にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#1 [にゃき]
o(*`ω´*)o

⏰:18/08/15 21:45 📱:SOL23 🆔:5e42FjiA


#2 [◆aAFl5eDmys]
へいへい

⏰:18/08/15 21:55 📱:iPhone 🆔:WBm6kYH2


#3 [にゃき]
ありありo(*`ω´*)o

玉楼進まない( ;∀;)

⏰:18/08/16 08:47 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#4 [にゃき]
急遽休みー!

坊と嬢はいとこたちと水族館いったし
早く連絡くれれば私もいけたのにー!ムキー!

⏰:18/08/16 08:48 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#5 [にゃき]
むかついたからお盆なのに
げんのすけに会いにきたったo(*`ω´*)o

⏰:18/08/16 08:49 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#6 [にゃき]
帰省組の旦那の友達と後輩と
ちゃっかりノリ٩( *˙0˙*)۶

⏰:18/08/16 08:51 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#7 [◆aAFl5eDmys]
玉楼2できる気がしない笑

⏰:18/08/16 12:08 📱:iPhone 🆔:P/y1K8l2


#8 [にゃき]
私もマルチでキャラ借りないと
できる気がしない( ;∀;)

⏰:18/08/16 14:52 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#9 [にゃき]
隣のじいちゃんの
フリーズひく瞬間みちゃったし
コンチ音も聞いちゃったし
モチベさがって無双一閃もかませなくて
とんとんで帰ってきた〜。

⏰:18/08/16 14:55 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#10 [にゃき]
みたこともない知らないおっさんに
後ろから肩ガシって捕まれて
『ジュース飲みな?』って500円渡されたしw

⏰:18/08/16 14:58 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#11 [にゃき]
アイリス魔法陣ついてないしー

⏰:18/08/16 16:20 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#12 [◆aAFl5eDmys]
よねー

アイリスなんで神化ベースにしたんや…

⏰:18/08/16 17:27 📱:iPhone 🆔:P/y1K8l2


#13 [にゃき]
アイリスなんて31階にしか
使わないのになに考えてんだよ…笑

⏰:18/08/16 18:46 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#14 [◆aAFl5eDmys]
飛行+重力+ウィンドは何体かいるけど
マイン+重力+ウィンドはいないみたいね

⏰:18/08/16 18:52 📱:iPhone 🆔:P/y1K8l2


#15 [にゃき]
そうなの(º﹃º)?!

重力にウィンドとか31階最適じゃん!!
あれ魔法陣どこいった?て感じだわ

⏰:18/08/16 20:07 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#16 [にゃき]
日航機墜落の子
谷かのんちゃん!?
あんなにかわいかったのに…

⏰:18/08/16 20:08 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#17 [にゃき]
旦那の友達に抱っこされて寝た。笑

赤ちゃんってこんなかわいいんだ…
って鼻息ふんかふんかしてるww

⏰:18/08/16 21:07 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#18 [にゃき]
お前豹柄のシャンプー使ったべ!!
嫁の匂いするとか複雑なんだけど!!

ってわらた

⏰:18/08/16 21:08 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#19 [にゃき]
ざわちんのタトゥーみたかったのに
修正前の顔がずらっとでてきたww

アプリであんなにいじれるんだ…こわ

⏰:18/08/16 21:50 📱:SOL23 🆔:zsp2UcSA


#20 [匿名さん]
るろ剣コラボの斎藤一のステージ見せてもらったんだけどさ
あと一息のときに流れる曲がTMの曲でおしっこ漏れた。胸熱すぎぃ!

⏰:18/08/17 19:17 📱:iPhone 🆔:fydg5XZE


#21 [にゃき]
さっき初めてマルチでやったo(*`ω´*)o

ししおでてこなかったけど(*_*)

⏰:18/08/17 20:19 📱:SOL23 🆔:G9WgkYIQ


#22 [音符]
今日から仕事…現実世界に戻りきれない…
今週末熱海行くんだ…って思い出して、全然行きたくない気持ちとたたかってる

⏰:18/08/21 00:16 📱:iPhone 🆔:lonxmCas


#23 [にゃき]
週末まであとちょっとだよ((T_T))!!

