ドドイツ さん。
最新 最初 🆕
#831 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
とりあえず、病院まで、気をつけてよ。
なんだか胸騒ぎがする。

⏰:18/09/08 12:24 📱:SOL26 🆔:35Lkx9xY


#832 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
>>818
人間は必ず過ちを犯す生き物です。
歩行者は全員当たり屋です。
間違いありません。

⏰:18/09/08 12:26 📱:SOL26 🆔:35Lkx9xY


#833 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
なんの占い師だよ

⏰:18/09/08 12:47 📱:iPhone 🆔:xrcI6VCU


#834 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
幽霊は信じてるが
占いはまったく信じません

⏰:18/09/08 12:47 📱:iPhone 🆔:xrcI6VCU


#835 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
占いなんかで一日縛られる無意味さ

⏰:18/09/08 12:55 📱:iPhone 🆔:xrcI6VCU


#836 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
占いというのは、生年月日、生まれた場所、もちろん性別とかを使うもので、ドドイツは占えませーん。

⏰:18/09/08 13:08 📱:SOL26 🆔:35Lkx9xY


#837 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
つまり『オーラが見える』とか『霊感占い』という人は全部間違いなくインチキですが、正しい手続きを踏んだ占いも、それが当たるかどうかとは関係ありませーん。

⏰:18/09/08 13:11 📱:SOL26 🆔:35Lkx9xY


#838 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
そもそも、占いを(あたる/信じる)、
(あたらない/信じない)というのがおかしいんですよ。

神様信じてる人に『御利益あった?ねえ御利益あった? え、御利益無いのに信じてるの?』って聞く人、ヤバいじゃないですか。

占いで『あなたはマンホールに落ちて死ぬから気をつけて』って言われて、マンホールに落ちないように気をつけたら、占いがはずれた!って思いますか?
マンホールに落ちて死ぬ瞬間、「占い、あたっ…た………」って思いますか?

だいたいは受け手の問題すよ。

⏰:18/09/08 13:23 📱:SOL26 🆔:35Lkx9xY


#839 [SCP-〈未分類〉◆pomeVLOlcs]
なんだこの話。

⏰:18/09/08 13:24 📱:SOL26 🆔:35Lkx9xY


#840 [匿名さん]
>>780

ドドリアさーんは、我が道をいくタイプですよね。

てか、ドドリアさーん10年もこんな
ことしてるんだ(笑)

なんだか哀れな人なんだね。

そんなドドリアさーんを皆が保護してあげてるんだね!

⏰:18/09/08 15:50 📱:SC-04J 🆔:npKN5WbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194