ちちちちちちちち
最新 最初 🆕
#301 [匿名さん]
あと部屋汚いし断捨離しよ
勿体ないとか考えずにつかわないの思い切って捨てる

⏰:19/03/16 04:43 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#302 [匿名さん]
母親がアレクサに「エグザイルのバラード流して!」って言ってんのおもろい

⏰:19/03/16 14:52 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#303 [匿名さん]
恋愛免許みたいなやつの関連の恋愛診断したら
私にお似合いの人は
31歳で
イケメンではなくて男くさくもなくて恐そうでもない
社交的で明るい面もあり、突然ネガティブになる面もある。友達多い
金を稼ぐ能力がある
って出てなんとなく当たっててこわい

⏰:19/03/16 15:15 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#304 [匿名さん]
え、彼氏のことですか?ってなった

⏰:19/03/16 15:15 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#305 [匿名さん]
年齢と見た目はそのまま

⏰:19/03/16 15:16 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#306 [匿名さん]
JCだから病み期きてる

⏰:19/03/16 16:57 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#307 [匿名さん]
PMDDかもしれん

⏰:19/03/16 16:58 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#308 [匿名さん]
死んでもいいって思うほどの気分の落ち込みやばいよな

⏰:19/03/16 16:59 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#309 [匿名さん]
病気ぢゃん

⏰:19/03/16 16:59 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#310 [匿名さん]
イライラはせん
悲しい。ただただ悲しくて泣けてくる

⏰:19/03/16 16:59 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#311 [匿名さん]
当てはまる項目みたいなの当てはまりすぎて泣けてきた

⏰:19/03/16 17:03 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#312 [匿名さん]
この時間に泣いてるから頭おかしい

⏰:19/03/16 17:04 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#313 [匿名さん]
すぎるのネットの中に居場所作る話めちゃくちゃわかるわ

⏰:19/03/16 22:53 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#314 [匿名さん]
吐く場所ないとしんどいのいつか爆発しそうやもん

⏰:19/03/16 22:54 📱:iPhone 🆔:/b8iqY4I


#315 [匿名さん]
夢に父ちゃんでてきて結婚式でのアドバイスされたんやけどwww

⏰:19/03/17 07:54 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#316 [匿名さん]
ラブホ泊まったとき大体朝食頼むねんけど
いつも「ちゃこちゃんのためにとってきてあげよ!」って言いながら取りに行くの可愛すぎて好き

⏰:19/03/17 08:48 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#317 [匿名さん]
水晶玉子の占いで水瓶座で恋人のいるあなたは今年授かり婚する可能性があるって書いてて目眩した

⏰:19/03/17 09:04 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#318 [匿名さん]
でも前の時これからは絶対ダメって怒ったし無いはず

⏰:19/03/17 09:06 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#319 [匿名さん]
一歩勇気出すのがなかなかやからそれを子どもに託してるんやとか言いよったけん
一生に一回のことやのにその一歩の勇気をちゃんと言葉にして言えん人とは結婚できませんって言った

⏰:19/03/17 09:08 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#320 [匿名さん]
そもそも付き合うときも流されたようなもんやし、、

⏰:19/03/17 09:09 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#321 [匿名さん]
私が一目惚れやったけんいいけど
あれ興味無い人にされたら恐怖やで

⏰:19/03/17 09:10 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#322 [匿名さん]
でも見た目好みの30代やったら割りかしホイホイ付いてってたから拒まんやろうなwwww

⏰:19/03/17 09:10 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#323 [匿名さん]
外で下ネタ言ってこようとするとき一応周りに人いーひんか確認してんねんけど
その確認で「あ、今から下ネタ言う気やな」って分かるけん笑う

⏰:19/03/17 09:57 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#324 [匿名さん]
水セルフのとこでコップ持って「いーれーて」っていったら「どこに?なにを?」ってニヤニヤしながら聞いてくるタイプ

⏰:19/03/17 09:58 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#325 [匿名さん]
昨日からずっとベッドの上おる
ダラダラしとる

⏰:19/03/17 12:44 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#326 [匿名さん]
またこの時間まで寝てた

⏰:19/03/17 16:43 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#327 [匿名さん]
ちゃんと掃除してるよ〜〜ん!!
クローゼットの中のものも全部出したからゴミ屋敷みたいになってるよ〜〜ん!
今でゴミ袋4つ!!!最高!
捨てて捨てて捨てまくるんじゃー!!