⏰:18/08/21 09:22 📱:SOL23 🆔:lHwweIt6


#24 [にゃき]
病院前にローソンよったら
ひよこちゃんまんとかいう新商品
ごり押ししてきてレアって言葉に弱い私は
買ってしまったよねー。笑

⏰:18/08/21 09:25 📱:SOL23 🆔:lHwweIt6


#25 [にゃき]
画像のっけれないんだけどなんなのー。

ひたすらリロード出てくるし

⏰:18/08/21 09:26 📱:SOL23 🆔:lHwweIt6


#26 [匿名さん]
ローソンって可愛い中華まん出してくるよね笑

⏰:18/08/21 10:14 📱:iPhone 🆔:NplS/wlU


#27 [音符]
週末まであとちょっとだけど、仕事の関係の人たちとの旅行だから気つかうやん

⏰:18/08/21 11:50 📱:iPhone 🆔:lonxmCas


#28 [◆aAFl5eDmys]
アイリスさんCCOで即接待された感あるよね笑

⏰:18/08/21 17:11 📱:iPhone 🆔:RecsWuUQ


#29 [にゃき]
スライムも肉まんになったよねww

⏰:18/08/22 14:12 📱:SOL23 🆔:mvWf2.Tw


#30 [にゃき]
プライベートじゃない旅行は
疲れて終わる( ;∀;)

⏰:18/08/22 14:13 📱:SOL23 🆔:mvWf2.Tw


#31 [にゃき]
ししおに連れていけるんだo(*`ω´*)o!
2周目はアイリス連れてこーかな!

⏰:18/08/22 14:14 📱:SOL23 🆔:mvWf2.Tw


#32 [にゃき]
懐かしくて映画のウシジマ君借りたー!

山田孝之好きじゃないけど
ウシジマ君は好き(灬ºωº灬)

⏰:18/08/23 15:40 📱:SOL23 🆔:.G.kGGxw


#33 [にゃき]
3もファイナルもみてなかったわ

グロ耐性ないから1は最高に気持ち悪かった

⏰:18/08/23 20:17 📱:SOL23 🆔:.G.kGGxw


#34 [にゃき]
今年40になる旦那の先輩に
こないだばったりあって
初めてちゃんと話してみたら
聞き上手というかしゃべりやすくて
その先輩としゃべったって旦那にいったら

余計なことしゃべってねーべな!!
お前が思ってるよーな人じゃねーからな!!

て言われて人間怖くなった。笑笑

⏰:18/08/23 20:24 📱:SOL23 🆔:.G.kGGxw


#35 [にゃき]
えげつないことってなんだよー。

⏰:18/08/23 20:26 📱:SOL23 🆔:.G.kGGxw


#36 [にゃき]
後ろの台、共通ベルで激熱出て
うわ。最悪。って思ってたらやっぱフリーズで
天膳様やっちまえ〜!って祈ってたら
絆高確スルーで600枚弱で終わって
台変える時に睨まれた…デブスこわや…

⏰:18/08/24 17:53 📱:SOL23 🆔:Yu5EEf9g


#37 [にゃき]
自分の右手恨めよって感じだし。笑

デブスってまともなのいないよなー。
図々しいのは体型だけにしとけ(*`ω´*)

