年末調整 ドドイツ
最新 最初 🆕
#644 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
風俗嬢に惹かれて足運ぶくせに
どっかで軽蔑したり、彼女だったらイヤだな。とか不細工のくせに女を見下し出すのが特徴よね。しかも素人の女の子に相手にされないと途端に風俗嬢のがお前より可愛いのいるし!とか
謎の吐き捨てをするのが素人童貞の特徴なのよね〜〜。

⏰:18/11/10 13:17 📱:iPhone 🆔:Up4UwZqc


#645 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
最初からそんなトラウマに似た変な知恵がつくなら
向いてないし行かない方がいいんじゃない?

⏰:18/11/10 13:18 📱:iPhone 🆔:Up4UwZqc


#646 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
あいつみたいに素人の女子に相手にされないし、
そこまでの駆け引きがうまくいかないからだんだんめんどくさいし欲求不満で手っ取り早くsexしたい、風俗嬢にかわいいのいてあわよくばテクがうまいのかな、

みたいな
どーせそんな理由のくせに
かわいい彼女がいる友達への劣等感はずっと持ってるのが素人童貞だよね
素人に上がりたいのは間違いないのに
風俗嬢に行く

そーゆーやつは
女に対しておまえみたいにアホになりそうだもんな。

⏰:18/11/10 13:23 📱:iPhone 🆔:Up4UwZqc


#647 [南巳◆0Jgggkb1Ec]
そして俺は風俗童貞はまだ守っている

⏰:18/11/10 13:24 📱:iPhone 🆔:Mc4SO2LI


#648 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
そう、アホ

⏰:18/11/10 13:24 📱:iPhone 🆔:Up4UwZqc


#649 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
風俗なんか、エイズになるか
性病になるか
賭け事みたいなもんだな

⏰:18/11/10 13:25 📱:iPhone 🆔:Up4UwZqc


#650 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
検査してますー。
って 毎日検査はしてないからね

⏰:18/11/10 13:26 📱:iPhone 🆔:Up4UwZqc


#651 [南巳◆0Jgggkb1Ec]
一瞬の快楽のために払う金がデカすぎるしかと言って金があっても俺は行かんなぁ

⏰:18/11/10 13:27 📱:iPhone 🆔:Mc4SO2LI


#652 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
今は梅毒が流行ってますから

⏰:18/11/10 13:27 📱:iPhone 🆔:Up4UwZqc


#653 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
波 一緒に添い寝は?

⏰:18/11/10 13:27 📱:iPhone 🆔:Up4UwZqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194