婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#751 [匿名さん]
今日休みだったから良かったけど明日からまた仕事だし
締め日に近いし本当にやだ
掛け持ちしてるから残業せずに帰るんだけど先日定時に帰ったの事務では私1人
残業はしてないけど1時間毎日超過勤務してるって自分に言い聞かせてるけど締め日付近になるとストレスが凄い

⏰:19/11/27 23:21 📱:iPhone 🆔:aTiEAlFg


#752 [匿名さん]
夜やめて昼一本になりたいって言ってるけど精神的にきついのは正直昼

⏰:19/11/27 23:22 📱:iPhone 🆔:aTiEAlFg


#753 [匿名さん]
やめたい気持ちが強いのも昼

⏰:19/11/27 23:22 📱:iPhone 🆔:aTiEAlFg


#754 [匿名さん]
お前はキャバ嬢だから信用ならんって言われるのも寂しいけど
あなたはキャバ嬢ではないって言われるのも寂しい

⏰:19/11/27 23:24 📱:iPhone 🆔:aTiEAlFg


#755 [匿名さん]
元カレに言われてたんだけどね
仕事を認めてもらえてない感が凄くて悲しかった
どうせ落ちこぼれだし仕方ないんだけど

⏰:19/11/27 23:25 📱:iPhone 🆔:aTiEAlFg


#756 [匿名さん]
ローン完済するまでは生きようって決めてるんだけど
生きるためには働かなきゃいけなくて
でも自分の能力じゃたいした月給のとこに就けなくて
掛け持ちしなきゃいけなくて
掛け持ちしてたらストレスで狂いそうになって県外にたまに逃げるんだけど県外に行くとさらにお金がかかるからもっと働かなきゃいけなくて

⏰:19/11/27 23:28 📱:iPhone 🆔:aTiEAlFg


#757 [匿名さん]
大人になりたくなかった
お金がないと何もできない

⏰:19/11/27 23:32 📱:iPhone 🆔:aTiEAlFg


#758 [匿名さん]
なんかね県外に行くのもしんどくなってきたの
お金もかかるし体もしんどい

⏰:19/11/27 23:35 📱:iPhone 🆔:aTiEAlFg


#759 [匿名さん]
手に入らない相手だからこそ夢を追い続けられると思って菅田くんやR藤本さんを追いかけて来たけど
それが良かったはずなのに虚しさを感じはじめてきてる

⏰:19/11/27 23:37 📱:iPhone 🆔:aTiEAlFg


#760 [匿名さん]
R藤本さんに対して興味関心を持ちすぎた気がする
何事も深入りするとよくない

⏰:19/11/27 23:40 📱:iPhone 🆔:aTiEAlFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194