⏰:18/08/24 17:56 📱:SOL23 🆔:Yu5EEf9g


#38 [匿名さん]
態度悪いやつがデブスだとさ
これだからデブスは、、、
ってなるよねwww

⏰:18/08/24 19:59 📱:iPhone 🆔:kVyU6xUk


#39 [にゃき]
そうそう!w

祝言みれただけ有り難く思いやがれ!!
デブスがっっ!!て感じ!笑

⏰:18/08/24 20:38 📱:SOL23 🆔:Yu5EEf9g


#40 [にゃき]
絆が撤去され沖ドキも撤去されたら
なに打てばいいんだよ…
じじばばに混ざってジャグラーか…

⏰:18/08/24 23:04 📱:SOL23 🆔:Yu5EEf9g


#41 [にゃき]
マネージャーと仲いいから
朧パネルいれろ!とか
レバー優しく叩くからさーとか
言ったけどみなし機として置けないのかね

⏰:18/08/24 23:09 📱:SOL23 🆔:Yu5EEf9g


#42 [にゃき]
10パーは置けるみたいだし全台絆にしとけよな

⏰:18/08/24 23:13 📱:SOL23 🆔:Yu5EEf9g


#43 [にゃき]
星玉で剣心でた(*˘︶˘*)♡

⏰:18/08/25 19:52 📱:SOL23 🆔:hNnGO1zc


#44 [にゃき]
24時間テレビのこーゆーの苦手だわ
歌ながして残された人泣かせて
泣かなきゃいけない雰囲気的な

⏰:18/08/25 20:40 📱:SOL23 🆔:hNnGO1zc


#45 [にゃき]
セクシーゾーンに
マナカナみたいなのいねえ?笑

⏰:18/08/26 00:34 📱:SOL23 🆔:ufBDzKkA


#46 [ぜろ]
剣心おめ(*´ω`*)

24時間テレビほとんどみたことないわ…

⏰:18/08/26 00:58 📱:SO-01J 🆔:JXhY1lr6


#47 [にゃき]
ありがとう(๑´ڡ`๑)

しゃべくりは好きだからみてる!!

⏰:18/08/26 02:11 📱:SOL23 🆔:ufBDzKkA


#48 [にゃき]
芸能人とかあんま興味ないし
キレイだなー。とかかっこいーなー。
くらいにしかいつも思わないけど
須田亜香里?だけはすっっっごい嫌いだわ

⏰:18/08/26 02:12 📱:SOL23 🆔:ufBDzKkA


#49 [にゃき]
オーバーリアクションがすごいいらつく
鈴木奈々は大丈夫なのにあれはだめ。笑

⏰:18/08/26 02:13 📱:SOL23 🆔:ufBDzKkA


#50 [にゃき]
坊がドアあけて小便たれるもんだから
嬢が毎日覗くのが日課なんだけど
最近嬢はおしっこでた時
下っ腹の皮掴んでジェスチャーするのわらう

⏰:18/08/27 20:56 📱:SOL23 🆔:modi1mhI


#51 [にゃき]
疑似ち○ぽ。笑笑

⏰:18/08/27 20:57 📱:SOL23 🆔:modi1mhI


#52 [にゃき]
志々雄進化させないで
ラック90つくるってあり(*`ω´*)?

教えてえろいひと!!笑

⏰:18/08/27 23:20 📱:SOL23 🆔:modi1mhI


#53 [音符]
なんか疲れてたみたいで帯状疱疹になって、きついよ!!笑笑

⏰:18/08/28 23:02 📱:iPhone 🆔:Lfs6o2aE


#54 [須田亜香里]
わたしもあんたすっごい嫌い

⏰:18/08/29 17:01 📱:iPhone 🆔:ke/IxYhI


#55 [にゃき]
音符大丈夫(T_T)?

⏰:18/08/30 14:30 📱:SOL23 🆔:ClBemrNg


#56 [にゃき]
卑弥呼ブスになったな…
ゲージなくなったのは嬉しいけども

⏰:18/08/30 14:31 📱:SOL23 🆔:ClBemrNg


#57 [にゃき]
映画のウシジマ君見終わった〜

3は糞つまんなかったけど
まいやんかわいすぎた…

⏰:18/08/30 14:35 📱:SOL23 🆔:ClBemrNg


#58 [にゃき]
鰐戸三蔵て間宮君だったの
全然わかんなかったわ

⏰:18/08/30 14:37 📱:SOL23 🆔:ClBemrNg


#59 [にゃき]
私もそろそろティンバひっぱりだすかな。笑笑

⏰:18/08/30 14:43 📱:SOL23 🆔:ClBemrNg


#60 [ぜろ]
卑弥呼可愛いと思ったのはおかしいですか?滝汗

⏰:18/08/30 15:04 📱:SO-01J 🆔:E.L/2Y.o


#61 [にゃき]
タイプがあるからね…!!(滝汗)

私は進化卑弥呼とかテキーラみたいな
ツンとしてる子がタイプだから(灬ºωº灬)笑

⏰:18/08/30 16:14 📱:SOL23 🆔:ClBemrNg


#62 [◆aAFl5eDmys]
卑弥呼サプライズ獣神化してからの超獣神祭クビってどうなの笑

⏰:18/08/30 21:14 📱:iPhone 🆔:ywVuWO/.


