🍄ドドイツ
最新 最初 🆕
#463 [SCP-1283◆pomeVLOlcs]
接客中の店員さんには敬意を払うべき。
俺はそうしてる。

jpg 250KB
⏰:18/10/12 17:07 📱:SOL26 🆔:08SzT9OA


#464 [銓◆c3MrJDxEZU]
1人は嫌だがいい。
うん俺

⏰:18/10/12 21:49 📱:iPhone 🆔:2uYKiE9I


#465 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
AB型こじらせタイプ

⏰:18/10/13 00:46 📱:iPhone 🆔:U60D.j0M


#466 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
B’zの歌詞とか
波ですか?って歌詞が多い

嫁さんと出会って家族も仲間もかけがえの無いもんあるからそこはあれだが

こんな自分にみんなが
みたいな、
こんな自分て歌詞が もろ波

⏰:18/10/13 00:49 📱:iPhone 🆔:U60D.j0M


#467 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
彼女を傷つけたくないのに、どうしよもなくだめなんだ。傷つけた事すら気づかないで笑顔で話している僕がいる。
また君を泣かせてしまった。扉の向こうで君が泣いている。
どうすれば君が笑う?うまく言葉がでない。もう12時。君が欲しかったのは臨場感、僕に足りないのは想像力
少しの変化もキャッチして
見逃さないで


いまですらこんな感じ

⏰:18/10/13 00:58 📱:iPhone 🆔:U60D.j0M


#468 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
ちょっと前のやつだと

⏰:18/10/13 01:00 📱:iPhone 🆔:U60D.j0M


#469 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
きらいだ あなたといるときの僕が
たまらなく情けなくて
みんなの前じゃ 本当はもっとはつらつと
してるはずなのに

嫉妬心を我慢しながら
卑屈なつくり笑い見せる

いなくなってしまえ 憂欝といっしょに
あなたがいなけりゃ 楽な気持ちになれるだろ
何もかも 静かになって ああ眠れるよ

きらいじゃない あなたと楽しむ僕は
無防備で素直な人間
生きてることを 感じられるような
ドロッとした時間を 過ごせる

つきあいがいが
ありすぎて 身も心もくたくたになる

いなくなってしまえ 歓びもいっしょに
あなたがいなけりゃ 悔しさに泣くこともない
何もない 思い切り 叫ぶことも

いなくなってしまえ 憂欝といっしょに
あなたがいなけりゃ あとは寂しさに
耐えればいい
つまらない毎日を 送ればいい
Oh… もう何もない 意味さえない
Yes,just YOU & I
きっと良かったんだろう 僕たちはめぐり会えて…
もう何もない 意味さえない
Yes,just YOU & I
きっと良かったんだろう 僕たちはめぐり会えて…

⏰:18/10/13 01:00 📱:iPhone 🆔:U60D.j0M


#470 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
振り回される女の魅力には逆らえないのに、臆病者に成り下がる歌が多い

⏰:18/10/13 01:03 📱:iPhone 🆔:U60D.j0M


#471 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
もう、波じゃん、

て感じ

⏰:18/10/13 01:04 📱:iPhone 🆔:U60D.j0M


#472 [ドドイツ◆e9zTuzxwp6]
B’zは恋愛をうまくやれないAB型男をわかってる

⏰:18/10/13 01:08 📱:iPhone 🆔:U60D.j0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194