ホーチミン市民 satomi
最新 最初 🆕
#981 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)穴と棒は いつか11次元を解明し
物理的に利用し
日本を世界1位にするのが夢なんだよ

だから
どんな些細な意見でも聞きたい

(^ω^)真剣に闘っているからね

⏰:18/12/27 05:11 📱:N01G 🆔:0Yt9mTg6


#982 [satomi]
アメリカや韓国は1位にはなれないんすか?

⏰:18/12/27 05:18 📱:Android 🆔:t9SPNZB2


#983 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)努力しだいでは成れるかもしれません

それは穴と棒が11次元を解明していない間なら充分可能でしょう

⏰:18/12/27 05:20 📱:N01G 🆔:0Yt9mTg6


#984 [satomi]
11次元を考え始めたきっかけはなんなんすか?

⏰:18/12/27 05:24 📱:Android 🆔:t9SPNZB2


#985 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)ノーベル賞は 特に必要としていませんが
穴と棒は日本を世界1位にしたいよ

⏰:18/12/27 05:25 📱:N01G 🆔:0Yt9mTg6


#986 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)きっかけか〜

園児時代に母親が買ってくれた
宇宙の図鑑がきっかけかな?

⏰:18/12/27 05:26 📱:N01G 🆔:0Yt9mTg6


#987 [satomi]
穴棒さん、メディア進出はしないんすか?

⏰:18/12/27 05:27 📱:Android 🆔:t9SPNZB2


#988 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)しないよ
今は実績無しだからね

11次元を解明したらもちろん大学で発表するけど

⏰:18/12/27 05:33 📱:N01G 🆔:0Yt9mTg6


#989 [穴と棒 メルヘン Type普通]
【重力】

理論では在るのは分かっています

しかし あまりにも身近で当たり前の存在過ぎて
生きていて重力の存在を忘れる瞬間さえあります

理論では分かっているのに

知ると分かるでは違う

我々人類は 11次元を知った

人類は
11次元を知るではなく
分かる日がおとずれるのだろうか?

⏰:18/12/27 05:34 📱:N01G 🆔:0Yt9mTg6


#990 [穴と棒 メルヘン Type普通]
>>989について

我々は人類は 現実核力をコントロールする事を実現しています

我々人類が11次元の存在を知ったからには
いつの日か電磁気力と重力さえもコントロールする日がおとずれる事でしょう

現在 科学的に解明されているのは
残念ながら【10次元】まで

もし我々人類が 11次元を解明する事が出来たのならば
我々は電磁気力と重力をコントロールする事が出来る

11次元の解明と実測は
100年後になるか 200年後になるか...

重力を無効化する事が出来ない事は
誰でも分かる事であるが

我々人類は
重力に重力をぶつける仕組みを確立する事が
可能である物理法則の中で生きている

つまり
重力に抗う事が可能である物理法則の世界で生きている

我々人類はいつの日か
無原動機で浮遊する機械に出会えるのである

現実はSF映画よりも遥かに進化する可能性があるのである

(^ω^)将来 穴と棒が解明したいんだよ
だから 御願い致します
どんなアホな見解でも構わない

【何も無い空間】についてsatomiの見解を聞かさせて

⏰:18/12/27 05:34 📱:N01G 🆔:0Yt9mTg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194