#63 [にゃき]
そうなの?!
ガチャのとこに卑弥呼いるよo(*`ω´*)o

⏰:18/08/31 06:39 📱:SOL23 🆔:ekL4Ffs6


#64 [◆aAFl5eDmys]
9月2日以降だったかな
旧の五属性のストライク、卑弥呼、ガブ、ルシ、ノアは超獣神祭からは出なくなるよ

リストラ( ≖ิൠ≖ิ )

⏰:18/08/31 06:45 📱:iPhone 🆔:FWVLl5cc


#65 [にゃき]
知らなかったww
かわいそすぎるww

ノアも救出してほしいわ…

⏰:18/08/31 06:47 📱:SOL23 🆔:ekL4Ffs6


#66 [◆aAFl5eDmys]
ついに超獣神祭もリストラ組が…

⏰:18/08/31 06:53 📱:iPhone 🆔:FWVLl5cc


#67 [◆aAFl5eDmys]
ガブも放電つくか怪しくなってきたなあ…

⏰:18/08/31 06:56 📱:iPhone 🆔:FWVLl5cc


#68 [ぜろ]
まあ卑弥呼は進化寄りのイラストになるかと思ってたよ笑
テキーラは乳が暴力的すぎます!!

使ったけど卑弥呼強いわこれ…

⏰:18/08/31 16:56 📱:SO-01J 🆔:vC2BS/dA


#69 [にゃき]
ガブといったら放電のイメージ強いから
強めの放電つけてくれないかなあ(º﹃º)

⏰:18/08/31 23:39 📱:SOL23 🆔:ekL4Ffs6


#70 [にゃき]
私もそう思ってた!!
可愛らしい卑弥呼になったね(*˘︶˘*)

乳が暴力的ww
パワーワードすぎるww

禁忌13卑弥呼艦隊でいったら
楽々だったみたい(º﹃º)

⏰:18/08/31 23:41 📱:SOL23 🆔:ekL4Ffs6


#71 [にゃき]
玉全然落ちねー!
卑弥呼3体獣神化したいのに( ;∀;)

⏰:18/09/01 20:39 📱:SOL23 🆔:wanH2NcU


#72 [にゃき]
朝イチいく前に後ろのレクサスが
煽ってきて朝からいらいらしてたら
そいつもきて並んでた旦那の友達に
言ったらがっとばしてくれた。笑

⏰:18/09/04 09:53 📱:SOL23 🆔:3dJk6Qoc


#73 [にゃき]
天山に激似でわらたww

⏰:18/09/04 09:56 📱:SOL23 🆔:3dJk6Qoc


#74 [にゃき]
確定演出はずれって…笑笑

白シャツに
1001人はずれたんだけど!?
って言ったら

俺も300人はずしました!!

とか便乗してくるしww

⏰:18/09/04 10:48 📱:SOL23 🆔:3dJk6Qoc


#75 [にゃき]
バグリスクじゃねーかよおい

⏰:18/09/04 10:49 📱:SOL23 🆔:3dJk6Qoc


#76 [にゃき]
ミッキーコラボ!!w

⏰:18/09/06 09:00 📱:SOL23 🆔:17aA9iG6


#77 [にゃき]
ぶっ壊れミッキーとか?笑

⏰:18/09/06 09:01 📱:SOL23 🆔:17aA9iG6


#78 [ぜろ]
ユニバキラーELやろなぁ……

⏰:18/09/06 09:14 📱:SO-01J 🆔:pvw9IPGg


#79 [にゃき]
ちょっとww
わらったわww

明日からそれネタにします!!w

⏰:18/09/06 22:19 📱:SOL23 🆔:17aA9iG6


#80 [にゃき]
曜日まわるより超絶まわったほーが
獣神玉おちるじゃねーかよ…

これVメーターって一個って決まってんのー?

