ドドイツ♡
最新 最初 🆕
#667 [SCP-1032◆pomeVLOlcs]
オ…オデのエホー巻きも、食べて欲しいんだな…(ニチャア

2015/2/3の記事 [jpeg/23KB]
⏰:19/02/02 15:55 📱:Android 🆔:vIvfgPEw


#668 [SCP-1032◆pomeVLOlcs]
ちょっとネタがブレたんだけど、俺がドドイツに気持ち悪いレスで「恵方巻き食べて」って書いて、張ってある画像は別に普通の恵方巻きってレスね。

吉田沙保里と伊調馨が噛みつくようなポーズの画像だからブレるよね。
ていうか、まだこの頃は仲良かったんだなとか思った。

⏰:19/02/02 15:59 📱:Android 🆔:vIvfgPEw


#669 [SCP-1032◆pomeVLOlcs]
友情も、後ろに付いた権力に左右される。

⏰:19/02/02 16:10 📱:Android 🆔:vIvfgPEw


#670 [匿名さん]
ドドハルミで遊ぶなよ(笑)

頭からっぽの散髪女なんだから(笑)

自称顔面頼りらしいけど全然役に立ってないよね(笑)

⏰:19/02/02 17:50 📱:SC-04J 🆔:bSwP1EZ6


#671 [ナミ◆1q34k/Ls4w]
なにわけのわからんこと言ってんだ雑魚僧め

⏰:19/02/02 19:52 📱:iPhone 🆔:p2I2/.xs


#672 [ごまちゃん]
今日も相も変わらず 寂しい奴ばっかりやん

⏰:19/02/02 20:01 📱:iPhone 🆔:VMcMkQDc


#673 [匿名さん]
何いってんだよ。チクビないおっさんのめむのくせに(笑)

⏰:19/02/02 20:39 📱:SC-04J 🆔:bSwP1EZ6


#674 [ごまちゃん]
お、、、、、

⏰:19/02/02 20:41 📱:iPhone 🆔:VMcMkQDc


#675 [SCP-1032◆pomeVLOlcs]
ん?◆aAFl5eDmysは死んだじゃないか?

自動販売機の下の小銭を拾おうとして挟まってくたばったろ。

⏰:19/02/02 21:33 📱:Android 🆔:vIvfgPEw


#676 [SCP-1032◆pomeVLOlcs]
それとも京都議定書のCO2排出量を守るために殺されたんだっけか。

⏰:19/02/02 21:36 📱:Android 🆔:vIvfgPEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194