にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#602 [にゃき]
微笑ましい〜
もっとばばあをほっこりさせてくれ!!

⏰:19/01/15 22:00 📱:SOL23 🆔:xngg8Dmc


#603 [にゃき]
ずーっとスロットで食ってきたせいで
出逢いもなかった旦那の後輩が
やっとニート生活やめて働き始めて
職場の子と付き合って彼女を
パチンコ屋に連れてきて紹介されたんだけど
それあかんでしょwwww

⏰:19/01/15 22:03 📱:SOL23 🆔:xngg8Dmc


#604 [にゃき]
彼女に打ち方教えてるし
彼女あくびしてるし初デートらしいし
お前はここになにしにきてんだ!!
って後輩に怒ったけど???ってなってるしw

⏰:19/01/15 22:06 📱:SOL23 🆔:xngg8Dmc


#605 [にゃき]
彼女は隣に座って一緒にいれればいいとか
言ってるしいいこや〜〜(*´˘`*)

⏰:19/01/15 22:07 📱:SOL23 🆔:xngg8Dmc


#606 [きゅうけつ]
レスしようとしたら、投禁なってたりすんだもんw

なんもしてないのに

⏰:19/01/16 00:29 📱:iPhone 🆔:4YVyVpCY


#607 [にゃき]
わらったww
何悪い事したのww

スロットはもうやめたんだっけー?

⏰:19/01/16 06:37 📱:SOL23 🆔:kc/FEfdI


#608 [にゃき]
同僚がスマホをおっかない顔して見てたから
まーたしみけんのち○こみてんのかー?
って覗いたら過剰歯みててげろでそう

⏰:19/01/17 17:18 📱:SOL23 🆔:Aa3/qQJw


#609 [きゅうけつ]
いまスロットやってるよ!
他のこともしてるけど。

⏰:19/01/17 20:24 📱:iPhone 🆔:hfkuLLcw


#610 [にゃき]
やっぱ今はスロットだけじゃ
食ってけない(ToT)?

⏰:19/01/17 21:28 📱:SOL23 🆔:Aa3/qQJw


#611 [にゃき]
11時まで時間出来たから
ぺからしてこよ〜っと

⏰:19/01/18 08:39 📱:SOL23 🆔:jkMFtUdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194