豚になったありさん
最新 最初 🆕
#701 [匿名さん]
かなたと歩くとGoogleみなくても着くから凄いなって

⏰:19/05/22 19:05 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#702 [匿名さん]
彼は相変わらず絵に描いたような好青年で真面目過ぎない真面目さがあってこれからも汚れないんだろうなって思うと安心した

⏰:19/05/22 19:08 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#703 [匿名さん]
いい意味で大人になっていく人ってなかなかいない

⏰:19/05/22 19:08 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#704 [匿名さん]
どんどんどんどんきー行こうとしたけどあのドンキどうやっていくんだろう

⏰:19/05/22 19:16 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#705 [匿名さん]
帰れなくなったらどうしよう .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

⏰:19/05/22 19:19 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#706 [匿名さん]
ドンキ目の前にあるやんと思ったのに…

⏰:19/05/22 19:19 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#707 [匿名さん]
かなたが言ってたごんちゃあった!

⏰:19/05/22 19:44 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#708 [匿名さん]
タピオカはダイエットの敵って聞いたし女の子の好きなインスタドリンクはカロリーの塊だから避けてたけど美味しかった
せっかくやけん甘さマックスにしてもらった

⏰:19/05/22 20:16 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#709 [匿名さん]
一生懸命吸えなかったタピオカ吸う自分をエレベーターの鏡で見たときやっぱりオランウータンじゃんってなった
くそブスすぎて笑えない

⏰:19/05/22 20:20 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#710 [匿名さん]
あと1時間もバスタ新宿にいなきゃいけないとか汐留にいたくらい無駄!!
でも迷子は怖いから動かない!!

⏰:19/05/22 20:21 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#711 [匿名さん]
高知の人に高知市でデートしようって言われるけど会いに行かなきゃいけないのがだるすぎる
時間もお金もかけて行くほど楽しいか考えてしまう
1人なら楽しめても面識そんなにない人って緊張するし気を使うししんどい…

⏰:19/05/22 20:28 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#712 [匿名さん]
あと価値観が多分かなり違う気がしてきた

⏰:19/05/22 20:29 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#713 [匿名さん]
東京って電車代安すぎん

⏰:19/05/22 20:31 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#714 [匿名さん]
私がレスしたのに新着レス情報きた怖い

⏰:19/05/22 20:31 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#715 [匿名さん]
iD同じだし謎

⏰:19/05/22 20:31 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#716 [匿名さん]
なんか冷めてきた

⏰:19/05/22 21:32 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#717 [匿名さん]
いろんな意見があるしいい会うつもりはないけどペットショップや動物園の動物を逃がしてあげたくなる人と動物園や水族館なんていっても楽しくない

⏰:19/05/22 21:33 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#718 [匿名さん]
閉じ込められているって考える人と保護されているって考える人

⏰:19/05/22 21:34 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#719 [匿名さん]
ペットショップは働いてたことあるけどネットに書いてあることは全店舗にあることじゃない

⏰:19/05/22 21:34 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#720 [匿名さん]
ショーケースは確かに狭くて可哀想だと思う
でも売っているって感覚とはまた違った考えだと思う
血統書だろうが雑種だろうがどこでどんな風に生まれてくるかが重要なんじゃなくて人と人と同じでフィーリングだと思う
異性なら誰でもいいとか思わないはず
家族として迎えるってお金も時間もかなりかかる
それをしてあげたい対象を見つけるのって本当に重要

⏰:19/05/22 21:38 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#721 [匿名さん]
ペットショップってお店によって考えも変わると思うけど生まれてきた子たちの新しい家族を見つける場所
だから不適切だと思われる対象のお客様には営業はかけない
それに家族にするって決めた人が放棄しないようにその子の悪いとこも良いところも探して伝えなきゃいけない
それって本当にちゃんと見て触れなきゃわからないことだと思う
好き嫌いやアレルギーや癖や性格
種類だけじゃない
個体によって全部ちがう

