エビ……エビ……
最新 最初 🆕
#402 [えび]
一生治んねーし

私がこんなんなったのは親のせい

とか

もう中二病すぎて

ブロックしちゃった
だって不快だし
会社の人間だけど私には必要のない人

⏰:19/11/23 13:28 📱:Android 🆔:SjwFwHkk


#403 [えび]
他人事だからお好きにどーぞぐらいに思ってたけど子供ほったらかすのと
何となくだけど男を繋ぎ止めるための道具にしか思えなくて、子供が。
こんな事いったら私が酷いとか言われたけど。
会社にまで迷惑かけてきてるから
なんか生理的に無理になってきた
体調不良でいきなり休んで
メンヘラタイムラインあげてるからさ

もう無理よね。みんな必死に仕事してんのに
私に散々相談しといて、私に話たら怒られるから言えないって
自分で解ってんじゃん
ウンウン、聞いてればいいんかい
委員会

⏰:19/11/23 13:31 📱:Android 🆔:SjwFwHkk


#404 [えび]
無理無理無理

⏰:19/11/23 13:31 📱:Android 🆔:SjwFwHkk


#405 [えび]
ウンウン聞いてれば委員会を開けばいいよね

ほんと、そー思うよ
もうカウンセラーとか行けば?
レベル

⏰:19/11/23 13:33 📱:Android 🆔:SjwFwHkk


#406 [えび]
みんなその道のプロじゃないのよ
いずれね、ループの話されても
だから?ってなるのよ

私は愛されてない

だから?って

お前に問題があんのよ

⏰:19/11/23 13:35 📱:Android 🆔:SjwFwHkk


#407 [えび]
幸せってか、普通に人生楽しんでる人って、そーゆー人寄せ付けないじゃん

不幸せな人って
自分からそーしてるの気付かないよね

わたさは、ほら不幸せをネタにしてるから、なんだかんだ楽しんでるし
もう、外さない女キャラで定着してるから周りの友達は、楽しい奴ばかり

メンヘラは結局離れてくよね

⏰:19/11/23 13:37 📱:Android 🆔:SjwFwHkk


#408 [えび]
てか天気よくて風が強すぎて
くしゃみが止まりません

⏰:19/11/23 13:38 📱:Android 🆔:SjwFwHkk


#409 [えび]
そーいえばDV旦那に殺された奥さんの事件

あれもさ、旦那がシングルマザー装って
呼び出して奥さんを殺しちゃったけど
若いから仕方ないけどやっぱり逃げたならSNSはやっちゃだめ
ただ心理的にだいぶ洗脳もされてるし
離婚したかたっだろうから誰かに会いたかったのかもしれないけど
DV男の執着は半端ない
探し出してくると言う事は
もう殺されるの覚悟で身を潜めなきゃいけないのに

⏰:19/11/23 13:42 📱:Android 🆔:SjwFwHkk


#410 [えび]
わたし、そっちの道で働こうかな(笑)
多分力になれるわ(笑)いや、まじで。

⏰:19/11/23 13:43 📱:Android 🆔:SjwFwHkk


#411 [えび]
シェルター行けとか言われても
行けない気持ちはわかるし
家族ですら連絡取れないからね

トニカく、被害届を出すしかない
もう、それにつきる
あいてを考えず自分に打ち勝つ
被害届さえ出せば警察の出番だから
後が恐い気持ちもわかる
ただ警察も動けばプロよ
動けるようになれば想定してやってくれる、届け出さなきゃ注意しかできない仕方ない

⏰:19/11/23 13:45 📱:Android 🆔:SjwFwHkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194