婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#412 [匿名さん]
見た目のこととやかく言うやつなんなん

⏰:19/07/13 00:01 📱:iPhone 🆔:kvJ5l0Vs


#413 [匿名さん]
あなたデブだから食べない方がいいんじゃない?
世間一般の人はもっと痩せてる方が好きだと思うよ?
とか言われて不快にならないの?嫌な気持ちにならないの?

⏰:19/07/13 00:02 📱:iPhone 🆔:kvJ5l0Vs


#414 [匿名さん]
男性にも女性にも大ブーイングな体型ですけど仕方ないじゃないですか
そういう心の欠陥なんだからほっといてよ

⏰:19/07/13 00:02 📱:iPhone 🆔:kvJ5l0Vs


#415 [匿名さん]
だいぶ太りましたよ

⏰:19/07/13 00:03 📱:iPhone 🆔:kvJ5l0Vs


#416 [匿名さん]
ラインぶちられたとおもってたら私がブッチしてました

⏰:19/07/16 22:05 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#417 [匿名さん]
ぶちられても別に何も思わないけど自分がしてたと思うと…
しかも平気なツラして集まりに参加してその子に会ってきましたよ

⏰:19/07/16 22:06 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#418 [匿名さん]
読んだら返す癖つけなきゃだけどなかなかね
仕事中に返したりするから打ってる途中で呼ばれて仕事すると忘れちゃう…

⏰:19/07/16 22:07 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#419 [匿名さん]
ヤフオクの最低落札価格うんこだと思う

⏰:19/07/16 22:08 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#420 [匿名さん]
そういう出品者はブラックリストに入れてオークション非常時にするとかできたりしないのかな
最近ヤフオクそんなにしてないからわかんないけどイラっとする

⏰:19/07/16 22:09 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#421 [匿名さん]
ヤフオク手数料とりすぎじゃない?

⏰:19/07/16 22:16 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194