婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#492 [匿名さん]
もし彼氏ってなったら男友達に黙って会えなくなるよね

⏰:19/08/12 19:53 📱:iPhone 🆔:yX90U5AE


#493 [匿名さん]
悩む
言わなきゃバレないけどさ

⏰:19/08/12 19:53 📱:iPhone 🆔:yX90U5AE


#494 [匿名さん]
やましい気持ちはないけど
それをすることが悪いことだって自覚はある

⏰:19/08/12 19:54 📱:iPhone 🆔:yX90U5AE


#495 [匿名さん]
裸眼は目が座っている

⏰:19/08/16 10:08 📱:iPhone 🆔:dAXxh25M


#496 [匿名さん]
引っかかるところがあるならやめた方がいいと言われたり
選んでる場合じゃないぞって言われたり
世の中晩婚化だから焦らなくていいって言われたり
30歳までに結婚しないと女は結婚できないと言われたり

⏰:19/08/17 19:34 📱:iPhone 🆔:ktZMT8p6


#497 [匿名さん]
疲れたとかしんどいとか愚痴ると男の人は仕事だから仕方ないとか、みんなしんどいとか世の中そんなものとか言ってくるけど私はお疲れ様とか頑張ったねとか大丈夫?とか言ってほしい典型的なめんどくさい女です

⏰:19/08/17 19:37 📱:iPhone 🆔:ktZMT8p6


#498 [匿名さん]
癒されたいのだよ

⏰:19/08/17 19:38 📱:iPhone 🆔:ktZMT8p6


#499 [匿名さん]
意見が聞きたいときは相談
愚痴はただ聞いてほしいとき

⏰:19/08/17 19:39 📱:iPhone 🆔:ktZMT8p6


#500 [匿名さん]
排水口に汚物が溜まるでしょ
それを取り除きたいだけなのに詰まらないためにはどうしたらいいかとかどうして排水口は溜まるのかとか語られてためになるとわかっていても今はそれどころじゃないときってあるじゃないですか

⏰:19/08/17 19:41 📱:iPhone 🆔:ktZMT8p6


#501 [匿名さん]
いつも例えが意味不明って言われるけど私はバッチリ説明できた気分でいる

⏰:19/08/17 19:41 📱:iPhone 🆔:ktZMT8p6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194