ドドイツ さん。
最新 最初 🆕
#924 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
うちは実家が牧場だったから
動物の死には他の人よりは考え方が違う

悲しむのは一緒だけど
もう飼わないとかマイナスに引きずったりはしないね

⏰:18/09/09 10:19 📱:iPhone 🆔:mEcGx26s


#925 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
一緒に居れた、より
人間の勝手で居るにもかかわらず
癒しや元気をくれたり懐いてくれたりする事に感謝しかないです

⏰:18/09/09 10:21 📱:iPhone 🆔:mEcGx26s


#926 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
ベタ…混泳無双するから単独に限る
エンゼルフィッシュ…病気、無双、死にやすいの三拍子そろった買いづらさ
ディスカス…うんこ製造機
オスカー…うんこ製造機(2号機)
ピラニア…アメザリより強い(戦わせた)

ザリガニ…ピラニアより弱い
ネオンテトラ…かわいい
コリドラス…かわいい
ブラックテトラ…かわいい
ブラックゴースト…突然死
クラウンローチ…無双バカ
ポリプテルス…ドラゴン

⏰:18/09/09 10:22 📱:SOL26 🆔:N/5.r2Uw


#927 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
ディスカスとオスカーのうんこは人間のうんことほぼ同じでドン引き。

⏰:18/09/09 10:23 📱:SOL26 🆔:N/5.r2Uw


#928 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
自分より小さい生き物は可愛い。
人間の乳児が一番可愛い。
すぐでかくなって小遣いをせびるからムカつくけど。

⏰:18/09/09 10:26 📱:SOL26 🆔:N/5.r2Uw


#929 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
そう言えば、ドドイツが鳥のYouTube貼って、関連動画の生のデカいアワの穂をインコに上げたらパニくる動画を延々見てたら通信料が爆上がりしたのよ。
来月のスマホ代18000円オーバーだ。

どうしてくれる。

jpg 111KB
⏰:18/09/09 10:29 📱:SOL26 🆔:N/5.r2Uw


#930 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
ついでに餌食べてる猫の背後にキュウリ置いて飛び上がる動画を真似して自分ちの猫の背後にキュウリ置いてもシカトされる動画を見まくったら18000円だよこれ。

マジで憂鬱。

⏰:18/09/09 10:31 📱:SOL26 🆔:N/5.r2Uw


#931 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
もうドドイツのせいで、田舎の自分ちの側の川の中を水中カメラで写して、マブナとかタナゴとかモツゴが綺麗に群れをなして泳いでる動画がクセになったから、再来月の通信料も莫大だよ多分。

ほんとやめてよね。

⏰:18/09/09 10:34 📱:SOL26 🆔:N/5.r2Uw


#932 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
はあ、aikoそっくりな女子がドブみたいな川でナマズとかバス釣る動画でも見るかあ。
または、金魚鉢を沈めるだけでメッチャウグイが取れる動画にしようかなあ。

マジで鬱だわー。

⏰:18/09/09 10:38 📱:SOL26 🆔:N/5.r2Uw


#933 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
牧場やってると
たまーーに足を怪我したり病気したり
金にならない前に解体になる牛もいたし

可哀想とかどーにかならないのか
とか経験しまくり

⏰:18/09/09 11:03 📱:iPhone 🆔:mEcGx26s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194