豚になったありさん
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
休みたいなり

⏰:19/05/05 07:37 📱:iPhone 🆔:hd9SQBms


#602 [匿名さん]
今までヌーブラ何個か試したことはあって貧乏だから高いのは買ったことないけど三千円くらいのより今日使った千円のやつの方が簡単に谷間できて感動した

⏰:19/05/06 04:05 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#603 [匿名さん]
ぺちゃぱいすぎて胸の谷間じゃなくてガチの谷間ができてたけど生理中で胸がパンパンだったのもあって隙間ができなかった!

⏰:19/05/06 04:06 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#604 [匿名さん]
ぺちゃぱいは隠してないし普段盛ってないけどロングドレスイベントあるからヌーブラ買った
しかしロングドレスはまだ買えてない
金曜日なのに

⏰:19/05/06 04:09 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#605 [匿名さん]
寝すぎた

⏰:19/05/06 12:29 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#606 [匿名さん]
電話しよー( ・∇・)

⏰:19/05/06 13:10 📱:iPhone 🆔:9tOsMBLs


#607 [匿名さん]
誰なの₍₍ (̨̡´°꒳°`)̧̢ ₎₎

⏰:19/05/06 13:54 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#608 [匿名さん]
電話とかほぼしない

⏰:19/05/06 13:59 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#609 [匿名さん]
ほぼ、じゃあそのほぼにかけてみるか!

⏰:19/05/06 14:16 📱:iPhone 🆔:9tOsMBLs


#610 [匿名さん]
知らない人と電話しても面白くないからやらない

⏰:19/05/06 16:07 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#611 [匿名さん]
雷すごい( ´ •ω• ` )

⏰:19/05/06 19:23 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#612 [匿名さん]
何を犠牲にするかって悩む

⏰:19/05/06 19:28 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#613 [匿名さん]
猫を飼ってるから実家には帰れないけど地元に帰りたい
かなり田舎だし松山空港まで2時間以上はかかるし服屋なんてしまむらくらいしかない
ユニクロさえない

⏰:19/05/06 19:29 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#614 [匿名さん]
キャバクラと昼職掛け持ちした私のお給料って世間が思ってるより全然低いと思うけど昼職一本で生きようってなった時お給料に悩む
ただでさえ求人が少ない田舎でそれなりのお給料欲しいなって思っても自分にそれだけのスキルはないわけだし

⏰:19/05/06 19:31 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#615 [匿名さん]
松山にも友達いるけど学生から仲良くしてた子はいないから

⏰:19/05/06 19:33 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#616 [匿名さん]
炭水化物食べないことを許してくれる男性とお付き合いしたい
日本人なんだからお米食べろと言う男性とは仕事以外でお付き合いしたくない

⏰:19/05/06 19:36 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#617 [匿名さん]
なんでも食べて好き嫌いのない子って男女関係なく素敵だし人として尊敬するけど強要されるのはやだ

⏰:19/05/06 19:39 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#618 [匿名さん]
さくらいののかさんのyoutube見ててセックス前のイソジンがいいお風呂に置いてあるって言ってたからイソジンで体洗うのかと思った

⏰:19/05/06 19:52 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#619 [匿名さん]
性に関して本当に欲が薄くて性癖の話とか上手く話にならなくて悩んでる
何も性癖がない
縛られたくないし首絞められたくないし言葉責めもされたくないし

⏰:19/05/06 19:58 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#620 [匿名さん]
逆に攻める側ならいけるのかなとか思ったけど違ったし

⏰:19/05/06 20:00 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#621 [匿名さん]
仕方ないけどせっくすのときに汗が飛び散ってくるのめっちゃ萎える

⏰:19/05/06 20:00 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#622 [匿名さん]
自分の顔も体もコンプレックスの塊なのに相手の体のコンプレックスを受け入れることができない心の狭さなんだよね
性格悪いんだよね

⏰:19/05/06 20:07 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#623 [匿名さん]
好きだから気にしないと思ってたことも段々と許せなくなるし器小さすぎる

