ドドイツ
最新 最初 🆕
#323 [匿名さん]
笑笑ほんとゴミ

⏰:19/02/18 11:32 📱:iPhone 🆔:78zE9Oso


#324 [匿名さん]
90歳かあ。

⏰:19/02/18 11:32 📱:iPhone 🆔:78zE9Oso


#325 [匿名さん]
そんな筋の通らない生き方みっともなくてできないんだけど?

⏰:19/02/18 12:08 📱:iPhone 🆔:ZmpG/F/2


#326 [あけみ]
匿名掲示板で匿名さんって名前付けたままでマウント取ろうとするのが筋の通った生き方かよ
いかれてんなこのスレに来る奴はよお(OvO)

⏰:19/02/18 12:19 📱:iPhone 🆔:kHZUxSK2


#327 [SCP-1032◆pomeVLOlcs]
そんなことよりよう。

俺もなろう転生してえなあ。

⏰:19/02/18 12:20 📱:Android 🆔:hj9Zv9oM


#328 [匿名さん]
私がどこの誰かなんてことは全く関係ないんだよなぁ
話を逸らすのは達人級だけど真実を受け止めるのは小学生並みだねぇ

⏰:19/02/18 12:34 📱:iPhone 🆔:ZmpG/F/2


#329 [匿名さん]
そしてマウントも取ろうとはしてないけども。そんな考え方したできねえからみっともないんじゃない。親の教育がなってねえってこったな

⏰:19/02/18 12:36 📱:iPhone 🆔:ZmpG/F/2


#330 [匿名さん]
>>326ブーメランささってるよ

⏰:19/02/18 12:39 📱:iPhone 🆔:8kdLFTnI


#331 [SCP-1032◆pomeVLOlcs]
おまえら現状楽しんでんな。
楽しい日常守るためじゃねえとケンカする理由ねえもんな。

羨ましいっ!

⏰:19/02/18 12:55 📱:Android 🆔:hj9Zv9oM


#332 [SCP-1032◆pomeVLOlcs]
まじで火星の村人やりたい。
毎日村の入り口でモンスターよけの聖水まきながら
「ここは火星の村だよ」
って言って暮らしたい。

⏰:19/02/18 13:00 📱:Android 🆔:hj9Zv9oM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194