にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#301 [にゃき]
音符も!?笑

あれって脱毛したらもう一切
手入れしなくていいってこと!?

⏰:18/10/30 08:14 📱:SOL23 🆔:WWUi.I.I


#302 [にゃき]
仕事中に眠い帰りたいと思ってたら
いつのまにか突っ伏して寝てたー。笑

⏰:18/10/30 15:20 📱:SOL23 🆔:WWUi.I.I


#303 [匿名さん]
あれ、ハズレあるのか?w

4枚ひいてコレだったけどw [jpeg/2272KB]
⏰:18/10/30 15:23 📱:iPhone 🆔:Co3C5FCo


#304 [にゃき]
顔は覚えてないけど
唇を覆い被さったような
キスされる夢みたし欲求不満かよ。笑笑

⏰:18/10/30 15:24 📱:SOL23 🆔:WWUi.I.I


#305 [にゃき]
それはやばいww

セブンさん…
イケメンと美女にひいきしてませんかね…

ぶすはカミソリですが!!笑

⏰:18/10/30 15:28 📱:SOL23 🆔:WWUi.I.I


#306 [にゃき]
ところでくじの下の財布は
どこのですか(灬ºωº灬)?

⏰:18/10/30 15:29 📱:SOL23 🆔:WWUi.I.I


#307 [匿名さん]
安物のラウンドファスナー財布ざますよw

ちょいちょい当たり引くけど、商品を扱ってない事がザラにあるのがセブンさんだけどw

⏰:18/10/30 15:32 📱:iPhone 🆔:Co3C5FCo


#308 [にゃき]
安物ってのは3000円もしない
楽天の上位ランキングに
入ってるようなのを言うんですよ(-_-)?

まじか!当たるのだいたい
飲み物かお菓子だからな〜

⏰:18/10/30 15:44 📱:SOL23 🆔:WWUi.I.I


#309 [にゃき]
オーブ150個モーセ様に吸いとられたのに
顔ひとつみせないってどーゆーこと!?

⏰:18/10/30 15:50 📱:SOL23 🆔:WWUi.I.I


#310 [匿名さん]
まぁ、値段的には変わらんですよw

しかし、最近はコンビニは外国人労働者ばかりで、日本人よりキレイな日本語を話すから驚くわw

⏰:18/10/30 16:21 📱:iPhone 🆔:Co3C5FCo


#311 [匿名さん]
にゃっきぃ!
マギーはブラジリアンでベリッとやるって言ってたよ(*´-`)まんげ!w

⏰:18/10/30 16:38 📱:iPhone 🆔:sUkOvfZA


#312 [にゃき]
それそれ٩( *˙0˙*)۶
今の若造はあざっしたー!!とか
ぃらっしゃいっせー!!とか
声でかいだけでのりきってる感がある

⏰:18/10/30 16:42 📱:SOL23 🆔:WWUi.I.I


#313 [にゃき]
うちにも50代の韓国人いるけど
豹柄のドレスきて横からブラはみえるわ
ワキ毛は手入れしてないわで
目のやり場困る格好ばっかしてくるわ…

⏰:18/10/30 16:44 📱:SOL23 🆔:WWUi.I.I


#314 [にゃき]
ひぃぃいい!!!!痛すぎる!!!!

⏰:18/10/30 16:45 📱:SOL23 🆔:WWUi.I.I


#315 [にゃき]
痛すぎるといえば
嬢が最近乳を欲しがるからかわいくて
夜中あげちゃったんだよね

そしたら寝ぼけて噛まれて朝みたら
乳首に傷ついてて今痛すぎて泣いてる

⏰:18/10/30 16:47 📱:SOL23 🆔:WWUi.I.I


#316 [にゃき]
馬油塗ってラップケアしてるけど
じんじんするし擦れて痛いし最悪なうえに
乳首のこと検索してたら
気持ち悪いくらいでかい乳首の女優出てきて
グロすぎて気持ち悪くなった

⏰:18/10/30 16:49 📱:SOL23 🆔:WWUi.I.I


#317 [にゃき]
黒岩君のキスシーンの顎のラインが
美しすぎて乳首痛いの忘れかけた

⏰:18/10/31 00:05 📱:SOL23 🆔:2hZtIjWY


#318 [にゃき]
しょうたろうさんの
歪んだ顔も美しすぎたわ
口でかい人ほんと好き((T_T))!!