⏰:19/05/06 20:09 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#624 [匿名さん]
こんな性格悪いこと実際の知り合いにはだれにも言えない

⏰:19/05/06 20:10 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#625 [匿名さん]
心の病気ではないけど
根暗で性格が歪んでるからよくメンヘラだと間違えられる
メンヘラじゃなくてただ単に性格がよろしくないだけなのに

⏰:19/05/06 20:19 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#626 [匿名さん]
情緒不安定の女性って確かに多いけど
頭に血が上りやすい男性もかなり多いと思う

⏰:19/05/06 20:21 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#627 [匿名さん]
ブチ切れやすいお父さんの血と
すねくりんぼで頑固なお母さんの血を余すところなく受け継いだ気がする

⏰:19/05/06 20:23 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#628 [匿名さん]
東京で髪質改善メニュー素晴らしいとこないかな(、.ო. )、

⏰:19/05/06 21:19 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#629 [匿名さん]
大阪の心斎橋にある美容院気に入ってたけど大阪行く予定まっさらだから

⏰:19/05/06 21:20 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#630 [匿名さん]
美容院に会話術とかいらない

⏰:19/05/06 21:21 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#631 [匿名さん]
老化がやばい
涙袋じゃない目の下の膨らみとかほうれい線が気になる

⏰:19/05/06 22:06 📱:iPhone 🆔:NhPQwJWU


#632 [匿名さん]
向上心とか頑張ろうって気持ちが無くなったら終わりだからモチベーションだけは保ちたいけど難しい

⏰:19/05/07 23:47 📱:iPhone 🆔:gecBW9lg


#633 [匿名さん]
なんのために頑張ってるか曖昧だからこそ努力が弱いのかな

⏰:19/05/08 00:49 📱:iPhone 🆔:pDD.CBjs


#634 [匿名さん]
今日履いてた靴下に穴空いてた!!!!

⏰:19/05/08 01:53 📱:iPhone 🆔:pDD.CBjs


#635 [匿名さん]
ビューティプラスの無駄遣い

jpeg 1945KB
⏰:19/05/08 01:56 📱:iPhone 🆔:pDD.CBjs


#636 [匿名さん]
将来が不安で吐き気がする
情緒不安だしコミュ障だし

⏰:19/05/10 01:31 📱:iPhone 🆔:twPaP1mY


#637 [匿名さん]
人と接するのが苦痛である
被害妄想とかめっちゃするから仕事以外で話すってなるとダメ

⏰:19/05/10 01:37 📱:iPhone 🆔:twPaP1mY


#638 [匿名さん]
言葉の裏とか態度とか声のトーンとか全て気にする
声が小さいから声が届いてないこともあると思いつつ反応ないとめっちゃ沈む
今まさに沈んでる

⏰:19/05/10 01:39 📱:iPhone 🆔:twPaP1mY


#639 [匿名さん]
1人は気が楽

⏰:19/05/10 01:40 📱:iPhone 🆔:twPaP1mY


#640 [匿名さん]
仕事の時もキャピキャピしたことないけど一般人並みには話せるのにそれ以外だと根暗コミュ障に自然と戻る

⏰:19/05/10 01:45 📱:iPhone 🆔:twPaP1mY


#641 [匿名さん]
一般人とかやばいけど

⏰:19/05/10 01:46 📱:iPhone 🆔:twPaP1mY


#642 [匿名さん]
相手が私のことを知りたくて質問してるんじゃなくて話したい話題があるから切り口として質問してるんだろうなっていうのは分かるとこの人は私に何を言いたいんだろうって考え出して質問の答えがぼやけたことしか言えない

⏰:19/05/10 01:52 📱:iPhone 🆔:twPaP1mY


#643 [匿名さん]
無い胸を寄せて寄せて頑張ったけどシワがあるだけでふくらみないから恥ずかしくなってきた

⏰:19/05/10 20:53 📱:iPhone 🆔:twPaP1mY


#644 [匿名さん]
ヌーブラつけてたとかが赤くなった

⏰:19/05/11 02:44 📱:iPhone 🆔:gPYpf0j6


#645 [匿名さん]
秋葉原のとこ2泊予約した!

