にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#253 [にゃき]
ニット大好きすぎてクローゼットがやばい

こないだ色も形も最高なの見つけて
2枚買ったけどまだ着てない

⏰:18/10/23 09:54 📱:SOL23 🆔:5psyLnuE


#254 [にゃき]
嬢が抱っこ抱っこで
摩擦で毛玉出来るから2枚買ったけど
かわいすぎて着れない。笑

⏰:18/10/23 09:55 📱:SOL23 🆔:5psyLnuE


#255 [音符]
寒いねえ

⏰:18/10/23 11:50 📱:iPhone 🆔:rjfPiIRA


#256 [にゃき]
寒いね(T_T)

朝は寒いから厚手の格好して出掛けるけど
午後は天気よくなって暑くなるし
寒いなら寒いにしてほしい

⏰:18/10/23 12:20 📱:SOL23 🆔:5psyLnuE


#257 [にゃき]
つかれたー

腹が痛くていてーいてー言ってたら
嬢がベビームヒ塗ってくれた
はー癒し

⏰:18/10/23 17:27 📱:SOL23 🆔:5psyLnuE


#258 [にゃき]
男子高生二人組きて
すごい生々しい話をでかでかとしてるし
今日は違う子とやるとか言ってたけど
あんなヴルヴァリンみたいな爪の男
絶対やだな。笑

⏰:18/10/23 17:31 📱:SOL23 🆔:5psyLnuE


#259 [にゃき]
口臭くさすぎるし
ドブみたいな下水臭

⏰:18/10/23 17:32 📱:SOL23 🆔:5psyLnuE


#260 [にゃき]
ユメ玉廃止して毎回これでいいわ

ただキャラが微妙だけど

⏰:18/10/23 17:56 📱:SOL23 🆔:5psyLnuE


#261 [にゃき]
やだちょっとなにこれ
きゅんきゅんさせすぎじゃない!?
黒岩君としょうたろうさん最高です…

⏰:18/10/23 22:52 📱:SOL23 🆔:5psyLnuE


#262 [にゃき]
私の後ろの空き台にじい様が
一時間くらい座ってずっと見られてるんだけど
ステージ移行するたび
じい様の無表情がうつって恐怖なんだけど…

⏰:18/10/24 14:54 📱:SOL23 🆔:j26fpg3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194