年末調整 ドドイツ
最新 最初 🆕
#374 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
もう無くなるから買わなきゃ
と思うが中々するから困る

⏰:18/11/07 11:18 📱:iPhone 🆔:EfFfqcPk


#375 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
うちは姉貴2人がA型
私がO型だから
問題児扱い受けてたけど

今や問題児はあの2人だな
いつも旦那なパワハラで離婚騒ぎになる

⏰:18/11/07 11:19 📱:iPhone 🆔:EfFfqcPk


#376 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
あれを選んだ意味がわたしには解らない
自分のは優しいから大丈夫だが

⏰:18/11/07 11:20 📱:iPhone 🆔:EfFfqcPk


#377 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
あんな苦悩してまで夫婦を維持する意味あるのか、すら思えてくる
お互い様が夫婦なんだろうけどね
うちの姉貴もコミュ力無いから

⏰:18/11/07 11:21 📱:iPhone 🆔:EfFfqcPk


#378 [ぴえこ]
性格ももちろんだけどやっぱ年齢差によるかー

一人目と二人目が2個離れてるけど学年的に年子だからライバルみたいな感じで3人目が今年生まれたんだけど姉同士妹取り合ってるから安心してたけどまたこれからどんどん関係性変わりそうだな(>_<)

⏰:18/11/07 11:22 📱:iPhone 🆔:fusR55Pw


#379 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
姉貴としては別に不満はないかな

むしろ2人より気が強いのが私
いつも相談聞いたりしてるが、
解決にはならんね、笑

⏰:18/11/07 11:22 📱:iPhone 🆔:EfFfqcPk


#380 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
二個しか離れてないとね
下は生意気だよね

⏰:18/11/07 11:23 📱:iPhone 🆔:EfFfqcPk


#381 [ぴえこ]
わたしも旦那によく悩まされるけど離婚考えるまではないな(>_<)たまに軽くは考えるけど(>_<)

⏰:18/11/07 11:23 📱:iPhone 🆔:fusR55Pw


#382 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
んまー、毎日大変じゃんママ

⏰:18/11/07 11:23 📱:iPhone 🆔:EfFfqcPk


#383 [ぴえこ]
ドドイツ頼もしすぎわろた

⏰:18/11/07 11:23 📱:iPhone 🆔:fusR55Pw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194