⏰:19/05/11 02:45 📱:iPhone 🆔:gPYpf0j6


#646 [匿名さん]
6月はジェットスターで帰ろうかと思って
千葉だしお母さんとお父さんが大好きな殻付き落花生買おうと思ってるけどお父さん病気でチカラが出なくて殻剥き多分できないんだよね
お母さんに負担かけるのも喧嘩になりそうだし殻剥き器手軽なやつないかなって探してるけど業務用みたいなのしかない

⏰:19/05/12 04:04 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#647 [匿名さん]
6月はいってすぐ帰る

⏰:19/05/12 04:07 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#648 [匿名さん]
東京でサプリのブリーチのやつでインナーカラーしたいなって思ってるけど美容院多すぎて…
話すの苦手だから個人的に無口な人がいいし若い人は男女関係なく緊張するからおじさんおばさんがいい…

⏰:19/05/12 20:22 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#649 [匿名さん]
今週末婚活に行くのに友達が泊まりにくるから掃除する予定がカーテンとお布団しか洗ってない

⏰:19/05/12 20:28 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#650 [匿名さん]
カーテンはともかく寝床とお風呂とトイレは重要だよね

⏰:19/05/12 20:30 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#651 [匿名さん]
気になってる人の家に遊びにいったらトイレにべっとりうんちついてたことある
自分だと思われたく無いから掃除した思い出

⏰:19/05/12 20:31 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#652 [匿名さん]
今日も眠気が凄くて寝ちゃったよ

⏰:19/05/12 20:35 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#653 [匿名さん]
毎日睡魔との戦いで早く仕事一本にしたいなって思う

⏰:19/05/12 20:35 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#654 [匿名さん]
朝は結構遅めで7時くらいに起きて準備するけど
早上がりしてもジムに行くから何だかんだ寝るのは3時から4時になる
だらだらしちゃうし時間がかかる

⏰:19/05/12 20:37 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#655 [匿名さん]
髪乾かすのめっちゃめんどくさいから切りたくなるけど伸ばしたいし

⏰:19/05/12 20:38 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#656 [匿名さん]
夏になると寝汗がすごいから朝シャワー必須になるし
猫と寝られるようになったら猫部屋は24時間クーラーだから寝汗もかかないかもしれないけど

⏰:19/05/12 20:39 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#657 [匿名さん]
佐川さん来なかった…

⏰:19/05/12 20:45 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#658 [匿名さん]
何で…

⏰:19/05/12 20:45 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#659 [匿名さん]
寝ている間に届けられていた模様。
指定していた時間より2時間も早い時間にきて2つ玄関前に置き去りにされていた。
指定した時間に届けたことにしてるし腹立つ。

⏰:19/05/12 21:41 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#660 [匿名さん]
怒りのクレーマー

⏰:19/05/12 21:42 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#661 [匿名さん]
一個はマイクラシック の靴だから通販しかないし佐川急便しか取り扱ってないから二度と買わないかもしれない
毎日ツイッターで次何買うか楽しみに商品の宣伝見て楽しみにして分怒りに変わった

⏰:19/05/12 21:43 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#662 [匿名さん]
通販会社って佐川急便使ってるとこ多すぎる

⏰:19/05/12 21:46 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#663 [匿名さん]
デオシークも佐川だけだった…

⏰:19/05/12 22:00 📱:iPhone 🆔:mZNdZIGQ


#664 [匿名さん]
ありんこもマイラ好きなのね、かわいいよね…

⏰:19/05/14 00:27 📱:iPhone 🆔:4GUsAAso


#665 [匿名さん]
知ったのは3年半くらい前だけど購入したのは今回が初めての初心者だよ( ´ •ω• ` )
しかもその間ずっとマイクラシックって勘違いしてたよ( ´ •ω• ` )
なんでみんなマイラっていうんだろうって思ってたよ…