⏰:19/03/17 19:20 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#328 [匿名さん]
おやすみプンプン読んでしまって激病み

⏰:19/03/17 21:16 📱:iPhone 🆔:VqlKFVFQ


#329 [匿名さん]
あと掃除機かけたら完璧♡明日かけよ♡

⏰:19/03/18 00:52 📱:iPhone 🆔:chht/546


#330 [匿名さん]
昨日なにしてたん?って聞いたら
「ん〜」って濁して
「白髪染めしてた…」って恥ずかしそうにいうのめちゃくちゃ可愛いからすき

⏰:19/03/18 02:46 📱:iPhone 🆔:chht/546


#331 [匿名さん]
あとは「デートプラン考えてた」とか
「一日ダラダラ…してた…」ってダラダラするの別に悪くないのに恥ずかしいことみたいにいうのめちゃくちゃ可愛い

⏰:19/03/18 02:46 📱:iPhone 🆔:chht/546


#332 [匿名さん]
むしろ私この二日間一歩も家から出てないしむしろほぼ部屋でおったしご飯も家にあったドーナツしか食べてないダメ人間やで

⏰:19/03/18 02:47 📱:iPhone 🆔:chht/546


#333 [匿名さん]
ほんま可愛い

⏰:19/03/18 02:54 📱:iPhone 🆔:chht/546


#334 [匿名さん]
ずっとずっと可愛いままいてほしい

⏰:19/03/18 03:01 📱:iPhone 🆔:chht/546


#335 [匿名さん]
デートやのに白髪あったらいかんなーて思ってっていうその気持ちと
仕事中ダサメガネやのに仕事終わりデートやったらわざわざコンタクトに変えてくるとこ可愛くて好き

⏰:19/03/18 09:46 📱:iPhone 🆔:chht/546


#336 [匿名さん]
今まで異性に関して欠点ばっか見つけてた私がこの人に関してだけはほんま良いとこしかみつからんってくらい良い人
大好き

⏰:19/03/18 10:05 📱:iPhone 🆔:chht/546


#337 [匿名さん]
めちゃくちゃ部屋綺麗になったしむしろクローゼットの中とか引き出しの中とか見えへんとこが綺麗で最高

⏰:19/03/18 10:14 📱:iPhone 🆔:chht/546


#338 [匿名さん]
使ってない化粧品も捨てた
勿体ないってのやめた

⏰:19/03/18 10:14 📱:iPhone 🆔:chht/546


#339 [匿名さん]
さいっこーなプレゼント貰ってるんるん
艶出るヘアブラシとクレンジングと洗顔できるブラシとスクラブ!最高!

⏰:19/03/18 19:03 📱:iPhone 🆔:chht/546


#340 [匿名さん]
昨日の夕方に送ったラインの返事まだこーへんねんけどキャトられたんかな?

