 📱:iPhone 🆔:uLeRf6FE


#644 [匿名さん]
眠くなってきたあああ

⏰:19/09/30 00:29 📱:iPhone 🆔:uLeRf6FE


#645 [匿名さん]
洗濯物第二弾干さなきゃ
雨が来る

⏰:19/09/30 00:29 📱:iPhone 🆔:uLeRf6FE


#646 [匿名さん]
何事もなかったようなおはようラインだった
何かしたかなって思っても何が悪かったか考えないタイプなんだろうな
きっと今回も私の気難しさのせいにしてふのだろう

⏰:19/09/30 23:21 📱:iPhone 🆔:uLeRf6FE


#647 [匿名さん]
高望みなんでしょうね
何でもかんでも求めちゃう

⏰:19/10/02 00:03 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#648 [匿名さん]
優しすぎて振られるっていう人って本当に優しいのかなって最近の疑問

⏰:19/10/02 00:04 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#649 [匿名さん]
タイプではないけどってよく言われるけど普通に悲しい

⏰:19/10/02 00:06 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#650 [匿名さん]
モテてたらこんな卑屈になってないですよ

⏰:19/10/02 00:06 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#651 [匿名さん]
ピルを飲み始めたのに始めての月経だからかめちゃくちゃ痛い
仕事後15分なのに早退したくなるくらい痛くて帰ってロキソニン飲んだけど痛い
痛い気持ち悪いって言いながらご飯モリモリ食べたのも重なってか和らいだとおもった痛みがぶり返してきた

⏰:19/10/02 19:54 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#652 [匿名さん]
これから仕事…

⏰:19/10/02 19:54 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#653 [匿名さん]
生理痛の時って見えない敵と戦ってる気分
男性はもちろん分からないし人によっては生理痛ない人もいるし
酷くない方だけど何年痛みが増してる

⏰:19/10/02 19:55 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#654 [匿名さん]
痛みが増してきた…

⏰:19/10/02 19:57 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#655 [匿名さん]
食べたものが出てきそう

⏰:19/10/02 19:57 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#656 [匿名さん]
愛人になりませんかってお客さん率多くて、すぐこいつやれないって気づかれて来なくなる

⏰:19/10/02 23:49 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#657 [匿名さん]
下ネタめっちゃ話すけどやるのはそんなに好きではないし

⏰:19/10/02 23:50 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#658 [匿名さん]
お客様にラインのプロフィールの男イケメンやん!!っていわれた♡
アール藤本さんもっとみんなに知ってもらえると嬉しいなぁ

⏰:19/10/02 23:51 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#659 [匿名さん]
私は好きな芸能人さんが有名になったり結婚するのはとてもいいことだと思ってる
でもアール藤本さんの結婚は病みそう

⏰:19/10/02 23:53 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#660 [匿名さん]
楽しみだなぁ

⏰:19/10/02 23:54 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#661 [匿名さん]
肌が乾燥して頬がかゆい

⏰:19/10/02 23:54 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#662 [匿名さん]
にきびと予防のお薬乾燥するけどきくから

⏰:19/10/02 23:55 📱:iPhone 🆔:2SfqrdWI


#663 [匿名さん]
別れようって決めたのに向こうが気付いてないのかよくわからないラインだから複雑な気持ち

⏰:19/10/03 23:20 📱:iPhone 🆔:Fm1UxKIY


#664 [匿名さん]
彼女に異常に冷たい態度取られて
忙しいから今は会えないけど今度ゆっくり話しましょうってライン来たら察しますよね?

⏰:19/10/03 23:21 📱:iPhone 🆔:Fm1UxKIY


#665 [匿名さん]
相手も33歳だし経験もわたしより豊富だから分かってるとは思うけど付き合う前から冷たかったから不安
話切り出しにくいから気付いててほしい

⏰:19/10/03 23:22 📱:iPhone 🆔:Fm1UxKIY


#666 [匿名さん]
誕生日くらいでって思うけど
付き合って一ヶ月もたってないのにおめでとうすら疎かにされるって今後どうなるのかなって…

⏰:19/10/03 23:34 📱:iPhone 🆔:Fm1UxKIY


#667 [匿名さん]
もともと周りからなんで付き合ったのって言われるくらい自分も冷めてたし早かった

⏰:19/10/03 23:43 📱:iPhone 🆔:Fm1UxKIY


#668 [匿名さん]
話してから決めることにしました

⏰:19/10/04 21:59 📱:iPhone 🆔:jGx7HgtU


#669 [匿名さん]
男性関係すべてめんどくさくなってきた
別れるのも付き合うのもめんどくさい

⏰:19/10/09 22:27 📱:iPhone 🆔:aQhTQAls


#670 [匿名さん]
こういう理由で怒ってましたって言っているうちに患者高ぶって涙出てきた上に友達に戻りましょうの言葉も出てきた
別れるつもりで呼び出した訳じゃなかったけどダメだった

⏰:19/10/10 02:15 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#671 [匿名さん]
友達には戻らず無に帰るんだけど
相手がそれを望むのならばそれでいい

⏰:19/10/10 02:16 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#672 [匿名さん]
夢をみすぎている私は

⏰:19/10/10 02:17 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#673 [匿名さん]
結婚したらデートもなくなり
一緒にいるだけの生活になるとしても
結婚するまでの期間はデートらしいデートをしたいとも思ってしまっていた
水族館や動物園、ドライブで遠出とか
付き合ったばかりだからこそそうしたかった

