にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#246 [にゃき]
よ…よんたいめの…ダムスちゃん…

モーセはいつになったらくるの((T_T))

⏰:18/10/19 16:28 📱:SOL23 🆔:F.iG6UxQ


#247 [にゃき]
ふと気になって目の事調べたら
目の色素が薄いと
太陽が眩しく感じやすいんだ

はじめてしったわ

⏰:18/10/20 21:15 📱:SOL23 🆔:Po2P6.YA


#248 [にゃき]
アンバーって色らしいけど
もっと薄いと緑とか青系とかなんとか

⏰:18/10/20 21:16 📱:SOL23 🆔:Po2P6.YA


#249 [にゃき]
坊と嬢は至って普通の黒だし。笑

⏰:18/10/20 21:17 📱:SOL23 🆔:Po2P6.YA


#250 [にゃき]
早ばばばーん9.4だったけどさ
5秒台とか無理じゃん…

⏰:18/10/20 21:24 📱:SOL23 🆔:Po2P6.YA


#251 [にゃき]
毎年アウター買うたびに
旦那と揉めてる気がするな

⏰:18/10/23 09:50 📱:SOL23 🆔:5psyLnuE


#252 [にゃき]
また同じようなの買って!!

って言うけど色合いが同じだけで
デザインとか全然違うしさ

⏰:18/10/23 09:52 📱:SOL23 🆔:5psyLnuE


#253 [にゃき]
ニット大好きすぎてクローゼットがやばい

こないだ色も形も最高なの見つけて
2枚買ったけどまだ着てない

⏰:18/10/23 09:54 📱:SOL23 🆔:5psyLnuE


#254 [にゃき]
嬢が抱っこ抱っこで
摩擦で毛玉出来るから2枚買ったけど
かわいすぎて着れない。笑

⏰:18/10/23 09:55 📱:SOL23 🆔:5psyLnuE


#255 [音符]
寒いねえ

⏰:18/10/23 11:50 📱:iPhone 🆔:rjfPiIRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194