⏰:19/03/19 23:36 📱:iPhone 🆔:IJyp/qXo


#341 [匿名さん]
明後日どうするって話やのに
すぐ返事できひん理由はなんやろなあ

⏰:19/03/19 23:37 📱:iPhone 🆔:IJyp/qXo


#342 [匿名さん]
仕事めちゃくちゃ忙しいんか
デート面倒なんか

⏰:19/03/19 23:37 📱:iPhone 🆔:IJyp/qXo


#343 [匿名さん]
今日も返事こなさそうやし明後日はないものとして考えよ😔マツ育でも行くかなあ

⏰:19/03/19 23:39 📱:iPhone 🆔:IJyp/qXo


#344 [匿名さん]
昨日返事きてたけど微妙な返事やった

⏰:19/03/20 22:36 📱:iPhone 🆔:fGxuk592


#345 [匿名さん]
まだわからん!みたいな
夕方からなら大丈夫ってのもわからん

⏰:19/03/20 22:36 📱:iPhone 🆔:fGxuk592


#346 [匿名さん]
もしかしてゴルフとか?やったら雨やったら中止で…的なやつやもんな

⏰:19/03/20 22:37 📱:iPhone 🆔:fGxuk592


#347 [匿名さん]
にしてもそういう説明全然ないしなあ
色々考えてしまう
説明するの面倒なんやろうけど

⏰:19/03/20 22:38 📱:iPhone 🆔:fGxuk592


#348 [匿名さん]
そんなことより金曜卒園式やしドキドキしてる

⏰:19/03/20 22:44 📱:iPhone 🆔:fGxuk592


#349 [匿名さん]
落ち着かない

⏰:19/03/20 22:44 📱:iPhone 🆔:fGxuk592


#350 [匿名さん]
寝る前の惚気タイムいきたいから寝る準備急ぐ!!!!

⏰:19/03/22 22:36 📱:iPhone 🆔:pTaPLaGU


#351 [匿名さん]
朝起きて腕にしがみついて少しして離れたら向こうが私のうでにしがみつきながら寝てたの可愛い

⏰:19/03/22 23:21 📱:iPhone 🆔:pTaPLaGU


#352 [匿名さん]
ふと「ホワイトデーもらってない」って思い出してネタにしようとしたら車の後ろゴゾゴゾして「用意してないわけないやろ」って美味しいケーキ屋さんのクッキー渡してきたのきゅん

⏰:19/03/22 23:23 📱:iPhone 🆔:pTaPLaGU


#353 [匿名さん]
今日卒園式やったし泊まりはやめとくつもりやったけど、来週転勤かどうか発表されんねんけど100パー転勤なんよな彼氏。

⏰:19/03/22 23:25 📱:iPhone 🆔:pTaPLaGU


#354 [匿名さん]
それで寂しくなってきて、、もし県外やったら平日の夜ご飯とかいけんなるしって思って余計寂しかったけど、向こうお腹痛いってよったけん帰ろって流れになって

⏰:19/03/22 23:26 📱:iPhone 🆔:pTaPLaGU


#355 [匿名さん]
「今日は我慢する」って寂しさ堪えて言ってんけど、「やっぱり泊まる!今日は泊まる!」って言い出して

⏰:19/03/22 23:27 📱:iPhone 🆔:pTaPLaGU


#356 [匿名さん]
体調悪いんやしやめとこ、帰ろって言っても「いや!泊まるの!帰らん!」って引かんくて

⏰:19/03/22 23:28 📱:iPhone 🆔:pTaPLaGU


#357 [匿名さん]
結局泊まってんけど私はよでなあかんかったし時間も合わせてもらって向こうも仕事やのにまあまあしんどいやつやけん

⏰:19/03/22 23:29 📱:iPhone 🆔:pTaPLaGU


#358 [匿名さん]
寂しくなったからわがままいったごめんって素直に話したら
「やと思った!いいよ」って言いながら頭よしよししてくれるとこ大好き

⏰:19/03/22 23:29 📱:iPhone 🆔:pTaPLaGU


#359 [匿名さん]
早起きさせたし3時間くらいしか寝てないのに平気、いいよってぎゅってしてよしよししてくれて天使かと思った

⏰:19/03/22 23:32 📱:iPhone 🆔:pTaPLaGU


#360 [匿名さん]
家族でユニバ行く日にどうしても人いーひんから私はバイト入ることになってユニバ行けへんねんけど、それ言ったら
「俺と行けばいいやん!」って言ってくれるとこ好き

⏰:19/03/22 23:36 📱:iPhone 🆔:pTaPLaGU


#361 [匿名さん]
あ!誕生日どこいきたい?ってきいたら
「ん〜〜ユニバ!誘導尋問やん!」って笑った後「ほんとにユニバでいいよ」って優しく言ってくれるとこ好き

⏰:19/03/22 23:37 📱:iPhone 🆔:pTaPLaGU


#362 [匿名さん]
ヘアアレンジしてたら「くるくるしてる!」ってちゃかしながら「似合っとる」って言ってきてなんでかまた10分後くらいに「その髪型似合っとるよ」って真面目に言ってきて照れた

⏰:19/03/23 07:04 📱:iPhone 🆔:dFOXKVJ.


