にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#823 [ぜろ]
アカウントって高く売れんの?
まあ売らないけどww

入ってないんだ
こっちは糞ホールでも2台はあるよ笑
ビタはそんな難しくないと思う
てか、他の台がつまらな過ぎてディスクアップしか打つものがない…

⏰:19/02/20 12:12 📱:Android 🆔:TcDIci9c


#824 [黒子先走ります]
いやぁ今更って言われても、君の事知らないしね

生きてる事、これは難しいね
この世に産まれた時点から苦行が始まってるって考えの宗教もあるみたいだしw
苦行だね苦行

⏰:19/02/20 12:21 📱:iPhone 🆔:FHyTSt7M


#825 [匿名さん]
朝鮮人はSCの事だよ
日本から出てけよ

⏰:19/02/20 12:59 📱:iPhone 🆔:Pzo8DvjA


#826 [匿名さん]
理解力がなさすぎでめんどくせえなSCは

⏰:19/02/20 13:00 📱:iPhone 🆔:Pzo8DvjA


#827 [匿名さん]
>>822
こいつが朝鮮人な

⏰:19/02/20 13:01 📱:iPhone 🆔:Pzo8DvjA


#828 [にゃき]
あの流れで私が朝鮮人って普通ならないよね。笑

誰にでも噛みつくし更年期?ころころ変わるから男なのか女なのかもわかんないわ

⏰:19/02/20 14:14 📱:SOL23 🆔:0S2zqwRU


#829 [にゃき]
わかんないけどモンスト垢売りますってツイートよくみるから売れるのかなあって(*`ω´*)

打ってみたいな(*´˘`*)
こっちのバラエティーコーナーはいつもガラガラだよ!

⏰:19/02/20 14:17 📱:SOL23 🆔:0S2zqwRU


#830 [にゃき]
海とかマーメイドとか年寄り向けのばっか!

⏰:19/02/20 14:19 📱:SOL23 🆔:0S2zqwRU


#831 [匿名さん]
えっ?チョンって言われただけでそんなにムキにならいでもwww

にゃきのオバサンがチョンでもちびブスでも誰も気にしないで心配すなwww

⏰:19/02/21 09:10 📱:SC-04J 🆔:ecmQAJBk


#832 [匿名さん]
つか、にゃきの旦那が悲惨。
こんなクズ嫁に騙されて結婚までしてさ。挙げ句にダウンの子供まで生まれてさ。

旦那が一生懸命働いてる間に
身障の嫁は、ギャンブル、ネット基地害ばっかしてるのもしらないでさ。

まさに、ATM旦那。

ドドイツの方が働いてるし顔面まともだし、マシだわ。

⏰:19/02/21 09:43 📱:SC-04J 🆔:ecmQAJBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194