はじめまして。 ドドイツ
最新 最初 🆕
#268 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
歯医者で股は開かんだろ

⏰:18/10/22 15:41 📱:iPhone 🆔:Aq4pMzFM


#269 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
おでんねー


卵と餅入り巾着と大根とはんぺんが好き

⏰:18/10/22 15:42 📱:iPhone 🆔:Aq4pMzFM


#270 [匿名さん]
わいは親知らず抜いた時
おそらく自分より若いであろう、にいちゃん歯医者さんに、抜き終わった後、よく頑張りましたねって言いながらほっぺたぷにぷにされて、顔から火が出るほど恥ずかしくなったことがあるよ。
ドドイツさんも気をつけて。

⏰:18/10/22 18:29 📱:iPhone 🆔:dWr3tr8Q


#271 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
笑笑


なんかかわいい

⏰:18/10/22 19:18 📱:iPhone 🆔:Aq4pMzFM


#272 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
いやね?
モデルさんですか?って言われたから出会いを求めてるのかなー?とも取れたけど
すんごい親切だったし優しかったんだけど、
口の中見るのが嬉しそうとゆーか、
普通、見たくないじゃん?

ワラワラ若い歯医者が裏から出てきて
チラチラ見たり、写真見てきたり
会計に出す奴もわざわざ手渡しできたり
なんつーか、口の中愛おしいとすら思われてそうな変態さを感じた。
なんだろうね

⏰:18/10/22 19:23 📱:iPhone 🆔:Aq4pMzFM


#273 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
親知らずで行ったんだよね

⏰:18/10/22 19:23 📱:iPhone 🆔:Aq4pMzFM


#274 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
痛がる患者がかわいいのか

親知らず抜くのが楽しいのか

なんかとりあえず
変態さを感じた

若い歯医者だからだとは思うが

⏰:18/10/22 19:24 📱:iPhone 🆔:Aq4pMzFM


#275 [匿名さん]
ああいう医療?に携わる人ってちょっと一風変わった変態性があるよね笑
でも多分、ドドイツさんの魅力もあって、みんな変態になっちゃったのよ。

⏰:18/10/22 20:30 📱:iPhone 🆔:dWr3tr8Q


#276 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
口の中なんか普通見たくないもんな

あんな愛くるしいを感じ出されたのは
はじめてだったよ

⏰:18/10/22 21:59 📱:iPhone 🆔:Aq4pMzFM


#277 [SCP-1283◆pomeVLOlcs]
俺とそう年の変わらないババアに歯石とヤニの着色を怒られるのが苦痛だけど、これがまたストレスで、変態なら気持ちいいのかな。

⏰:18/10/23 00:35 📱:SOL26 🆔:o4o8Eo2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194