にゃきちょんの呟き場
最新 最初 🆕
#951 [にゃき]
最近パチ屋の取り締まりきつくなったよねー

⏰:19/03/20 15:15 📱:SOL23 🆔:wCwHabP6


#952 [にゃき]
前までメダルとか玉拾ってるコジキいたけど今全然いなくなったし

⏰:19/03/20 15:18 📱:SOL23 🆔:wCwHabP6


#953 [にゃき]
ベンチで寝てるばーさんとかはまだいるけど

⏰:19/03/20 15:18 📱:SOL23 🆔:wCwHabP6


#954 [匿名さん]
そりゃあ、にゃきみたいなキチガイギャンブル狂主婦がいるから規制かかるんだよ。

感謝しないと。

⏰:19/03/20 15:35 📱:SC-04J 🆔:7ZKfX2Mc


#955 [匿名さん]
にゃきが、我慢してる(笑)

得意の腹黒暴言吐いた方がスッキリするぞ(笑)

つか、愉快な仲間達の助けが欲しいだよね(笑)

⏰:19/03/20 15:43 📱:SC-04J 🆔:7ZKfX2Mc


#956 [匿名さん]
ごめーん。
にゃきも辛抱を覚えたんだよな!

少しづつでも成長しなよ!頑張って

⏰:19/03/20 15:45 📱:SC-04J 🆔:7ZKfX2Mc


#957 [ぜろ]
アイコスは良いの?(;゜゜)
スロットにタバコとかご飯と味噌汁みたいなもんだから吸う人にとっては死活問題よ滝汗

アイコスに変えるくらいならタバコやめちまえってツレに言ってたけど最近こっそりアイコスに変えましたww

⏰:19/03/20 16:26 📱:Android 🆔:rhmfnLOQ


#958 [黒子先走ります]
NHK集金やらなんやらは、委託業者ばっかだから、

玄関は開けないで
「帰って下さい」
の、一言で終了だよwww
やってみて

⏰:19/03/20 16:41 📱:iPhone 🆔:1a/sx.FU


#959 [にゃき]
わらったww
電子たばこはいいみたいだよ(*´˘`*)多分…
加熱式がだめだったような…

うちのじーさんもわかばとエコー吸ってたけどアイコス買ってあげたら『もの足りねぇなぁ…』って言いつつすぱすぱ吸ってるww

⏰:19/03/20 16:45 📱:SOL23 🆔:wCwHabP6


#960 [にゃき]
ほんと!?きたら言ってみる!ていうか委託だったんだ!!

こないだ来た人結構年配のおばさんで地区の人かと思って誰だか聞かないで出ちゃったんだよね(*_*)

⏰:19/03/20 16:47 📱:SOL23 🆔:wCwHabP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194