⏰:18/10/31 00:07 📱:SOL23 🆔:2hZtIjWY


#319 [にゃき]
女は完璧な男だとうまくいかねんだ
完璧なところがだんだん欠点にみえてくるから

って隣でぼやいてきたんだけど
恋愛マスターかな????

⏰:18/10/31 00:10 📱:SOL23 🆔:2hZtIjWY


#320 [にゃき]
そして何回もいうけど
恋がしたくてみてるんじゃないのよ!!

きゅんをわけてほしいのよ!!
きゅん不足でひっからびてるから
ばばあをたすけてほしいわけ!!

⏰:18/10/31 00:12 📱:SOL23 🆔:2hZtIjWY


#321 [音符]
音符は脱毛した上でちょい残ししてる!

完全にパイパンは7回くらい通わないとならないんじゃないかなあ

でもまじ生えてこない。脇も。

でも妊娠すると生えてくるらしい

⏰:18/10/31 20:24 📱:iPhone 🆔:4DZI.cpQ


#322 [音符]
ダーリン当たりすぎwww

⏰:18/10/31 20:24 📱:iPhone 🆔:4DZI.cpQ


#323 [音符]
うちのむちゅめ

にゃ [jpeg/2229KB]
⏰:18/10/31 20:25 📱:iPhone 🆔:4DZI.cpQ


#324 [音符]
だーりん時々歌舞伎町くるんだっけ? わたしんち新宿らへんだから遊びきて!笑笑

⏰:18/10/31 20:26 📱:iPhone 🆔:4DZI.cpQ


#325 [にゃき]
そんなに通わないとだめなんだ!!

にゃんこかわいい(灬ºωº灬)♡!!
こた君の彼女??

⏰:18/10/31 21:22 📱:SOL23 🆔:2hZtIjWY


#326 [にゃき]
実家のにゃんこ2歳で室内飼いなんだけど
出てっちゃって1週間帰ってきてないみたいで
お母めっちゃ落ち込んでる(T_T)

⏰:18/10/31 21:24 📱:SOL23 🆔:2hZtIjWY


#327 [にゃき]
ペット探偵も10万はかかるみたいだし…

⏰:18/10/31 21:25 📱:SOL23 🆔:2hZtIjWY


#328 [匿名さん]
ちょいちょい歌舞伎町は行きますよ^^*

区役所通りに系列があるから、立ち上げの時期に半年くらい住んでた事もありますしw

夏にはWILD BEACHでBBQもしたし、今月の頭もセントラルロード周辺で飲み歩いてました(=^^=)

明日の夜、百果園の前で待ってますねw

⏰:18/10/31 21:44 📱:iPhone 🆔:BnUzxvNU


#329 [匿名さん]
また可愛い娘さんですなぁ〜^._.^

俺もワンコさん飼いたいもんでやんすよ…

たまにペットショップ覗いて、柴犬とコーギー見る度に、お迎えしたくなってしまう次第でw…(^_^;

にゃきの実家のニャンさん、早く元気で帰ってきますように(๑•ω•๑)♡

⏰:18/10/31 21:48 📱:iPhone 🆔:BnUzxvNU


#330 [匿名さん]
にゃきのたまに出る方言とか
お母って呼び方めっちゃ好き笑
かわいい

⏰:18/11/01 00:27 📱:iPhone 🆔:bjQgbJAE


#331 [にゃき]
コーギーのケツたまらない!!

昔はさ、ペットショップで
猫とか犬抱けたりしたのに
今はガラス越しでしかみれないよねー

ありがとう(T_T)

⏰:18/11/01 10:44 📱:SOL23 🆔:q/RA12ss


#332 [にゃき]
私方言でちゃってる!?
なまりすぎてて方言だって認識ない…笑

〜けんとかゆいたんみたいな
なまりがよかったな((T_T))

⏰:18/11/01 10:47 📱:SOL23 🆔:q/RA12ss


#333 [にゃき]
喧嘩するとすぐに
神経どーかしてんじゃね?って言うけどさ
あんたの方が神経くるってんじゃねーかと
思うわ

⏰:18/11/01 19:44 📱:SOL23 🆔:q/RA12ss


#334 [にゃき]
言っちゃ悪いけど多分死んでるよ?