⏰:18/09/06 22:20 📱:SOL23 🆔:17aA9iG6


#81 [にゃき]
いいケツしてるねー。鍛えてるの?
って旦那の友達に言われたんだけど
娘のとこがに股で高い高いしてる成果かな

⏰:18/09/07 23:26 📱:SOL23 🆔:r1oB3QL2


#82 [にゃき]
胸褒められるよりなんか嬉しいよね

⏰:18/09/07 23:26 📱:SOL23 🆔:r1oB3QL2


#83 [にゃき]
めっちゃ上手い野菜炒め食べたい

⏰:18/09/08 17:59 📱:SOL23 🆔:PtIfI/fE


#84 [にゃき]
学校の資源回収でママたちは学校で分別なのに
若いってだけで回収側にまわされ
朝から動いたせいで筋肉痛〜。

⏰:18/09/08 18:04 📱:SOL23 🆔:PtIfI/fE


#85 [にゃき]
マニュアル運転出来ないつったら
ハイエース運転して言われ
人様の車だしマジェスタと比べれないくらい
横も縦もでかいし路地入れないしで

⏰:18/09/08 18:08 📱:SOL23 🆔:PtIfI/fE


#86 [銓◆c3MrJDxEZU]
実はマジェスタのがでかいで

⏰:18/09/08 18:10 📱:iPhone 🆔:F6b0nBWE


#87 [にゃき]
1人わきがのぱぱいて
車中もわもわでげろでるかと思った

⏰:18/09/08 18:11 📱:SOL23 🆔:PtIfI/fE


#88 [にゃき]
そーなの(*_*)?

シートも高いし前全然みえないし
ワゴン車とか絶対運転できないわ…

⏰:18/09/08 18:13 📱:SOL23 🆔:PtIfI/fE


#89 [にゃき]
やんちゃしてたぱぱさんの武勇伝を
ひたすら聞かされ金とりたいくらい
よいしょしてやったわ。笑

⏰:18/09/08 18:17 📱:SOL23 🆔:PtIfI/fE


#90 [にゃき]
オーバーサイズでニット着るのが好きだから
かわいいデザインのないかな〜って
wearで検索したらちょいちょい
でぶが混ざっていらいらする。笑

⏰:18/09/08 22:34 📱:SOL23 🆔:PtIfI/fE


#91 [にゃき]
明らかにぽっちゃりじゃないのに
#ぽっちゃり 着痩せとか
ずうずうしいなお前って思うし
お洒落にうるさいなら痩せたらいいのに

⏰:18/09/08 22:36 📱:SOL23 🆔:PtIfI/fE


#92 [にゃき]
最近の陸海空はおもしろくなかったけど
部族アースだけは裏切らない。笑

⏰:18/09/09 22:10 📱:SOL23 🆔:fPWjO.nU


#93 [にゃき]
ホルヘかわいい(º﹃º)

⏰:18/09/09 22:16 📱:SOL23 🆔:fPWjO.nU


#94 [にゃき]
学校でUSA踊るらしく
動画みてるんだけど
サビんとこ全然踊れないわ
どうやって教えるのこれ

⏰:18/09/10 19:10 📱:SOL23 🆔:UdRz8xjQ


#95 [にゃき]
えんまてんほんときらい
配置がもうやらしいもんなー

⏰:18/09/11 20:35 📱:SOL23 🆔:BKH0ziZA


#96 [にゃき]
休憩おわり!

笑いすぎて楽しくて仕事したくねー

⏰:18/09/12 13:56 📱:SOL23 🆔:tGM/S0sE


#97 [にゃき]
自分がデブなのに気づいてない奴が職場にいて
食べ物の話になって

「私こうみえてめっちゃ食べるんだ〜!」
って痩せの大食い発言してきて
笑いこらえるの必死だったって言ったら
私も!って爆笑してきて休憩時間
そいつの話。笑

⏰:18/09/12 13:59 📱:SOL23 🆔:tGM/S0sE


#98 [にゃき]
頭からつま先までみて

でしょうね!!!!

って言ってやりたかったな

⏰:18/09/12 14:01 📱:SOL23 🆔:tGM/S0sE


#99 [匿名さん]
か〜もん♪べいび〜♪豚野郎〜♪ 残飯処理騎士団〜♪

⏰:18/09/12 20:59 📱:NP501SH 🆔:7bc6Liy.


#100 [にゃき]
絆全台6とか羨ましいわ

でも周り出てんのに自分出なかった時の
がっかり感やばそう

⏰:18/09/12 21:23 📱:SOL23 🆔:tGM/S0sE


#101 [にゃき]
うちの店は絶対告知しないもんなー

イベントののぼりもないし
店ん中に貼ってあるだけ。笑

⏰:18/09/12 21:24 📱:SOL23 🆔:tGM/S0sE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194