つきしまアークライト.
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
うちの会社に半沢直樹のモデルになった人が来たなう

⏰:19/03/12 16:06 📱:PC 🆔:4lBmO9bU


#202 [匿名さん]
猫ちゃんかいたい

⏰:19/03/12 16:08 📱:PC 🆔:4lBmO9bU


#203 [匿名さん]
たまに彼に携帯見られている気がする

⏰:19/03/15 12:57 📱:PC 🆔:a0hkLrrI


#204 [匿名さん]
根も葉もない浮気を疑われている気がする

⏰:19/03/15 12:57 📱:PC 🆔:a0hkLrrI


#205 [匿名さん]
携帯のパスワードとか変えるつもりもないし浮気もしていないから全部見せれるんだけどこのスレ見られたかもしらない

⏰:19/03/15 13:04 📱:PC 🆔:a0hkLrrI


#206 [匿名さん]
別にいいんだけどなんだか気分悪いよね

⏰:19/03/15 13:04 📱:PC 🆔:a0hkLrrI


#207 [匿名さん]
一言見せてって言われたら快く見せるけど勝手に見るのは信用してないってことだもんね

⏰:19/03/15 13:08 📱:PC 🆔:a0hkLrrI


#208 [匿名さん]
付き合って丸3年で今年で4年目かぁ

⏰:19/03/15 13:11 📱:PC 🆔:a0hkLrrI


#209 [匿名さん]
彼氏と彼女というより夫婦に近い

⏰:19/03/15 13:12 📱:PC 🆔:a0hkLrrI


#210 [匿名さん]
ぷよぷよとセラムンのコラボ良き

⏰:19/03/21 06:54 📱:iPhone 🆔:6y0XsB7U


#211 [匿名さん]
今度のGWカニのバスツアー行くことになた!

⏰:19/03/21 06:55 📱:iPhone 🆔:6y0XsB7U


#212 [匿名さん]
ぴゃーお!

⏰:19/03/21 06:55 📱:iPhone 🆔:6y0XsB7U


#213 [匿名さん]
ずっと同棲してるとマンネリ化するし二人とも疲れて家帰って来るとご飯食べて映画見て寝てってなっちゃうんだけど同棲って言うか同居人?の感じある

⏰:19/03/21 06:58 📱:iPhone 🆔:6y0XsB7U


#214 [匿名さん]
せっくすれす!

⏰:19/03/21 06:58 📱:iPhone 🆔:6y0XsB7U


#215 [匿名さん]
むんむんむらむら!

⏰:19/03/21 06:59 📱:iPhone 🆔:6y0XsB7U


#216 [匿名さん]
GW中にラブホいこって誘ってみよう

⏰:19/03/21 07:00 📱:iPhone 🆔:6y0XsB7U


#217 [匿名さん]
ホテルなんか付き合って2回くらいしか行ってないんだけどこれやばいよね?

⏰:19/03/21 07:01 📱:iPhone 🆔:6y0XsB7U


#218 [匿名さん]
家でそういう気分になってイチャコラしてもあんまり興奮はしないよね

⏰:19/03/21 07:03 📱:iPhone 🆔:6y0XsB7U


#219 [匿名さん]
たまにはえすえむぷれいやろーしょん使ってみたいよ!

⏰:19/03/21 07:04 📱:iPhone 🆔:6y0XsB7U


#220 [匿名さん]
たまにもう5年くらい早く出会ってたらって思うときがある

⏰:19/03/24 06:54 📱:iPhone 🆔:qx0rM0hQ


#221 [匿名さん]
体重減らさないといよいよデブだよ!

⏰:19/03/24 06:55 📱:iPhone 🆔:qx0rM0hQ


#222 [匿名さん]
筋肉ってどうやって増やすねん!

⏰:19/03/24 06:55 📱:iPhone 🆔:qx0rM0hQ


#223 [匿名さん]
鶏肉食べて筋トレすればいいの??

⏰:19/03/24 06:56 📱:iPhone 🆔:qx0rM0hQ


#224 [匿名さん]
スーパー銭湯行ったとき鏡に映った自分の裸体に驚愕しました

⏰:19/03/24 06:57 📱:iPhone 🆔:qx0rM0hQ


#225 [匿名さん]
これ以上太らないでしょって思ってたらさらに太った!