だって
普通言わないでしょ

そんなの私が一番わかってるし
2歳で外に出たことなくて
生きる術もわからないような

⏰:18/11/01 19:47 📱:SOL23 🆔:q/RA12ss


#335 [にゃき]
役所にも保健所にも手配して
掲示板にものせて
仕事終わってポスティングもして

そーゆーのわかってて言わないよね普通

⏰:18/11/01 19:49 📱:SOL23 🆔:q/RA12ss


#336 [にゃき]
精神的に追い詰めて何がしたいんだか
まったくわからない

こーゆーの積み重なって
だめになってくのが目に見えてるけど
こども達がぱぱ、ぱぱって
なついてる姿みてると
我慢して形だけでもいいのかなって

⏰:18/11/01 19:54 📱:SOL23 🆔:q/RA12ss


#337 [にゃき]
みんなシングルで
周りにまともな夫婦がいないから
これがあたりまえの悩みなのか
よくわからないってゆー。

⏰:18/11/01 19:57 📱:SOL23 🆔:q/RA12ss


#338 [にゃき]
無事にみつかったってお母から連絡あった(TT)

仕事してないで猫ちゃん見てきなって
言ってくれたから早退して実家いく(TT)

⏰:18/11/02 14:07 📱:SOL23 🆔:EM3Q0z5k


#339 [にゃき]
普段全然鳴かないのに
痩せ細って限界きたのか
ぎゃあぎゃあ鳴いてたみたい(T_T)

良かったあ((T_T))

⏰:18/11/02 14:09 📱:SOL23 🆔:EM3Q0z5k


#340 [匿名さん]
ニャンさん、良かったっすなぁ^._.^♡

マイクロチップ埋め込むのは可哀想な気がするし、GPS付きの首輪でもしたら良いんちゃいまっか?(♡´▽`♡)

⏰:18/11/02 19:24 📱:iPhone 🆔:KUKBN8wI


#341 [にゃき]
良かった((T_T))
外なんか出たことない猫だし
野良ちゃんに追われちゃったかなって
諦めてたんだけど近場にいてくれた(T-T)

GPS付きの首輪なんてあるんだ!!
教えてくれてありがとう(灬ºωº灬)♡

⏰:18/11/02 19:43 📱:SOL23 🆔:EM3Q0z5k


#342 [にゃき]
ハロウィンのインパラのやつ
旦那にみせてもらって
初めてみたけど女やべーな。笑笑

⏰:18/11/02 23:20 📱:SOL23 🆔:EM3Q0z5k


#343 [にゃき]
あれがくっそ美人だったらさ
オーナーの態度も違かったはずよね

⏰:18/11/02 23:22 📱:SOL23 🆔:EM3Q0z5k


#344 [匿名さん]
引きずりおろされたシナのバカ女?w

⏰:18/11/02 23:22 📱:iPhone 🆔:KUKBN8wI


#345 [にゃき]
それそれ!!シナって??

⏰:18/11/02 23:23 📱:SOL23 🆔:EM3Q0z5k


#346 [にゃき]
ローライダーなんて
まったくみなくなったから
女より車に目がいったわ

⏰:18/11/02 23:24 📱:SOL23 🆔:EM3Q0z5k


#347 [にゃき]
彼らはいいとこのぼっちゃんたちかしらね

⏰:18/11/02 23:27 📱:SOL23 🆔:EM3Q0z5k


#348 [匿名さん]
あのハロウィンのバカ女、調子こいた中国人女なんだよw

⏰:18/11/02 23:27 📱:iPhone 🆔:KUKBN8wI


#349 [にゃき]
そうなの!?
だからTwitterにあがってこなかったんだー

あんなことされたら
意地でも特定するわ(*_*)
まさか中国人とは…笑

⏰:18/11/02 23:41 📱:SOL23 🆔:EM3Q0z5k


#350 [にゃき]
ぼっちゃんかと思ったら
こてこてのローライダー!!!!

