婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#402 [匿名さん]
お客様もわたしと関わりたくないから隠すんだろうけど

⏰:19/07/09 22:29 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


#403 [匿名さん]
モテたいならこうしろよ
結婚したいならこうしろよって結構言われる
この前キャバ嬢はイエスマンでなきゃいけないって言葉にすごく納得させられたのに難しい

⏰:19/07/09 22:30 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


#404 [匿名さん]
同調してあげることで男性は喜ぶはすごくわかる
思ってなくても乗ってあげる人は凄く売れてる

⏰:19/07/09 22:31 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


#405 [匿名さん]
同調を求めてるのは女性だけじゃないよ
女はこうだ!って決め付けで会話を進めてく男性はかなり多いよ
というかそうじゃない人はほとんどいない

⏰:19/07/09 22:32 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


#406 [匿名さん]
人の心の中に差別ってなくならないと思う
どんな些細なことでも線引きはしてしまう
区別って言う人もいるけど区別も本人からしてみたら差別も変わらない

⏰:19/07/09 22:33 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


#407 [匿名さん]
人であることが本当に疲れる

⏰:19/07/09 22:33 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


#408 [匿名さん]
人に好かれるためには自分を殺さないといけない

⏰:19/07/09 22:33 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


#409 [匿名さん]
真面目そうだからこう思ってるって昔から言われてた
だから凄く嫌いな言葉

⏰:19/07/09 22:35 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


#410 [匿名さん]
何か言われても何も思わなかった時期もあったけど内心こう思ってる
優しそうなふりして本当は腹黒いって言われ続けて今はただの性格悪い奴になりました

⏰:19/07/09 22:36 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


#411 [匿名さん]
このまま1人で生きていくのが本当は幸せなのかもしれない
私は誰とも寄り添えない性格な気がする

⏰:19/07/09 22:37 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194