⏰:19/05/15 01:03 📱:iPhone 🆔:aYTs7mb2


#666 [匿名さん]
怒り爆発して支店じゃなくて佐川急便のお問い合わせのメールに打ち込んで
購入先2店舗にも問い合わせしたからか係長が電話と訪問バンバンしてきてこわい
たまたま不在とか仕事中の電話取らないときだけど刺されたりしないよね

⏰:19/05/15 01:07 📱:iPhone 🆔:aYTs7mb2


#667 [匿名さん]
謝って欲しいから連絡したんじゃなくて今回の担当が私の地域から外れることと
購入先にほかの配送業者を選択させて欲しかった理由があったからだし謝られても仕方ないなとはならない

⏰:19/05/15 01:11 📱:iPhone 🆔:aYTs7mb2


#668 [匿名さん]
しかもなぜ係長なの

⏰:19/05/15 01:11 📱:iPhone 🆔:aYTs7mb2


#669 [匿名さん]
子供の喧嘩じゃないからごめんねいいよとはならないよ

⏰:19/05/15 01:15 📱:iPhone 🆔:aYTs7mb2


#670 [匿名さん]
衣替えして思ったけど冬服かさばるからって少なすぎる

⏰:19/05/15 15:34 📱:iPhone 🆔:aYTs7mb2


#671 [匿名さん]
靴も大量に捨てたから気付いたらほとんどなくなってる

⏰:19/05/15 15:35 📱:iPhone 🆔:aYTs7mb2


#672 [匿名さん]
友達泊まりにくるから掃除しなきゃ!で衣替えから物置の掃除(、.ო. )、
掃除どころかかなり荒れてきました

⏰:19/05/15 18:19 📱:iPhone 🆔:aYTs7mb2


#673 [匿名さん]
ぬいぐるみなければ部屋に清潔感出そうだと思うけどぬいぐるみ困るよね

増えるよね

⏰:19/05/16 14:31 📱:iPhone 🆔:qF6jZtHk


#674 [匿名さん]
ヤフオクやフリマで買ったやつからUFOキャッチャーの景品、プレゼントとしてもらったやつとか色々あるからまぁまぁ数ある
押し入れに眠ってるやつもある

⏰:19/05/16 14:33 📱:iPhone 🆔:qF6jZtHk


#675 [匿名さん]
マイラお値段はかわいくないもんね…私も2個だけ持ってるけど安くなった時狙って買った…
マイクラシックわかるwww最初思ったww

⏰:19/05/17 16:17 📱:iPhone 🆔:0KpWdUQ.


#676 [匿名さん]
価格は全然可愛くない!
可愛い買おうってなって値段で保留にしたのいっぱいある…
二足持ってるの羨ましい( ´ •ω• ` )

マイクラシック 気づかせてくれてありがとう…!

⏰:19/05/19 20:32 📱:iPhone 🆔:A0ipe1E.


#677 [匿名さん]
婚活だと思って街コン行きましたよ!
いい人たくさんだったけど空振りっぽいです

⏰:19/05/19 20:33 📱:iPhone 🆔:A0ipe1E.


#678 [匿名さん]
いとこに赤ちゃん産まれてた!!
このままわたしは朽ち果てるのか

⏰:19/05/19 20:47 📱:iPhone 🆔:A0ipe1E.


#679 [匿名さん]
千葉へ向かってますよ
ディズニーだってひとりでいきますよ

⏰:19/05/19 20:48 📱:iPhone 🆔:A0ipe1E.


#680 [匿名さん]
街コンいったのか。女の子は無料だっけ?

⏰:19/05/19 22:04 📱:iPhone 🆔:.LrXhHp.