そりゃ怒るよな

⏰:18/11/02 23:45 📱:SOL23 🆔:EM3Q0z5k


#351 [にゃき]
小6の姪ちゃんがGENERATIONS?に
めちゃくちゃはまっちゃって
完全に恋する乙女みたいで
旦那の姉に相談されてる。笑

⏰:18/11/03 21:41 📱:SOL23 🆔:2j0DqtYo


#352 [にゃき]
好きすぎてあなたを想うと涙がでる
私の心臓の鼓動を早くさせる
愛しすぎてつらい

とかLINEに普通にポエムのせてて
おばさん笑っちゃったよ。笑笑

⏰:18/11/03 21:44 📱:SOL23 🆔:2j0DqtYo


#353 [にゃき]
独占欲か周りに負けじと
グッズ買ったりライブいったり
金がいくらあっても足りないとかなんとか

⏰:18/11/03 21:47 📱:SOL23 🆔:2j0DqtYo


#354 [黒子先走ります]
おばはん!あの頃のトキメキを忘れんなよwww
モンスト
5周年?は糞でしたよ

⏰:18/11/03 21:48 📱:iPhone 🆔:rgASIOK.


#355 [にゃき]
私も小学生の頃
ORANGERANGEのりょう好きだったけど
実際結婚したのはりょうとはかけ離れた
今市だもんなo(*`ω´*)o

⏰:18/11/03 21:49 📱:SOL23 🆔:2j0DqtYo


#356 [にゃき]
中学聖日記でトキメキもらって
おばさんほっこりしてるよ!?

おっさんはちゃんと息してる!?ww

私もー。
4体目のだむす…黒子はなにでた?

⏰:18/11/03 21:51 📱:SOL23 🆔:2j0DqtYo


#357 [黒子先走ります]
中学性日記?w


俺マルチできるガチャはアラジン
人気投票はルシだったよルシ無かったから良かったよ

⏰:18/11/04 04:50 📱:iPhone 🆔:hYyC5YIM


#358 [黒子先走ります]
ちなみに
カナタ1
ソラ2
トウヤ2
ハンゾウMV1
だったよ

⏰:18/11/04 19:15 📱:iPhone 🆔:hYyC5YIM


#359 [にゃき]
違うわww

ルシいいね(๑´ڡ`๑)!!
カナタ以外はひいたけど全然使ってない…

⏰:18/11/04 20:52 📱:SOL23 🆔:SCk6MGng


#360 [にゃき]
昨日よっぱ遊んどいて
具合悪くて仕事出来なそうなので
休みますとかなめてんのかってー

⏰:18/11/05 14:05 📱:SOL23 🆔:nxG0El2s


#361 [にゃき]
Twitterばれてんの知らないんだろーな

教えてもらって見た時びっくりしたけど
実物と顔も体型も全然違うんだもん

⏰:18/11/05 14:07 📱:SOL23 🆔:nxG0El2s


#362 [にゃき]
でぶの虚弱体質とか知るか。笑

体型の管理出来ないやつが
体調管理できねーわな

⏰:18/11/05 14:09 📱:SOL23 🆔:nxG0El2s


#363 [にゃき]
どーせ二日酔いだろー

⏰:18/11/05 14:09 📱:SOL23 🆔:nxG0El2s


#364 [にゃき]
劇団EXILEのオーディションの時の
町田君かっこよすぎるー。

今の爽やか系じゃなくて
おらおら系のがいい

⏰:18/11/05 20:21 📱:SOL23 🆔:nxG0El2s


#365 [にゃき]
ドドたんとじゅりたんに
やたら絡んでる訳わかんない奴
satomiにはまともな事喋ってるのわらう

⏰:18/11/05 20:23 📱:SOL23 🆔:nxG0El2s


#366 [にゃき]
アンパンマンのバスマット敷いてあげたら
アンパンマンの上に座るの頑なに拒むから
『じゃあどこにちゃんこするのー?』
って聞いたら秒で食パンマンの上に
座ってくそわらったww

⏰:18/11/06 17:26 📱:SOL23 🆔:Gj1nEDy6


#367 [にゃき]
12月の家族旅行どーしよ

家族だけで泊まるって初めて(*`ω´*)
赤ちゃん連れOKで露天風呂付きの部屋とか

んー

⏰:18/11/06 20:47 📱:SOL23 🆔:Gj1nEDy6


#368 [にゃき]
犬猫好きだから
筑波のわんわんランド?とか
いいかなあーと思うけど筑波でも遠い…

⏰:18/11/06 20:48 📱:SOL23 🆔:Gj1nEDy6


#369 [にゃき]
勝太郎さんの怒った顔と
羊さんの感情あらわにした顔
美しすぎたーーー。

勝太郎さんもっと嫌な男になって
オーディションの時くらいグレてほしい

⏰:18/11/06 23:21 📱:SOL23 🆔:Gj1nEDy6


#370 [匿名]
起きてますか?

