ドドイツ さん。
最新 最初 🆕
#651 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
付き合ったら必ずSEXすると思ってるの?

三万のネックレスあげても
付き合われなかった奴の言う意見はやっぱちげーな笑笑

⏰:18/09/06 11:22 📱:iPhone 🆔:DQa6DaYU


#652 [ヘドロ]
付き合って人間何桁だっけ?

⏰:18/09/06 11:25 📱:iPhone 🆔:IrzzOZaE


#653 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
13歳から23歳まで同じ二個上の先輩が好きだったんです。
小学生の頃付き合っても、文通と下校一緒に帰るくらい。
向こうが中学校上がったら連絡取れず、
中学で会えたけど恥ずかしくてシカトしちゃってね、サッカー部に近いテニス部入ったんだけどね
でも高3のときに、同じ部活だった先輩と付き合ってたから諦めるしかないでしょ?
しかもモテるのに好きな人とは付き合えない
いい加減前向きに諦めようとするでしょ
だから告られて何人も付き合ったけど
嫌いじゃないがヤるのは
やっぱダメだったね

って話なんですけど

⏰:18/09/06 11:29 📱:iPhone 🆔:DQa6DaYU


#654 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
むしろ、一途だし真面目
なんですけど。

⏰:18/09/06 11:29 📱:iPhone 🆔:DQa6DaYU


#655 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
どこに目をつけて話聞いてんの?

だからアンチって性格歪んでるんだよ

⏰:18/09/06 11:30 📱:iPhone 🆔:DQa6DaYU


#656 [ヘドロ]
だから、何桁だっけ?

⏰:18/09/06 11:31 📱:iPhone 🆔:IrzzOZaE


#657 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
で、20歳の時に先輩に告白されて付き合ったんですよ〜〜

まじ嬉しすぎて結婚しよ!って思えた

が、ヤらずに終わった笑笑
むしろ互いの裸すら触ってない

⏰:18/09/06 11:34 📱:iPhone 🆔:DQa6DaYU


#658 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
あとは警察に捕まったり、ヤリチンで
女の被害者多くて、あの野郎は最低、みたいに色んな女から恨まれてるアホだった地元の男に惚れられて何回も告白されたけど

手も出されてないしむしろいつも赤面してて可愛かったし大事にされてた

いろんな人は、あの男の名前を聞くと、え?って言われたりするが
わたしには全然いいやつだった

⏰:18/09/06 11:37 📱:iPhone 🆔:DQa6DaYU


#659 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
そいつともヤってない。

⏰:18/09/06 11:38 📱:iPhone 🆔:DQa6DaYU


#660 [ヘドロ]
だから、付き合った人数何桁だっけ?

⏰:18/09/06 11:44 📱:iPhone 🆔:IrzzOZaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194