⏰:19/03/24 06:58 📱:iPhone 🆔:qx0rM0hQ


#226 [匿名さん]
お金かけたくないけどジムと病院行って検査してもらうかなぁ

⏰:19/03/24 06:59 📱:iPhone 🆔:qx0rM0hQ


#227 [つきしま]
昨日仕事帰りに街歩いてたら前から来る人に可愛い!って言われて振り返ったらつきしまのこと見ててまじか!てテンション上がりましたわ〜 勘違いじゃ無ければいいなぁ笑

⏰:19/04/13 07:06 📱:iPhone 🆔:Esyp.hl2


#228 [つきしま]
最近はマダオさんと桜見に行ったりお花見したりちょいちょいデートらしいデートは有るんだけどもレスは相変わらずdeath笑笑

⏰:19/04/13 07:08 📱:iPhone 🆔:Esyp.hl2


#229 [つきしま]
好きなとこはいっぱいあるけど付き合いはじめに感じてた大事にされてる感とかあんまり感じなくなってきました

⏰:19/04/13 07:09 📱:iPhone 🆔:Esyp.hl2


#230 [つきしま]
まず顔が好きだし優しいしご飯作ってくれるしつきしまのことが大好きなとこが好きだしえっちも相性良いと思うけどお互い太ってしにくさもあるのでレスすぎるかな笑笑

付き合う前からずっとピル飲んでるんだけど性欲が減ったのもあるかなぁ あと体力が圧倒的に落ちたわ

⏰:19/04/13 07:14 📱:iPhone 🆔:Esyp.hl2


#231 [つきしま]
週に一回はしないとレスじゃない?普通

⏰:19/04/13 07:15 📱:iPhone 🆔:Esyp.hl2


#232 [つきしま]
平日に休みをいっぱい取っても岩盤浴とか行っちゃうしそこをホテルとかにしたら良いんだろうなぁ

⏰:19/04/13 07:16 📱:iPhone 🆔:Esyp.hl2


#233 [つきしま]
愛してるしたまに一緒にお風呂も入るけどしなさすぎてどうやって誘うか迷ってるうちにまた次の土日に頑張るかってなって終わる

⏰:19/04/13 07:18 📱:iPhone 🆔:Esyp.hl2


#234 [つきしま]
考えてみれば自分の性欲が減ったせいもあるよね えっちしない日だって一人でやってれば相手だって誘いやすいだろうし

⏰:19/04/13 07:20 📱:iPhone 🆔:Esyp.hl2


#235 [つきしま]
2人で話し合ったりすればいいんだよねきっと ありもしない浮気を疑われたところも会話が少ないのが原因かな

⏰:19/04/13 07:22 📱:iPhone 🆔:Esyp.hl2


#236 [つきしま]
とりあえずこの土日は絶対誘う!頑張る

⏰:19/04/13 07:23 📱:iPhone 🆔:Esyp.hl2


#237 [匿名さん]
国家試験に申し込みしてしまた!
ウェブスクールにも!

机とカーテンと卓上電気もも

⏰:19/05/12 05:52 📱:iPhone 🆔:EKMjJK1U


#238 [匿名さん]
ガンバルでやんす!

⏰:19/05/12 05:53 📱:iPhone 🆔:EKMjJK1U


#239 [匿名さん]
初学者の人が二年で二科目とるやつを3ヶ月で2科目受験しようとしている無謀な計画です(ᵔᴥᵔ)

⏰:19/05/12 05:54 📱:iPhone 🆔:EKMjJK1U


#240 [匿名さん]
つきしまらしいっちゃつきしまらしい笑笑

⏰:19/05/12 05:54 📱:iPhone 🆔:EKMjJK1U


#241 [匿名さん]
アスパラと豚肉の焼いたやつでらうま!

⏰:19/05/18 05:45 📱:iPhone 🆔:TW/zRFUU


#242 [匿名さん]
新入社員がぴっちぴちで眩しい

⏰:19/05/18 05:47 📱:iPhone 🆔:TW/zRFUU


#243 [匿名さん]
GWで誕生日だったんだけどこの歳でも子供産むのきつそうだなって思ってる

⏰:19/05/18 05:48 📱:iPhone 🆔:TW/zRFUU


#244 [匿名さん]
あと5年くらい早く子ども産んでたら今の年齢で二人目を考えるくらいじゃないかな?