⏰:19/05/22 21:40 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#722 [匿名さん]
だから保健所や保護施設以外で迎えるってなったらその子の食べている餌やアレルギーの有無、いいとこと悪いところ
猫ならトイレの砂
細かいところまでどうしてるのか聞くことが大切
お店に来て3日とかだと難しいかもしれないけど一週間もいればちゃんと見てれば特徴も分かってくる

⏰:19/05/22 21:44 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#723 [匿名さん]
飼いたいって思っている人はだいたいかかる費用を計算してから踏み込まないと
ケージにずっと閉じ込めて過ごさせることはないけど猫も犬もケージは最初は本当に大切
子犬の子は他にトイレを覚えさせる必要もあるから絶対いる
ケージなんて使わないなんて正直自己中だと思う
何も慣れていない世界にポイってされて知らない人にベタベタ触られるのは凄いストレスだしストレスは体調不良の原因になる

⏰:19/05/22 21:47 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#724 [匿名さん]
自然にかえすのが最善な対象もいると思う
でも動物園で生まれて育った子が野生で暮らせるわけがない
もう始めてしまったものを止めるのは難しい

⏰:19/05/22 21:48 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#725 [匿名さん]
でもペットショップはネットに書かれているような店舗が本当にあるのならもっと厳しい審査とか資格とか検査とか必要だと思う
きっと愛がある人ばかりじゃないもの

⏰:19/05/22 21:50 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#726 [匿名さん]
たまたま私が務めていた店舗が自分よりお給料より猫ちゃんわんちゃんって人の集まりだったから
サービス残業や休日出勤なんて苦じゃない人ばかりだった
違う意味で異常だったのかもしれない

⏰:19/05/22 21:53 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#727 [匿名さん]
契約のブリーダー様にもこだわりがあったって聞いたし

⏰:19/05/22 21:53 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#728 [匿名さん]
熱く語っても最終的に何が言いたいのか自分でわからないやつ

⏰:19/05/22 21:54 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#729 [匿名さん]
土佐弁を聞いて元彼を思い出して比べてしまう

⏰:19/05/22 21:56 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#730 [匿名さん]
誰も悪くないって考えるようにしてるけどたまに感情の波が来て見て見ぬ振りをした人を片っ端からボコボコにしたくなる時がある

⏰:19/05/22 21:58 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#731 [匿名さん]
過去に戻れたらなって

⏰:19/05/22 21:58 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#732 [匿名さん]
デットプールみたいに

⏰:19/05/22 21:59 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#733 [匿名さん]
その人の存在をタブーにしたくないし
みんなに忘れないで欲しいし
自分も忘れたくないから人前では辛い感情はしまって話題に出すようにしてる

⏰:19/05/22 22:01 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#734 [匿名さん]
私にとって悲しい過去でもあるけど
人生で一番幸せを与えてくれたひとだから悲しさだけにしたくない

⏰:19/05/22 22:02 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#735 [匿名さん]
高知の男性は好きだけど
高知の人はいろんなことを思い出してしまうし重ねてしまう気がする

⏰:19/05/22 22:08 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#736 [匿名さん]
なんか今日悪いことが続いたせいかネガティブなことしか考えられない

⏰:19/05/22 22:09 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#737 [匿名さん]
このまま結婚できないんだろうなっていつも考える
水商売しないと暮らせない
でも水商売してたらきっと結婚できない

⏰:19/05/22 22:10 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#738 [匿名さん]
このままぐちでスレを埋められる気がするよ

⏰:19/05/22 22:10 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#739 [匿名さん]
昔からそうなんだけど歳をとればとるほど涙腺がだめになるのを実感してる

⏰:19/05/22 22:11 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#740 [匿名さん]
高校の時ディズニーだったか忘れたけどイッツアスモールワールドみたいなアトラクション乗ったとき何これって思ったけど今回ディズニーで一番はじめに乗ったら涙止まらなくて完全に変なやつだったわ

⏰:19/05/22 22:13 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#741 [匿名さん]
疲れてるのかなって思ったけど
たぶん頭おかしいだけなんだよね

⏰:19/05/22 22:13 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#742 [匿名さん]
長年自分と付き合ってきたけど知的障害なのかなってたまに思ってしまう