#363 [匿名さん]
わがまま言ったのに嫌な顔1つもせんと優しく良いよって言ってくれて、私が寂しがってたらちゃんと一緒にいてくれるとこ、ほんとに大好き

⏰:19/03/23 07:06 📱:iPhone 🆔:dFOXKVJ.


#364 [匿名さん]
大切にしななあって思わせてくれる

⏰:19/03/23 07:07 📱:iPhone 🆔:dFOXKVJ.


#365 [匿名さん]
おはようのちゅーしたら起きれる〜って言うとこも可愛い

⏰:19/03/23 07:07 📱:iPhone 🆔:dFOXKVJ.


#366 [匿名さん]
私のことを優しい目で見てくれるの大好き

⏰:19/03/23 07:12 📱:iPhone 🆔:dFOXKVJ.


#367 [匿名さん]
癒しすぎてほんま一緒におるとき心穏やか
私喋り方優しすぎてきもいもん別人
猫かぶってんのかなあとも思うけど言いたいことは言うしなあ
まあ可愛くは見られたいからぶりるよね!
ぶりぶりたれるよ!

⏰:19/03/23 18:37 📱:iPhone 🆔:dFOXKVJ.


#368 [匿名さん]
疑問で返したラインずっと無視しとったことに「写真送ってきといてずっと返事なかったし宇宙人にさらわれたんか思ったよ」って言ったら「キャトられたんかもなあ…」ってよってわろた

⏰:19/03/23 20:12 📱:iPhone 🆔:dFOXKVJ.


#369 [匿名さん]
実際は写真送って満足したんやとおもうってよった

⏰:19/03/23 20:12 📱:iPhone 🆔:dFOXKVJ.


#370 [匿名さん]
あーすきー

⏰:19/03/23 20:27 📱:iPhone 🆔:dFOXKVJ.


#371 [匿名さん]
思い出しきゅん多くて自家きゅん発電やし
それで幸せな気持ちなれるけん平和や
エコすぎ!

⏰:19/03/24 02:18 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#372 [匿名さん]
洗面所とかでおったら後ろから抱きついてくるの可愛い

⏰:19/03/24 02:19 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#373 [匿名さん]
そもそもこの私が素直に「転勤なるから寂しい」ってやってもない朝に言うのすごくない?その素直さ引き出す彼氏すごくない?

⏰:19/03/24 03:32 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#374 [匿名さん]
船乗り遅れる夢見た
船に乗り遅れる夢は、その船がどのような船であっても凶夢です。人生のターニングポイントでチャンスを逃してしまうことが暗示されています。

恋愛面では、恋愛関係がなかなか進展しなかったり、結婚のタイミングを逃したりするということを暗示しています。

⏰:19/03/24 09:05 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#375 [匿名さん]
これは彼氏が遠いとこに転勤なって離れ離れなるんちゃうか、、

⏰:19/03/24 09:05 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#376 [匿名さん]
船乗り遅れる夢さ、福岡からフェリー乗って「くめじま」行くって言ってたんよ
私くめじまとか知らへんねんけど
調べたらちゃんとある島でびびった

⏰:19/03/24 15:58 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#377 [匿名さん]
しかも私、父ちゃん、姪っ子、彼氏でおってんか
けど彼氏のこと彼氏で認識してて名前もそれやねんけど顔が祭りの時好きやったあの人やった笑

⏰:19/03/24 15:59 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#378 [匿名さん]
それで母ちゃんにその話しよったらその人結婚して嫁連れてこっちもんてくるらしい

