ドドイツん
最新 最初 🆕
#423 [あけみ]
私はわかるかな
自分よりバカな生き物に出会うと衝動的に殺したくなる
それがぷっつん来ちゃってる人ならガキでもいいんでしょ
運動してないから成人男性には勝てないだろうしね

⏰:19/05/28 22:02 📱:iPhone 🆔:5LYv0zDI


#424 [あけみ]
あーただわかんないのはどうせ殺すならもっと徹底的に殺せよな
交通事故じゃねーんだから
親に今まで育ててくれてありがとうってビデオメッセージ送るくらい徹底的にやれよカス野郎
だからてめーはカスなんだよ

⏰:19/05/28 22:04 📱:iPhone 🆔:5LYv0zDI


#425 [匿名さん]
金正恩に立ち向かわない
北国民は、馬鹿なの?

⏰:19/05/28 23:23 📱:SC-04J 🆔:jz1JuBQY


#426 [匿名さん]
稲の花粉症

⏰:19/05/29 11:49 📱:iPhone 🆔:cJqQVJTY


#427 [匿名さん]
すんぎょい眠気

⏰:19/05/29 11:50 📱:iPhone 🆔:cJqQVJTY


#428 [匿名さん]
仕事休みたい系

⏰:19/05/29 11:50 📱:iPhone 🆔:cJqQVJTY


#429 [匿名さん]
こんなに自分が重くなるとは

⏰:19/05/29 11:51 📱:iPhone 🆔:cJqQVJTY


#430 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
「体の疲れが辛い」
生来、強気な彼女がそんな弱音を吐くのは初めてだった。
ドドイツがそんなつぶやきをしていた頃、
不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…

⏰:19/05/29 13:46 📱:Android 🆔:iMtjC.t.


#431 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
うん、ストーカーの件なんだが、
ドドイツは俺をストーカーと認識してくれないんだよ。
でも、3万ネックレスみたいに刑事告訴する準備するでもなし、かといってセックスさせてくれるわけでもないし、

すごい中途半端な立場で置いてくれて非常に居心地がいいよ。

⏰:19/05/29 14:41 📱:Android 🆔:iMtjC.t.


#432 [あけみ]
おいこらぁ免許持ってんのか?

⏰:19/05/29 15:23 📱:iPhone 🆔:aXuTs6IM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194