⏰:19/10/10 02:20 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#674 [匿名さん]
動物園や水族館嫌いなら
有名なスポットにドライブとか
運転が嫌なら電車で遠出とか

⏰:19/10/10 02:21 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#675 [匿名さん]
そこは言わない私が全面的に悪いので申し訳ないけど

⏰:19/10/10 02:21 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#676 [匿名さん]
謝ってくれてるし嫌なところは改善するとも言ってたけど
今別れた方がきっといいと思った

⏰:19/10/10 02:23 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#677 [匿名さん]
相手の気持ちを無視して一方的に決めたのにこんなこと言うと総批判だろうけど喪失感

⏰:19/10/10 02:37 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#678 [匿名さん]
あのとき別れれば良かったって思うかもしれない
また別れを切り出すの嫌だなって

⏰:19/10/10 02:38 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#679 [匿名さん]
こちらからは連絡しない
できるわけないと言っていたので
私からも連絡しないことにします
壊れたものは元には戻らない

⏰:19/10/10 02:40 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#680 [匿名さん]
昔学んだことです
一度壊れたものは元の形には戻りません
なにか変わった状態にしかならない
起こったことを無かったことにはできない

⏰:19/10/10 02:41 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#681 [匿名さん]
昨日今日にして!!
相手の家に私物を置いていることを思い出した!!
新品だから勿体無いし連絡します(∪ ´•̥ו̥` ∪)

⏰:19/10/10 19:53 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#682 [匿名さん]
連絡して会わずに受けたりすることが決まったけど
だんだん情緒不安定メンヘラモードが強くなってきてもうどうでもよくなってしまった
新品の歯ブラシや洗顔も合わせて1000円しないしシャンプーやトリートメントももういいかなって
寒いし

⏰:19/10/10 23:46 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#683 [匿名さん]
前回もそうだったんだけど振った側の方がダメージ受けるってどうなってるの

⏰:19/10/10 23:47 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#684 [匿名さん]
私おかしいよ
明らかに

⏰:19/10/10 23:47 📱:iPhone 🆔:Ikp2zeQg


#685 [匿名さん]
魚類、爬虫類顔は死ぬほど言われてきたし気にしないフリするけど何回言われても傷つくや

⏰:19/10/12 23:36 📱:iPhone 🆔:gdWPLnZ2


#686 [匿名さん]
夜で働いていると女の子を信用できなくなると思っていたけれど逆に男性への不信感が募っていきました

⏰:19/10/17 01:34 📱:iPhone 🆔:ScqEYQFM


#687 [匿名さん]
もう昔のように燃えるような恋愛できないのではと思いまじめてきた

⏰:19/10/17 01:34 📱:iPhone 🆔:ScqEYQFM


#688 [匿名さん]
どうせ好いてくれるのは初めの一瞬
他に良い人を常に探している

⏰:19/10/17 01:36 📱:iPhone 🆔:ScqEYQFM


#689 [匿名さん]
歳を重ねるのが怖い
元々ない需要がさらに無くなる

⏰:19/10/17 01:37 📱:iPhone 🆔:ScqEYQFM


#690 [匿名さん]
キャバ嬢って化粧変えると整形したかストレートに疑ってくるけど普通の人もそう思ってるのかな

⏰:19/10/17 01:40 📱:iPhone 🆔:ScqEYQFM


#691 [匿名さん]
コスプレするのに化粧道具もふやしたしマツエクもしたし眉毛も全剃りしたから化粧さらにこゆくなった

⏰:19/10/17 01:42 📱:iPhone 🆔:ScqEYQFM


#692 [匿名さん]
整形したいけど家族が許してくれないので化粧でがまんしてる

⏰:19/10/17 01:43 📱:iPhone 🆔:ScqEYQFM


#693 [匿名さん]
めっちゃうざい

⏰:19/10/18 23:05 📱:iPhone 🆔:tSBDoCog


#694 [匿名さん]
人生よっぽど楽しみがないんですね
つまらんし彼女いないのも納得

⏰:19/10/18 23:06 📱:iPhone 🆔:tSBDoCog


#695 [匿名さん]
お酒に酔うのはいいけど自分に酔うのはやめようね

⏰:19/10/18 23:07 📱:iPhone 🆔:tSBDoCog


#696 [匿名さん]
男性って揚げ足とる人多い
伝わらない言葉だったのは申し訳ないけど性格悪いねって遠回しに言ってくるの本当にうざい

⏰:19/10/18 23:08 📱:iPhone 🆔:tSBDoCog


#697 [匿名さん]
異性で一緒にいて楽しいって思える人が本当に少ない
お互いそうなんだろうけど一緒にいて楽しくないから時間の無駄だと感じる

⏰:19/10/18 23:10 📱:iPhone 🆔:tSBDoCog


#698 [匿名さん]
良い人ももちろんいるけど
そういう人ほど恋愛には発展しない

⏰:19/10/18 23:10 📱:iPhone 🆔:tSBDoCog


#699 [匿名さん]
性格悪いので誰もやってきませんが

⏰:19/10/18 23:11 📱:iPhone 🆔:tSBDoCog


#700 [匿名さん]
ムカムカする

⏰:19/10/18 23:11 📱:iPhone 🆔:tSBDoCog


#701 [匿名さん]
仕事だから我慢しなきゃいけないけどなんでこんなに煽ってくる相手に優しくしてるんだろうって
男の人嫌いになるよね

⏰:19/10/19 00:38 📱:iPhone 🆔:rVElANsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194