⏰:19/05/22 22:14 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#743 [匿名さん]
勉強ができないってだけじゃないんだもの

⏰:19/05/22 22:14 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#744 [匿名さん]
来月東京なにしようかなー

⏰:19/05/22 22:20 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#745 [匿名さん]
夜はライブ見てかなたとご飯するけど
晴れてるといいなー

⏰:19/05/22 22:20 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#746 [匿名さん]
新宿歩いてたら専門の時に研修旅行でみんなで歩いたの思い出した
カエルのチョコレート買って大好きな先生の誕生日だったからプレゼントした

⏰:19/05/22 22:21 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#747 [匿名さん]
ニコニコしてて優しくて好きだった

⏰:19/05/22 22:22 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#748 [匿名さん]
異性としては見てなかったけど結婚できるならしたいくらい好きだった

⏰:19/05/22 22:22 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#749 [匿名さん]
ネックピロー買ったのにスーツケースにしまったまま預けたんだけど!!

⏰:19/05/22 22:22 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#750 [匿名さん]
13時間だよ…うそやろ

⏰:19/05/22 22:23 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#751 [匿名さん]
どんな人がすきー?って話題でフィーリングとかいうやつなんなのって思ってしまう
そんなん当たり前じゃん

⏰:19/05/22 22:24 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#752 [匿名さん]
好きになる人は理想とちがうのは分かるけどただの雑談じゃんじゃん

⏰:19/05/22 22:25 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#753 [匿名さん]
暇すぎる
絶対酔うわ

⏰:19/05/22 22:25 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#754 [匿名さん]
眼鏡もスーツケースに忘れた

⏰:19/05/22 22:26 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#755 [匿名さん]
その前にコンタクトケースも忘れてる
死んだわ

⏰:19/05/22 22:27 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#756 [匿名さん]
ワンデイにすべきだった

⏰:19/05/22 22:27 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#757 [匿名さん]
買ったばっかだしされるの勿体無いし困った

⏰:19/05/22 22:30 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#758 [匿名さん]
朝起きて失明してたら

⏰:19/05/22 22:30 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#759 [匿名さん]
眠くなってきたや

⏰:19/05/22 22:30 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#760 [匿名さん]
調べ物してたら知恵袋とか出てくるけどメーカーに聞けよはごもっともだけどアンサーとして書き込む内容なのかなって思う
放置でよくないかな

⏰:19/05/23 06:14 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#761 [匿名さん]
あと、わかります!私も知りたいです!みたいなのもいらない…

⏰:19/05/23 06:15 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#762 [匿名さん]
三列独立シート!コンセント、トイレあり!って書いてながら松山徳島間は4列シートだしコンセントもトイレもない
徳島東京間だけ三列独立シートだけどコンセント席にないし琴平バス最悪だ

⏰:19/05/23 06:30 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#763 [匿名さん]
ランク少し上のシートなのになんで3時間も普通のシートで移動なの…

⏰:19/05/23 06:32 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#764 [匿名さん]
アラジン見たかった

⏰:19/05/23 08:27 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#765 [匿名さん]
来月はもう予約取れない

⏰:19/05/23 08:28 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#766 [匿名さん]
みんなに自慢したのに

⏰:19/05/23 08:28 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#767 [匿名さん]
劇団四季みるんだ★
もっと早く気づいてたら
3月に予約して昨日まで日付を間違えていることに気付かなかった
バスもシフトもずらせない

⏰:19/05/23 08:29 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#768 [匿名さん]
次はちゃんと調べてくよ!

