にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#869 [匿名さん]
Xs届いたお٩(*´︶`*)۶

諭吉さん14枚が逝かれました…(._.`)

さよなら、4年以上使った6さん(><。)

さぁ、ママ、早く万枚出して14万を仕送りしてくださいなw

写真サイズ、デカっw [jpeg/4081KB]
⏰:19/03/03 13:32 📱:iPhone 🆔:obCr1uIo


#870 [にゃき]
いいなあ(灬ºωº灬)!!14万くらい一日で稼げるでしょ♡!?もう一台契約してお揃いにしよ!!笑

⏰:19/03/03 20:57 📱:SOL23 🆔:8/7n9wHE


#871 [にゃき]
iPhoneの写真じゃなくて色気むんむんの首筋か手を送りなさいよ(*´˘`*)!!

⏰:19/03/03 20:57 📱:SOL23 🆔:8/7n9wHE


#872 [匿名さん]
カラーはお揃のゴールドで良いざんすか?^^*

あまり変な物を写すとXsは爆発する仕様みたいなんですよ〜w

⏰:19/03/03 22:59 📱:iPhone 🆔:obCr1uIo


#873 [にゃき]
いいざんすฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ ฅ

じゃあすけべなやつみれないね!!笑
えすえいちはそーゆーの興味なさそうだけど( ˘ ³ ˘ )

⏰:19/03/04 14:17 📱:SOL23 🆔:8JIy2Reg


#874 [ぜろ]
や、フグだねww
ビッグ引くまで白目向きながらひたすらぶんまわすやつ(;゜゜)

流石に新台で1台のディスクアップは注目されるだろうねww
でもビタ半分ぐらいしか出来なくても割100%らしいから楽しめるよ!
そのかわり演出がシンプルだから液晶で煽りまくりな機種が好きな人は楽しめないかもww

⏰:19/03/04 15:09 📱:Android 🆔:/gSv8zWo


#875 [にゃき]
あれってモードだったんだっけ…
南国が一時期すごい好きでハマってキュイン聞きたさに島唄やってた記憶はあるんだけど…フグだったね!笑

私絶対あきるやつだ…
絆でトントントンて押せないお前はベタ無理だぞって言われたわ((TT))

⏰:19/03/04 21:26 📱:SOL23 🆔:8JIy2Reg


#876 [にゃき]
ベタじゃなくてビタだわ。笑

絆もいまだに第三ボタンは一回転してからじゃないと出来ないしトントントンって押せる人すげーなー

⏰:19/03/04 21:29 📱:SOL23 🆔:8JIy2Reg


#877 [ぜろ]
モードだね!通常なら期待値8kぐらいあった気がする笑
こわかったからあんま打ってなかったけど滝汗
キュイン良いけど気抜くとビクッてなるから隣いると恥ずかしいわ…

絆って目押しいるんだっけ?笑

⏰:19/03/05 09:32 📱:Android 🆔:C2Qd7s/w


#878 [にゃき]
わかるわかるww
ジャグラーもよくビクってなるわw

いりますよ?笑
目押しミスってもはいってれば内部的にストックされるから大丈夫だけど(*´˘`*)

⏰:19/03/05 14:48 📱:SOL23 🆔:D4FeQMXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194