婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#432 [匿名さん]
1ヶ月の間に八千円くらいポイント買ったからね
その価値があるのではないかと思って買った
でも放送見れば見るほどガッカリする

⏰:19/07/16 22:31 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#433 [匿名さん]
どんなに才能があっても人のことを不特定多数が見ている公の場で悪くいう人ってあんまり好きじゃない

⏰:19/07/16 22:32 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#434 [匿名さん]
もしかしたらもしかしたらと思って課金してるんだけど悲しくなってきた
やめたらいいのにやめられない
こういうとこがだめ男だと分かっても引けず人生の大切な時間とお金を浪費してしまった部分ってわかってるんだけど

⏰:19/07/16 22:33 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#435 [匿名さん]
時間やお金を投資して
私にとってそれに見合う価値のある何かが手に入るのならそれは正解だと思うんだけど
楽しいとか嬉しいとか目には見えないプラスの感情でもなんでもいい

⏰:19/07/16 22:34 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#436 [匿名さん]
時間はお金で買えないし
お金は時間を削らなきゃ通常手に入らないもの
どっちも大切で無下にできないものだと思う

⏰:19/07/16 22:35 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#437 [匿名さん]
私にとってお金も時間もとっても大切
本当は欲しいプライベートな時間や睡眠時間を削って嫌な思いをしてやっと手に入れたお金だから
お金はお金であって時間でもあると思ってる

⏰:19/07/16 22:38 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#438 [匿名さん]
お金か時間か
どちらかを諦めなければいけないのは私に能力がないから

⏰:19/07/16 22:38 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#439 [匿名さん]
ゲスだと思われても仕方ない
時間もお金も手に入れたいから結婚したい

⏰:19/07/16 22:39 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#440 [匿名さん]
結婚が幸せになれるとも
時間もお金も手に入れれるとも限らないけど今のままだったら精神が破壊されるのも遠くない気がする

⏰:19/07/16 22:40 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#441 [匿名さん]
昼間も昼間でかなりキツくなってきた

⏰:19/07/16 22:42 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194