⏰:19/05/23 08:51 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#769 [匿名さん]
結婚したくて婚活始めたのに恋人はいらないって気持ちが抜けなくてだめだ

⏰:19/05/23 08:52 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#770 [匿名さん]
ついたよえひめ

⏰:19/05/23 09:23 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#771 [匿名さん]
路面電車の色がオレンジなのがやだ

⏰:19/05/23 09:24 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#772 [匿名さん]
伊予鉄関係オレンジばっか

⏰:19/05/23 09:24 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#773 [匿名さん]
契約社員で水商売してる女と付き合いたい人って絶対いない気がする

⏰:19/05/23 09:26 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#774 [匿名さん]
路面に乗らずに歩いてるけど暑い

⏰:19/05/23 09:39 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#775 [匿名さん]
太った気がする

⏰:19/05/23 09:45 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#776 [匿名さん]
ついつい長時間移動するものになると何か食べちゃうよ

⏰:19/05/23 09:45 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#777 [匿名さん]
ついついの位置おかしくない

⏰:19/05/23 09:45 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#778 [匿名さん]
公務員の人って仕事中にプライベート携帯触れるんだね
私の職場は見た目自由だけど個人情報の取り扱いとかで携帯禁止だから羨ましい

⏰:19/05/23 09:47 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#779 [匿名さん]
蓋の付いてない飲み物とかメモできるものとか電子機器は禁止だ

⏰:19/05/23 09:48 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#780 [匿名さん]
昔どんなだったか聞いたら写真きたけど開くの怖い!!
がっかりしたらどうしよう!!
めっちゃ失礼だけど!!
チャラいとこわいって思っちゃうよ

⏰:19/05/23 09:50 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#781 [匿名さん]
大きめのスーツケースコインロッカー代がしんどいけど楽だった
お土産も履き替える靴も入る

⏰:19/05/23 09:50 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#782 [匿名さん]
家に帰ると邪魔でしかないけど
四次元ポケットかぽいぽいカプセルほしい
ドラえもんいたら旅行って概念消えるけど

⏰:19/05/23 09:54 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#783 [匿名さん]
日本語あってる?

⏰:19/05/23 09:54 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#784 [匿名さん]
愛媛にいたら人居なさすぎてこんなことできちゃうんだ
マツキヨの中だけど

jpeg 1824KB
⏰:19/05/23 09:57 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#785 [匿名さん]
写真見たけどコメントしにくかったわ

⏰:19/05/23 10:12 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#786 [匿名さん]
なんか筋肉痛かも

⏰:19/05/23 10:13 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#787 [匿名さん]
大阪から帰ってきた時も思ったけど愛媛って人が少ないところある意味良いところかもしれない

⏰:19/05/23 10:14 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#788 [匿名さん]
洗濯しないから知り合いと遭遇する率高いけど

⏰:19/05/23 10:15 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#789 [匿名さん]
洗濯しないからってやばいやつやん

⏰:19/05/23 10:15 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#790 [匿名さん]
今眉なしで歩いてるから知り合いに会いたくない

⏰:19/05/23 10:15 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#791 [匿名さん]
菅田くんのライブは大阪がいいかなぁ
出身地に力入れる人多いし

⏰:19/05/23 10:17 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#792 [匿名さん]
全部応募できたりするのかな

⏰:19/05/23 10:17 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#793 [匿名さん]
トップコートには無駄に何年も登録費払ってるけどチケット当選率かなり悪い

⏰:19/05/23 10:18 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#794 [匿名さん]
久しぶりにスーパーいったけどスイカと冷凍食品のエビチリだけしか買わなかったや
最近仕事と仕事を予定詰めまくってスーパー寄る時間もなかった

⏰:19/05/23 10:34 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#795 [匿名さん]
24時間のコンビニに助けられてる

⏰:19/05/23 10:34 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#796 [匿名さん]
足痛くなってきた
足の裏

⏰:19/05/23 10:35 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#797 [匿名さん]
タピオカ食べたけどさ写真撮るのめちゃくちゃ恥ずかしかった

⏰:19/05/23 10:35 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#798 [匿名さん]
真面目すぎる!!

⏰:19/05/23 10:37 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#799 [匿名さん]
根暗な感じが隠しきれないからコスプレ好きそうに見えるのかな
はじめましての人にオタクかバンギャかコスプレ好きに思われる
バンギャはピアス結構開けてるし仕方ないけど

⏰:19/05/23 10:40 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#800 [匿名さん]
へそピの跡があっておへそ2つあるみたいなんだよね

⏰:19/05/23 10:40 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


#801 [匿名さん]
ちょっときもい

⏰:19/05/23 10:41 📱:iPhone 🆔:K36Gy22o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194