⏰:18/11/06 23:41 📱:iPhone 🆔:vD2bjc32


#371 [匿名さん]
にゃっきのお坊ちゃんとお嬢ちゃんの話ほんとに癒されるわぁ( ´ ▽ ` )

⏰:18/11/07 04:09 📱:iPhone 🆔:d6YyNXEI


#372 [にゃき]
起きてたけどみてなかったー!

⏰:18/11/07 06:11 📱:SOL23 🆔:Zkiv2Xjw


#373 [にゃき]
ほんとー( ;∀;)!?笑

一歳でアンパンマン崇めてるからやばい。笑笑

⏰:18/11/07 06:12 📱:SOL23 🆔:Zkiv2Xjw


#374 [匿名さん]
アンパンマンは間違いないね( ´ ▽ ` )w
可愛すぎるにゃっきキッズ(〃ω〃)

いま給料日直前で金ないから夕飯つけ麺と何か適当に作ろうと思ってたんだけど
麺はやだコメが食いたい
疲れてんのに麺だけなんて嫌だわ
とか言っといて
ラーメン屋行ったんだけど殺していいかな?( ; ; )w

夏になれば素麺だけがいいとか言うくせになんなんこいつまじで。

⏰:18/11/07 19:08 📱:iPhone 🆔:d6YyNXEI


#375 [にゃき]
旦那に似すぎててわらったww

今日は麺の気分だな〜〜て
言われたから麺にしたのに
は?米は?米大事でしょ?
て言われたよー( ̄∇ ̄)

最初から食ってくるとか
自分で作るとかしてほしいよねー

⏰:18/11/07 20:33 📱:SOL23 🆔:Zkiv2Xjw


#376 [にゃき]
昨日も言い合いになって
誰に口きいてんだ?とか言ってきたから
嫁相手にマウントとってんじゃねーよ!
ってまた喧嘩になってそのまま寝たのに
朝方起こされて口でやって?とか
頭ぱっぱらぱーなんじゃないかと思ったよ…

⏰:18/11/07 20:38 📱:SOL23 🆔:Zkiv2Xjw


#377 [にゃき]
なんも良いことない。
って口癖すごい腹立つんだけど私だけかな

こっちは良いこと期待して生きてないしさ
こどもを育てるのに必死で
いつのまにか年とってるっていうのに

⏰:18/11/07 20:40 📱:SOL23 🆔:Zkiv2Xjw


#378 [匿名さん]
にゃき!めむほんとどうしたんだよ?

ドドイツが原因らしいけど
にゃきが呼んだら戻ってくるんじゃないの?

⏰:18/11/08 13:05 📱:SC-04J 🆔:tvjsyCP2


#379 [にゃき]
なんも知らないなー
たまに顔出してくれるけど?

てかあんだけぼろくそ言っといて
何の用あんだよ。笑

Satomiいじりでもしてなよww

⏰:18/11/08 13:54 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#380 [にゃき]
塔がでた当初なんてさ
いっつも23階で断念してたのに
今じゃオーブ回収だもんなー。

なにがめんどいって
もう一回やり直さなきゃいけない
連覇がくそめんどい

⏰:18/11/08 13:56 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#381 [にゃき]
どんなに神殿まわってもL落ちないから
もう養殖にしちゃったよね

だせールシ様。笑笑

⏰:18/11/08 13:58 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#382 [にゃき]
仕事休みだから車手入れしよーと思って
後部座席みたらがっかりしたわ

お菓子カスはいっぱいだし
泥はそのへんについてるし
坊側のドアのとこになんかへばりついてるし

⏰:18/11/08 14:05 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#383 [にゃき]
近所の兄ちゃんがついでに
ヘッドライト磨いてくれて
車も洗ってくれる勢いだったけど
さすがに遠慮した

⏰:18/11/08 14:07 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#384 [にゃき]
どんだけ洗車好きなんだあの子

レクサスって無料で
洗車してくれるらしいんだけど
自分で洗ってあげたいとか言ってた
いい子だなすねかじりだけど。笑

⏰:18/11/08 14:10 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#385 [にゃき]
高校卒業おめでとう!!!!