⏰:19/05/18 05:49 📱:iPhone 🆔:TW/zRFUU


#245 [匿名さん]
彼に結婚する意思あるか聞いてみようかな最近そういう話全く出来てない

⏰:19/05/18 05:50 📱:iPhone 🆔:TW/zRFUU


#246 [匿名さん]
もし結婚する気ないなら年齢も年齢だし別れる事も頭に入れてる

⏰:19/05/18 05:51 📱:iPhone 🆔:TW/zRFUU


#247 [匿名さん]
このままダラダラ5年後も同じ生活続くようなら本気で考えたほうがいいよね

⏰:19/05/18 05:52 📱:iPhone 🆔:TW/zRFUU


#248 [匿名さん]
お金もたまらないし検定の勉強だってあるし最近将来のことを現実的に考え始めた

⏰:19/05/18 05:53 📱:iPhone 🆔:TW/zRFUU


#249 [匿名さん]
親の事とか出来のいい姉とめちゃくちゃ仲悪いし縁切りたいくらい思ってることだってそう

⏰:19/05/18 05:55 📱:iPhone 🆔:TW/zRFUU


#250 [匿名さん]
一回まっさらになって地元帰るかお金持ちな結婚相手見つけてさくっと子供産んで仕事辞めてもいいしなぁ

⏰:19/05/18 05:57 📱:iPhone 🆔:TW/zRFUU


#251 [匿名さん]
早く子育て終わらせたいまだ結婚もしてないけど

⏰:19/05/18 05:57 📱:iPhone 🆔:TW/zRFUU


#252 [匿名さん]
若くはないから高齢出産と言われる前に子ども産みたい

⏰:19/05/18 05:58 📱:iPhone 🆔:TW/zRFUU


#253 [匿名さん]
うわーん!
勉強全然出来てないよ〜
机大っ嫌い!

⏰:19/05/23 07:50 📱:iPhone 🆔:p1JOkdds


#254 [匿名さん]
意識高い目標高すぎて追いつかない問題ー

⏰:19/05/23 07:51 📱:iPhone 🆔:p1JOkdds


#255 [匿名さん]
むりぽ!

⏰:19/05/25 15:52 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#256 [匿名さん]
最近エッチな夢ばかり見るんだけど欲求不満よね笑笑

⏰:19/05/25 15:52 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#257 [匿名さん]
付き合いたては毎日してたのになぁ〜

⏰:19/05/25 15:53 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#258 [匿名さん]
笑うとニャンちゅうみたいになる所とお尻が可愛いとこが特に好き

⏰:19/05/25 15:54 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#259 [匿名さん]
昔の幼なじみが夢にひっきりなしに出てきて会いたいのかな?

⏰:19/05/25 15:55 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#260 [匿名さん]
もし税理士なれたら地元に帰ってもいい気がしてる

⏰:19/05/25 15:56 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#261 [匿名さん]
簿財取って税法1科目勉強中に大きめの税理士事務所中途入社する感じがいいなぁ

⏰:19/05/25 16:01 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#262 [匿名さん]
もしくは結婚して子供産んで税理士なって3階建ての自宅兼事務所立ち上げて3階は自宅で2階は事務所で1階は彼が店主のマッサージ屋さんもしくは居酒屋さん

⏰:19/05/25 16:02 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#263 [匿名さん]
自分より顔小ちゃくて写真撮る時に後ろにいると顔でか効果出ちゃうやん?

⏰:19/05/25 16:03 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#264 [匿名さん]
分かってやってるのかな?怒

⏰:19/05/25 16:03 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#265 [匿名さん]
可愛い可愛い言うてくれるけどお陰様で激太り!

⏰:19/05/25 16:04 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#266 [匿名さん]
寄った勢いで一年に一回くらいお姫様抱っこしてくれるの好き

⏰:19/05/25 16:05 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#267 [匿名さん]
自衛隊時代の話聞くのも好きだわ〜

⏰:19/05/25 16:06 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


#268 [匿名さん]
帰ってくるまでにもっかい勉強してくる! お腹空いたけど頑張る!

⏰:19/05/25 16:06 📱:iPhone 🆔:IqqOES9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194