にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#522 [にゃき]
ぱぱに抱っこするー?

って泣いてる嬢ひっぺがして
さらにヒートアップさせるし

ぱぱが抱っこして泣き止むみたいな
展開想像してたんだろーけど
それは普段から抱っこしたり
ちゃんと育児に参加してるぱぱだけだぞ

⏰:18/12/11 16:00 📱:SOL23 🆔:Qn1WELRU


#523 [にゃき]
寿司食いいく?っていえば
私が喜ぶと思うなよ

いくけどさ

⏰:18/12/11 16:01 📱:SOL23 🆔:Qn1WELRU


#524 [匿名さん]
道路が凍る季節だねにゃっきぃ(´;︵;`)

⏰:18/12/12 18:48 📱:iPhone 🆔:O2Qni0G.


#525 [にゃき]
帰省したペーパーに激突される季節だね
とくめちゃん((T_T))

⏰:18/12/12 19:39 📱:SOL23 🆔:ZPYcokYk


#526 [匿名さん]
さっそく縁石乗り上げてる県外ナンバー見つけたよ(;-;)
凍ってるか分からないときに急にケツ振るとビビるよね(;_;)
国道とかデカい道路まじで走りたくないしトラックとすれ違うと怖すぎて泣くw

⏰:18/12/13 02:35 📱:iPhone 🆔:EYySMnlQ


#527 [にゃき]
晴れてるから大丈夫って考えで
こられると痛い目あうよね((T_T))

わらたwwすごいわかるww
カーブで大型車とすれ違うと息つまるw

⏰:18/12/13 07:40 📱:SOL23 🆔:Qs7/KX5o


#528 [にゃき]
服の匂い嗅がせてパクられた
おっさんのニュースみて
すごいわらったんだけどww

⏰:18/12/13 07:43 📱:SOL23 🆔:Qs7/KX5o


#529 [にゃき]
耳の裏、へそ、鼠径部…

ありとあらゆる臭い場所を
嗅がせてくる旦那の方が悪質

⏰:18/12/13 07:46 📱:SOL23 🆔:Qs7/KX5o


#530 [にゃき]
めむありがとう(*˘︶˘*)♡
明日チケット送るね!!

ぜろは送ってくれるのかな(°言°)

⏰:18/12/13 08:06 📱:SOL23 🆔:Qs7/KX5o


#531 [にゃき]
蒼井そらとか懐かしい

中学の時に蒼井優が好きって言ったら
付き合ってた先輩が蒼井そらと勘違いして
でかぱいが好きとかべらべら喋りだして
幻滅して別れたいい思い出。笑

⏰:18/12/13 13:47 📱:SOL23 🆔:Qs7/KX5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194