#681 [匿名さん]
ちょっとご飯でるやつと飲み放題だったから女性は2500円だったよ!
6月は3人で婚活無料のやつ行く(、.ო. )、

⏰:19/05/20 07:28 📱:iPhone 🆔:evf2wCsM


#682 [匿名さん]
もうすぐ東京かなー
ディズニーはとおいなー

⏰:19/05/20 07:30 📱:iPhone 🆔:evf2wCsM


#683 [匿名さん]
今日通販で安く買った日焼けのキャップ被ってきたら中に紙の台紙はいってたよ!
誰も気づいてないと思うけど恥ずかしいよ!

⏰:19/05/20 07:40 📱:iPhone 🆔:evf2wCsM


#684 [匿名さん]
新宿着きました(「・ω・)「
今日明日は雨のようで辛いです

⏰:19/05/20 07:52 📱:iPhone 🆔:evf2wCsM


#685 [匿名さん]
ディズニーランドで降りるのひとりなんやけど!!
しかもかなり遅れてる( ´ •ω• ` )

⏰:19/05/20 08:24 📱:iPhone 🆔:evf2wCsM


#686 [匿名さん]
あと1人いた(◍ ´꒳` ◍)

⏰:19/05/20 08:24 📱:iPhone 🆔:evf2wCsM


#687 [匿名さん]
千葉怖すぎる
わたしが先にICをはいったら反対から入ろうとしたおっさんが叫びながらsuica叩きつけてた
愛媛に帰りたくなった

⏰:19/05/20 22:19 📱:iPhone 🆔:evf2wCsM


#688 [匿名さん]
今日は浅草にいってきびだんごたべてフクロウカフェいって渋谷のまめきちまめこさんの看板の写真撮ることと夜にかなたとご飯食べることしか決まってない
明日帰るのに調べずに寝た

⏰:19/05/21 08:18 📱:iPhone 🆔:FbFVx1iw


#689 [匿名さん]
お土産を今日選ぼう(、.ო. )、
今日久しぶりにマスカラつけた!
ブラウンだから照明で明るく見える!

jpeg 331KB
⏰:19/05/21 09:57 📱:iPhone 🆔:FbFVx1iw


#690 [匿名さん]
つくばエクスプレスめちゃくちゃ臭いんだけど死にそう

⏰:19/05/21 10:44 📱:iPhone 🆔:FbFVx1iw


#691 [匿名さん]
浅草から渋谷へ移動中
すでに疲れたねそう

⏰:19/05/21 13:35 📱:iPhone 🆔:FbFVx1iw


#692 [匿名さん]
フクロウカフェで可愛くて小動物とカワウソと犬に課金した
おやつだけで1100円使ったけどみんな食いつきがよくて満足

⏰:19/05/21 13:38 📱:iPhone 🆔:FbFVx1iw


#693 [匿名さん]
楽しかった(、.ო. )、

⏰:19/05/22 00:42 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#694 [匿名さん]
ふとした瞬間に1人なんだなって考えて考えはじめたら止まらない

⏰:19/05/22 01:00 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#695 [匿名さん]
歳をとったな私も

⏰:19/05/22 01:05 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#696 [匿名さん]
しごとやだな

⏰:19/05/22 01:07 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#697 [匿名さん]
劇団四季の周り何かあるだろと思ってたけどご飯屋さんしかない…
10時半から来てるけどあと1時間は会場入れない

⏰:19/05/22 12:02 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#698 [匿名さん]
劇団四季は勘違いで行けませんでした
やっと予約取れたと思ったのに地獄を感じながら帰ります

⏰:19/05/22 17:43 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#699 [匿名さん]
バスタ新宿にもう行く
疲れた

⏰:19/05/22 18:30 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#700 [匿名さん]
すぐ帰り方わからなくなるからバスタ新宿から離れたくないけどコンビニ探しても見つからない
中のファミマには欲しいやつなかった

⏰:19/05/22 19:02 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


#701 [匿名さん]
かなたと歩くとGoogleみなくても着くから凄いなって

⏰:19/05/22 19:05 📱:iPhone 🆔:B.3iD81A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194