婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#391 [匿名さん]
お金ない人なのかと思ったらキャバクラのドンペリ安いとか言って他の子の席で降ろしてて更に嫌いになった

⏰:19/07/07 23:16 📱:iPhone 🆔:Pnqjhs9w


#392 [匿名さん]
男の人嫌いになりそうだほんと

⏰:19/07/07 23:18 📱:iPhone 🆔:Pnqjhs9w


#393 [匿名さん]
キスとかセックスとか興味ない

⏰:19/07/07 23:18 📱:iPhone 🆔:Pnqjhs9w


#394 [匿名さん]
キスは本当好きでも舌からませるとかもう無理
なんか汚く感じる

⏰:19/07/07 23:19 📱:iPhone 🆔:Pnqjhs9w


#395 [匿名さん]
繁殖行為が好きじゃないって人間として欠陥品なんだろうな

⏰:19/07/07 23:20 📱:iPhone 🆔:Pnqjhs9w


#396 [匿名さん]
なんか軽く揺れてる感じがして怖いよ

⏰:19/07/08 02:17 📱:iPhone 🆔:j5pzd6o2


#397 [匿名さん]
たまにあるよね

⏰:19/07/08 02:17 📱:iPhone 🆔:j5pzd6o2


#398 [匿名さん]
仕事何してるの?って普通の会話じゃないん?
人として付き合ってく上で必要な情報だと思うのはわたしだけなの?
年収気にしてるように見えるとか女性が男性に聞くのは失礼とか言われたけどそれって自分が年収気にしてるからそう思うんじゃないの
仕事聞かずに人と向き合うべきだって意味わかんない
社会人って1日の3分の1以上の時間を仕事に費やしてるんだよ
生活の基盤が仕事でしょ
仕事が人格を作るとまでは言わないけど仕事ってその人を知る上で大切じゃないの

⏰:19/07/09 22:27 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


#399 [匿名さん]
仕事を隠す人のことは信用できないし仲良くはならないと思う

⏰:19/07/09 22:28 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


#400 [匿名さん]
お客様でもたくさんいらっしゃるけど隠し事が多いひとは気難しい

⏰:19/07/09 22:28 📱:iPhone 🆔:ELlHclqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194