⏰:19/03/24 16:00 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#379 [匿名さん]
なんかちょっとショックなんだけどなんで笑

⏰:19/03/24 16:00 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#380 [匿名さん]
まー好きやったしなあ結構本気で

⏰:19/03/24 16:00 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#381 [匿名さん]
でも話しとってそこまでの楽しさはなかったし性格も合わんとおもうんよな
やけんそもそも引き合う2人じゃなかったんよ

⏰:19/03/24 16:01 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#382 [匿名さん]
私が旅行のときカフェきとったらしくてその時結婚の話聞いててんて

⏰:19/03/24 16:39 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#383 [匿名さん]
どんだけ付き合って結婚するんかは知らんけどもし私とその人が相性良ければ私はもう結婚してたんかなとか考える笑

⏰:19/03/24 16:40 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#384 [匿名さん]
まあでもあのご飯行ってから2年経つしそのあと彼女できて1年付き合ってとかかな

⏰:19/03/24 16:42 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#385 [匿名さん]
農家の嫁でも良いって言っとったときもあるなー笑

⏰:19/03/24 16:43 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#386 [匿名さん]
全然いいけどな
職業では選ばんし
一生懸命何か仕事しよったら

⏰:19/03/24 16:43 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#387 [匿名さん]
でもあの時ご飯行ってお互い違うなって気付いてよかったね
結婚したいみたいな感じやったしそう言う意識はあったんやろなぁ
そのおかげで今の彼氏に出会えたし

⏰:19/03/24 16:47 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#388 [匿名さん]
今の彼氏が運命の人やからな!!!!

⏰:19/03/24 16:47 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#389 [匿名さん]
大好きやしデートの度好きが増すしいっぱい愛情くれるから満足して3日とか連絡なくてもめちゃくちゃ平気なんすごい
幸せパワーすごい

⏰:19/03/24 23:43 📱:iPhone 🆔:FqlxGM5E


#390 [匿名さん]
なんしよるん?って送ってくるの可愛い

⏰:19/03/25 13:03 📱:iPhone 🆔:JtrHu7Yk


#391 [匿名さん]
明日には内示がでてしまう、、、、、

⏰:19/03/25 13:26 📱:iPhone 🆔:JtrHu7Yk


#392 [匿名さん]
離れ離れなるんかな

⏰:19/03/25 13:26 📱:iPhone 🆔:JtrHu7Yk


#393 [匿名さん]
30代の男の人が着ても恥ずかしくないブランドで可愛いトレーナー売ってるとこってなにがあるかなぁ

⏰:19/03/26 00:51 📱:iPhone 🆔:dozrdr6I


#394 [匿名さん]
LEEのミニロゴ可愛いと思うねんけど、、

⏰:19/03/26 00:52 📱:iPhone 🆔:dozrdr6I


#395 [匿名さん]
チャンピオンの左胸にロゴだけは可愛いけどでっかくチャンピオン!!!って書いとんのはダサいけんなあ

⏰:19/03/26 01:02 📱:iPhone 🆔:dozrdr6I


#396 [匿名さん]
やったらLeeが可愛い

⏰:19/03/26 01:02 📱:iPhone 🆔:dozrdr6I


#397 [匿名さん]
ていうか彼氏の誕生日のために無駄遣いやめてめっちゃお金貯めてるの偉くない?

⏰:19/03/26 01:03 📱:iPhone 🆔:dozrdr6I


#398 [匿名さん]
お揃いのトレーナーがほちい

⏰:19/03/26 01:17 📱:iPhone 🆔:dozrdr6I


#399 [匿名さん]
ご飯行ったら絶対1枚は私の写真撮ってくるん謎

⏰:19/03/26 01:19 📱:iPhone 🆔:dozrdr6I


#400 [匿名さん]
しかもご飯食べてるとこやけん普通にブスやし

⏰:19/03/26 01:19 📱:iPhone 🆔:dozrdr6I


#401 [匿名さん]
アプリで撮ってくれ

⏰:19/03/26 01:20 📱:iPhone 🆔:dozrdr6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194