みんなカモン! シン・ドドイツのスレ
最新 最初 🆕
#293 [SCP-1414◆pomeVLOlcs]
ゲームってのはこうだろ!

png 1255KB
⏰:18/12/16 13:15 📱:Android 🆔:oIphhjyI


#294 [SCP-1414◆pomeVLOlcs]
もしくはこう!

jpg 36KB
⏰:18/12/16 13:18 📱:Android 🆔:oIphhjyI


#295 [SCP-1414◆pomeVLOlcs]
銃でうっとりしてんじゃねえボケナス!

jpg 157KB
⏰:18/12/16 13:20 📱:Android 🆔:oIphhjyI


#296 [匿名さん]
うるせえぞ、外野

ドド ラルジュに髪切り行っていい?

⏰:18/12/16 13:28 📱:iPhone 🆔:u5/lvxhI


#297 [ドドイツ◆fu766elpR6]
ちょーブーメラン

キモすぎ

⏰:18/12/16 15:02 📱:iPhone 🆔:1NOnQb2Q


#298 [ドドイツ◆fu766elpR6]
ジョーカー

じゃ両方やろうぜ

⏰:18/12/16 15:03 📱:iPhone 🆔:1NOnQb2Q


#299 [SCP-1414◆pomeVLOlcs]
今純粋にゲームを楽しんでいる人は、妬ましい!

だってfps全盛だから!今が!

ケツや後ろ半身は見とうない!

世界よ滅べばいい!

⏰:18/12/16 15:11 📱:Android 🆔:oIphhjyI


#300 [匿名さん]
だから、まずひにちを決めろよ
俺が怖いとら思うから、場所はLINEで

⏰:18/12/16 15:15 📱:iPhone 🆔:u5/lvxhI


#301 [匿名さん]
1月21の夜はどう?

⏰:18/12/16 15:16 📱:iPhone 🆔:u5/lvxhI


#302 [SCP-1414◆pomeVLOlcs]
前回までのあらすじ

ドドイツが動物のYouTube動画ばかり見ているのですっかりはまったSCPさんは、月末の通信費で20000円払ってばかり。
これではいけないとニンテンドースイッチかPS4を買わないと経済的にヤバイ。
しかし、今流行ってるゲームはどれもfpsばかりですっかり閉口。

銃も殺人も、米軍も戦争も好きではないSCPさんは、もう現代のゲームに対応できないのか、俺はもうすっかり衰えてしまったのかと嘆く毎日。

あー、あの頃、特産キノコを納品しながらイヤンクックを爆殺していた頃は良かった。盗んだ車で妊婦を轢き殺すか、マシンガンで敵軍やゾンビを蜂の巣にしないとゲームやってる人と見なされない現代はあまりにもゲーマーに冷たい。

いっそパズドラで店の金に手をつけた彼のように死んでしまおうと思ったのだが…?

⏰:18/12/16 15:23 📱:Android 🆔:oIphhjyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194