ドドイツ
最新 最初 🆕
#21 [B型]
なんでお前生まれてきたんだ

⏰:18/09/27 11:49 📱:iPhone 🆔:WRsansf.


#22 [ドドイツ&◆LgTzjGsfhk]
父親もかばうこともなく
母親に言う事もなく
ただいるだけ

⏰:18/09/27 11:49 📱:iPhone 🆔:y7EoI8mc


#23 [ドドイツ&◆LgTzjGsfhk]
ドンマイ夫婦だったわ

⏰:18/09/27 11:49 📱:iPhone 🆔:y7EoI8mc


#24 [B型]
と聞くぐらい意味のないこと

⏰:18/09/27 11:49 📱:iPhone 🆔:WRsansf.


#25 [ドドイツ&◆LgTzjGsfhk]
あとね、

100均にワガママな娘2歳と夫婦がいてさ、
色々な商品を欲しがるのか、
抱っこしてたら騒ぎ出してさ
お母さんも悪い人ではないが
商品を手に取る子に買わないよ
また取るの?買わないよ?また?みたいなずっと付き合ってて
手に取ったら奪われて子供もエスカレートしてギャーギャーなわけ
旦那はため息ついててさ

⏰:18/09/27 11:52 📱:iPhone 🆔:y7EoI8mc


#26 [ドドイツ&◆LgTzjGsfhk]
そんくらいのガキでじっとしてないなら欲しがるに決まってるし、買ってくれない奪われたらエスカレートヒステリーになるじゃん?

下手ってゆーか
買い物散歩してるならいいが
目的あるならさっと買う側と見てる方に別れてやりゃいいじゃん
て感じだったわ
子供と同じ目線がずっと過ぎて
ワガママはエスカレート
事は運ばない

ため息ついてる旦那にも気づいた方がいいね
多分あれ、旦那がストレス

⏰:18/09/27 11:55 📱:iPhone 🆔:y7EoI8mc


#27 [ドドイツ&◆LgTzjGsfhk]
なんかこうもっとうまくやらないと
外くらいはね。
楽しんでもないし子供は泣いてるし
母親は〇〇ちゃんすぐ何でも手にするからママいやー。要らない要らない、やめてー。あ、怒った。
とか言ってるがパパは無表情。
メリハリがないのがよーわかる
一個子供が選んだのさっと買えばいいのに
過保護のみが愛情みたいになる

⏰:18/09/27 12:00 📱:iPhone 🆔:y7EoI8mc


#28 [B型]
超絶トラブル発生したwww

⏰:18/09/27 12:01 📱:iPhone 🆔:WRsansf.


#29 [ドドイツ&◆LgTzjGsfhk]
なんか、こう

メリハリ!

って思った

旦那もいるんだからさ

⏰:18/09/27 12:01 📱:iPhone 🆔:y7EoI8mc


#30 [ドドイツ&◆LgTzjGsfhk]
何、事故った?

⏰:18/09/27 12:01 📱:iPhone 🆔:y7EoI8mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194