みんなカモン! シン・ドドイツのスレ
最新 最初 🆕
#902 [あけみ]
経営者が暗記だけでまわしてたら会社もたないわ(OvO)www
お前経営者向いてないよ

⏰:19/01/19 00:17 📱:iPhone 🆔:U.H/Sh0I


#903 [ドドイツ◆fu766elpR6]
ブスの屁理屈

⏰:19/01/19 00:20 📱:iPhone 🆔:lduWoNCc


#904 [SCP-1557-A◆pomeVLOlcs]
まあ、あたいを含めて働いたこと無い人たちの戯れ言だから許してあげて。

⏰:19/01/19 01:47 📱:Android 🆔:Khkqr9gE


#905 [ナミ◆1q34k/Ls4w]
お前こそ仕事してないんじゃないのって戯言だけどな、、
まあニートが経営だのを語らない方がいいぞ?取らぬ狸の皮算用って言葉わかるか意味が?

⏰:19/01/19 06:28 📱:iPhone 🆔:WtUT1u8k


#906 [SCP-1557-A◆pomeVLOlcs]
前澤社長バージョンの龍が如くならやってみたいな。

すげえ儲かるヤクザ組事務所とか面白そう。

⏰:19/01/19 08:37 📱:Android 🆔:Khkqr9gE


#907 [SCP-1557-A◆pomeVLOlcs]
A「俺、一度でいいからCEOって呼ばれてみたいねん」
B「最高経営責任者ってやつか。ほなやってみよか」

B「CEO、今夜は会議のあとトランプ大統領と会談があります」
A「うむ」
B「CEO、午後の会議まで時間があります。如何しましょう」
A「食事にしようか」

B「CEO、こちらです」
A「うむ」
B「CEO? おかずを選んで横にながれてください。後がつかえてます」

A「いやっ、このタイプの定食屋結構高くつくねん! 美味しいけども!」

⏰:19/01/19 08:55 📱:Android 🆔:Khkqr9gE


#908 [ドドイツ◆fu766elpR6]
つまんねー話してんな
まったく興味ないんだけど

⏰:19/01/19 09:09 📱:iPhone 🆔:lduWoNCc


#909 [ドドイツ◆fu766elpR6]
それより
今日朝一に来るカラーの客が
毎回遅刻するんだけど

⏰:19/01/19 09:09 📱:iPhone 🆔:lduWoNCc


#910 [ドドイツ◆fu766elpR6]
30分見越して予約取ってくんないかな

どーせ遅れてくるし

⏰:19/01/19 09:10 📱:iPhone 🆔:lduWoNCc


#911 [匿名さん]
小遣い稼ぎについてレスしろや!
都合が悪い=スルー辞めろ

⏰:19/01/19 09:26 📱:iPhone 🆔:QfqRs.Bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194