で、ぽんとレクサスの新車くれたとか
いいなーすねかじり

⏰:18/11/08 14:12 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#386 [にゃき]
とくめちゃんいるー?

⏰:18/11/08 17:25 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#387 [匿名さん]
高校のときの恩師がレクサス乗ってたから自分もレクサス買いましたローン組みましたって言ってる職場の人を愛でたくなりましたw

どしたのにゃっきぃ( ´∀`)

⏰:18/11/08 18:58 📱:iPhone 🆔:WHeoGu9Q


#388 [にゃき]
一括なんてとても無理だ( ;∀;)

12月に新潟いこうかって話してたんだけど
こども連れでおすすめのとこってある(^^)?

出来たら海沿いで(*˘︶˘*)

⏰:18/11/08 19:34 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#389 [匿名さん]
喧嘩する程仲がいいって言うだろ!
にゃ気みたいなくだらないオバサンには分からないんだよ!
めむがドドイツに傷つけられた気持ちなんてさ。

さとみの友達になってやれよ。
似た者同士なんだからさ…

⏰:18/11/08 19:52 📱:SC-04J 🆔:tvjsyCP2


#390 [匿名さん]
おー!
新潟は縦長で移動距離長いからさ、行ったことない地域が多くて情報少ないかもだけど
海沿いに水族館あるよー(^-^)!
新潟市内だから他も行きやすいと思う(o^^o)

でも12月だとね
めっちゃ規模でかいイルミネーションやってるとこあってさ
そっち方面もたぶん何かしらあると思うw
ただ規模でかすぎて歩く距離多いみたい_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:18/11/08 20:33 📱:iPhone 🆔:WHeoGu9Q


#391 [匿名さん]
ごめん12月はイルミネーションやってなかったwww

⏰:18/11/08 20:36 📱:iPhone 🆔:WHeoGu9Q


#392 [にゃき]
え、まさか仲良い気してるの?笑笑

お前くだらない事ばっか言って
誰にも相手にされず暇なんだから
お得意の自己論でsatomiの教育しろよww

⏰:18/11/08 20:46 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#393 [にゃき]
やってないんだ残念((T_T))

水族館!!いきたい(º﹃º)!!
クラゲみたい!!!!

教えてくれてありがとう(*˘︶˘*)♡

⏰:18/11/08 20:50 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#394 [にゃき]
セーラームーンコラボo(*`ω´*)o

世代だから嬉しい…!!

⏰:18/11/08 20:51 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#395 [匿名さん]
山形にクラゲだけの水族館あるよね(o^^o)
新潟の冬はボードやらスキーやらない人間からしたら本当に遊び場無いやw

セーラームーンはあみちゃん大好きだった(о´∀`о)

⏰:18/11/08 20:54 📱:iPhone 🆔:WHeoGu9Q


#396 [にゃき]
そうなの!?知らなかった!!
こどもらはうるさいから
1人でクラゲみてたい。笑

こっちだってそうだよ(T_T)笑
でもソリまだやらせてないから
楽しんでくれそう!!

私みなこちゃん好きだった♡

⏰:18/11/08 21:05 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#397 [にゃき]
セーラーウラヌスとネプチューンの設定
最近知ったんだけど衝撃的…

三人組のアイドルみたいな男らも
変身すると女とかもう訳わかんないしw

⏰:18/11/08 21:07 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#398 [にゃき]
あとダイアナが好きで
当時飼ってた猫をダイアナに改名したくらい
大好きだった。笑

⏰:18/11/08 21:09 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#399 [にゃき]
後輩が種泥棒されたらしいって
言われては???ってなったんだけど

⏰:18/11/08 21:46 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#400 [にゃき]
こども産まれてすぐ離婚届渡されて
養育費も住むところもなにもいらないから
別れてくださいだってさ
こわすぎる

⏰:18/11/08 21:47 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


#401 [にゃき]
シングルマザーは色々優遇されるのは
知ってたけどさ
ほんとにこどもだけが欲しかったらしく
顔立ちがいい後輩を狙ってたとか

すごいぞわぞわする

⏰:18/11/08 21:50 📱:SOL23 🆔:fUQnIcSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194